2/2のインレポ  その1  フローズンはこのポジで!
こんばんは!

バレンタインディが近付いて来ますねー!

お店には

色んなチョコレートが販売されていて

どれを買おうか迷ってしまいます(*^-^*)

私も自分用のチョコや

お渡しするチョコを

毎年楽しく選んでいます。

見た目も大切だけど

やっぱり美味しいチョコが

良いと思うんですよ!

自分用にはちょっと奮発してしまったり・・・。

ご褒美チョコって感じですね(*゚∀゚*)

お渡しするチョコは

ほぼお渡し出来ているので

後は宅配便で送るだけ!です。

自分用のも食べるの楽しみー!


ナッツやフルーツが入ったチョコを

自分用に選んだので

明日から食べようと思っているぐおじです。


それでは本日から2/2のインレポです。


この日は朝から

曇っていてちょっと寒かったです。

入試の日と言う事で

とにかく学生さんが多い多い!!

開園待ちも学生さんだらけです!

ランドへ向かう道も

賑やかでした。



20160131174823 33



グーちゃんに

おはよー!



20160131174823 (31)



ゲート前も平日とは思えない

混雑ぶりで

あちこちで大騒ぎ!

「これは混むよねー!」って思っていました。

開園が近くなると

だんだんお天気も良くなって来て

この青空+.d(・∀・*)♪゚+.゚



2016202 1160



開園後は想像通り

凄い開園ダッシュでした!

あれは危ないわぁ!

春キャンが始まると

毎年あんな光景を見る事になります( ノД`)

いつになったら無くなるやら?

私は開園後予定通りスタツアへ!

前日に乗って

とっても楽しかったんです!

前日は暗くなってからしか

見ていなかったんですが

明るい時間に見ると

かっこいいですねーヽ(^ω^)ノ



2016202 (1157)



見ているだけで

テンション上がります!



2016202 (1156)



どんどんスタンバイの列が

伸びていますが

それでも5分待ち!



2016202 (1151)



乗り場までは

ほとんどノンストップ!

すぐに乗り場に行けちゃいました。



2016202 (1148)


やっぱりスタツア楽しかったです!

昨日は聞けなかった

C3POの「フォースと共にあれ!」も聞けて

大満足❤

また乗りたいですー!

この日はフローズンを

見る予定だったんですが

まだ時間があったので

フォトロケを見に行って来ました(*^。^*)

スヴェン!

大きかったー!



2016202-581 (437)



そしてたくさんの

スノーギースに囲まれたオラフ!

これだけ集まると

圧巻ですねー!



2016202 (1134)



フローズンをどこで見ようか?と

思ったんですが

ここに決めました!

ってここ何ポジ?



20160131174823 (28)



座り見もあったんですが

ベンチが空いていたので

のんびりベンチに座って待ち人を❤

お1人様が多い私ですが

この日はご一緒して頂ける方が

おられましたー!

いつも仲良くして下さっている

犬親子の洋服屋さん」のあややさんが

来て下さいましたー!

第2回大人女子会の開催ですヽ(^ω^)ノ

「着きましたー!

どこにおられますかー?」って

LNEが入ったので

「アナとトロールのフロートの

間です」ってお返事して・・・。

それから・・・。

5分、10分。

あれ?もしかして迷子ですか?

段々本格的に心配になって来た頃に

「おはよーございます!」ってあややさんが

ご到着!

無事に着かれて一安心です❤

聞けばエントランスでグーちゃんと

グリしていたとっ!

「よ、呼んで下さいっ!」と

叫びましたよねΣΣ(゚д゚lll)

そしてそれから喋る喋る!

笑う笑う!

周りにほとんど人がいない事を良い事に

マシンガントークして来ました!

それにしてももうすぐ

アナ雪パレードなのに

全然このポジ

埋まらなくって!

明らかにここで見たくって

待っている方もおられましたが

「まぁどこでもいいや!」って

座って待っていらっしゃる

ご家族連れとかそんな平和なポジでした。

結局パレードが始まる時間になっても

私達の前は埋まらず。

座り見はあいたまま・・・無人でした。

お話ししていたらあっという間に

アナ雪パレード!



2016202 (1117)




インレポ続きます。









Comment 2

ポジィ

おはようございます♪

ぐおじさん!
ただいま帰って参りましたポジィです。

この前の火曜日に
今年初テーブルを観ることができ、
お姫様抱っこにも
また遭遇することができました\(^∀^)/
大げさかもしれませんが
生きていて本当によかったです!
まだテーキュイ記事が溜まっているのですが
例のごとく抱っこを緊急upしましたw


私はさっそく自分用のチョコレートを
昨日からもぐもぐ食べておりますよ( *´艸`)
生チョコ、ロールケーキ、ラスクの
3種類という欲張り者(^ω^;)ゝ
試験やごたごたを乗り越えたご褒美です。
一番のご褒美はもちろんテーブルでしたが…♪


今年のフロファンは
トロールさんの衣装が!
トロールさんの衣装がぁあ!
どどどドストライクですっ!←落ち着いて。
来週観に行こうかどうか悩み中です…
(お金という現実orz)

またコメントしに参りますね*´∀`)ノシ

2016/02/12(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

こんばんは!

そしてお帰りなさい(*゚∀゚*)

お待ちしていましたよ❤

ポジィさんのお姫様抱っこの
記事を拝見して
私まで「生きてて良かった!」って思いました!
にこさん可愛かったー(*^-^*)

ポジィさんも
チョコレート楽しんでいるんですね♪
試験頑張ったから
ご褒美にたくさん食べて下さい❤

フローズンの
トロールコスお好きなんですか?
以前テーブルにいらっしゃった
おにーさんおられますよね?
とってもお似合いに
なってました!

コメントいつでも
大歓迎ですよ!
お待ちしてますねヾ(´▽`*)ゝ

2016/02/14(Sun)

Edit | Reply | 

What's New