2/1のインレポ その2 テーブルそしてアトラク三昧!
こんばんは!

今日はお休みでした!

やっとお休みーヾ(´▽`*)ゝ

連勤乗り越えて

週末がやって来ましたー!

でも風邪が思わしくないので

しっかり自宅療養してました。

普段なかなか出来ない

のんびりだらだらした1日を過ごして

ちょっと元気になって来た様に

思います。


そろそろ葛根湯は

卒業出来そうなぐおじです。


しかし食欲だけは

全く落ちないのは

何で?ですかねー?


それでは2/1のインレポの続きです。


ヴォルケでお昼ご飯を頂いて

トイマニに乗りに行きました!

いつ見てもウッディ大きいねー!



20162011079-1.jpg



いつもは「犬親子の洋服屋さん」の

娘ちゃんと乗る事が多いんですが

この日は5人だったので

私は1人で載せて貰いました。

「1人ならちょっと良い点数が出るのか?」って

知りたかったんです。

2人だと的をどうしても

取り合っちゃう事あるんじゃないかと・・・。



2016013118007 (40)



結果的にはほとんど変わりませんでした。

左右に振る分

ロスがあるのか?

それとも私が下手っぴだからですね?

いつもと同じぼちぼちな点数でした。

クロロさんと不登校生さんが

同じライドで競争していましたけど

お2人ともめちゃ高い点数で

びっくりでしたΣ(・□・;)


トイマニ楽しかったです!


トイマニ終わった後は

私の大好きなテーブルへ。

智沙さんとドナルド―ナツ☆さんも

テーブルが大好きなので

「やったー!テーブルー❤❤❤」


レギューラーショーは見事に空いていました。

とっても良いお席(*^-^*)ゞ



2016201 (1077)



前日に続き

連日のテーブル❤

幸せ―+:。(≧∇≦)ノ゚

この日の蝋燭のおねーさんは

この方です!



2016201 (1061)



こんなセンター近くで見たのは

久し振りかもしれません。

迫力があって

やっぱり良いですねーヽ(^ω^)ノ



2016201 (1028)



幕の内さんの

イケメンなバックショットも

堪能しました❤



2016201 (996)



このバックショットは

とっても気に入ってます(*゚∀゚*)

羽根の様に綺麗に広がった

なますが良いですねー。

気に入り過ぎて

ただいまGoofCandyのトップ画に

使っています❤



2016201 (928)



幕の内さんの口パク!

そんなに手を入れたら

危ないよー!

げぇってなるよ!



2016201 (933)



そしてミッキーさんの口パク!

可愛いっ!可愛いっ!可愛いっ!



2016201 (901)



お2人の口パクを見比べると

分かるんですが

ミッキーさんはちょっと手を当てる感じですね。

それに比べてグーちゃんは

手がお口に入っちゃてる事が多いんです。

ミッキーさんみたいな可愛い口パクに

ならないのはお口が

大きいくて手が入っちゃうからなんですかね?

「あわわ・・・」な感じになっちゃいますね。

あっ!

話しがずれちゃいました!

ミッキーさんがミニーちゃんの手をとって

仲良く踊るこのシーンは

何度見ても良いですねー!

ミッキーさんのリード加減が

とってもジェントルマンなんです❤



2016201 (923)



いつもはハイタッチの場面なんですが

お互いを指さしっ!

グミキさんかっこ良過ぎだろー!!



2016201 (893)



ミニーちゃんを

しっかりハグ♡

ゲストから「きゃあぁ❤」って声が

上ってました+:。(≧∇≦)ノ゚



2016201 (865)



幕の内さんの

何気ないこの立ち姿!

どこまでかっこ良いんでしょう❤

はぁ❤



2016201 (856)



テーブル終了!

すっごく楽しかったです!

テーブル好きな方達と見ると

楽しさ倍増ですねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

屋外のテーブルを見て

体が芯から冷えてしまい

あまりの寒さにシンドバッドで

体力回復をしに行きました。

ここから怒涛の連続アトラクです!

アラビに向かう途中でハーバーを通るんですが

ハーバーの真ん中の

工事しているところが良く見えました!

いったいどんな工事をしているんでしょうねー?



2016201 (848)



そしてシンドバッド!

温かくってゆらゆら揺れて

音楽が掛かっていて・・・。

うとうとするくらいに眠くなっちゃいました!

気持ちよかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

不登校生さんの

「もう1周したかった!」って

言葉に激しく納得♪(・ω・)ノ



2016201 (846)



この後はマジラン!

私いつ振りでしょう?

2年?3年?

そもそもアラビに来る事が滅多にありません。

アブ―のゲームしに来るくらいでしょうか?

あっ!ハロウィンの時に

クロちゃんのマジック見たな!

あれ、すっごく面白かったー。゚+.(・∀・)゚+.゚

スタンバイで25分!



2016013118007 (38)



こんな感じのアトラクだったっけ?

ってレベルの新鮮な感じ(^。^)y-.。o○



2016201 (845)



アラビアのバザールの中を

歩いているみたいで

楽しかったです!



2016201 (842)



マジラン!

いやー!楽しかった!

シャバーンさんが芸達者♪(・ω・)ノ

アシ―ムちゃんはかっわいい❤

寝ちゃうかな?って思ったけど

久し振りのマジックで

しっかり起きてました!

そしてその後はセンター!



2016013118007 (37)



センターも久し振りです。

2年は乗ってないなー。多分。

エレベーター乗る辺りから

わくわくしていました♪(・ω・)ノ

地底は綺麗だし

最高に楽しかったですー!!

普段お一人様だと

ショーパレだけで

なかなかアトラク乗らないので

どれも面白かったです+:。(≧∇≦)ノ゚


そして楽しかったシーでの時間は

これで終わりです。


ランドへ移動します。


プラザに向かう途中で

偶然お会い出来た

あつ吉さんにご挨拶させて頂きました。

「えっ?ぐおじさん?」

「おじさんだと思ってました!」って

リアクションを頂き

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

こんなへんてこなやつで

すみません!

ご挨拶させて頂き

ありがとうございました!

そしてプラザで不登校生さんとは

お別れです。

1日ご一緒させて頂き

ありがとうございました!

たくさんお話しさせて頂き

すごく楽しかったです♪(・ω・)ノ

久し振りにお会いしたって

感じがぜーんぜん無くって。

あんまり私の憧れの方のイメージを

壊さないで下さいねー!

そして、また一緒に遊んでやって

下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございました!

そしてこの日インしておられて

ご連絡頂きながら

お会い出来なかったぽてこさん。

予定が会わずごめんなさい!

またお会い出来るのを

楽しみにしていまーす❤

私達はリゾラで

ランドへ向かいます。



2016201 (839)



インレポ続きます。











Comment 2

ポジィ

こんにちは♪

あぁ…ぐおじさん!
それは天使の翼です!!

キラキラ光り輝いて見えます!
パアァ//(^o^)\\ァアア


お口の中にすっぽりと
手が入ってしまっているのが
やっぱりグーさんだなと思います。

添える可愛いだけの口パクではなく
げえってなりそうな口パクが
できるのはグーフィーさんしか
いらっしゃらないのでは♪


…ぐおじさん?
1月31日レポの私のコメントに
引用だけのお返事がついたのですが…
こ、怖いです…(´;ω;`)

2016/03/19(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

こんにちは!

まずは先日のコメントですが
びっくりさせてごめんなさい!
驚く事にあれをしたのは
どうやらわんこらしいんです!
もうびっくりΣ(º ロ º๑)
キーボード開けっ放しで目を話した隙に上に乗ったみたいでして。

ほんとにすみません!

承認するつもり無かったんですが
誤って承認してしまい
表示されてしまいました。

私もびっくりだったんですよー!

幕の内さんの天使の羽根♡
私の天使様なんですね!
このまま飛び立ちそうなんで
抑えておかなくちゃ(,,> <,,)

口パクもキャラさんによって
雰囲気違いますねー♪
私はやっぱり
幕の内さんのあわわな感じが
好きだなーって思います♡

2016/03/20(Sun)

Edit | Reply | 

What's New