2/1のインレポ その3  ミニオとスタツア!
こんにちは!

今日はお休みです!

体調もやっと元気になって来たので

お休みを堪能していますヾ(´▽`*)ゝ

ご飯も美味しく食べられる様に

なりましたー!

結局全然体重は落ちなかったので

残念でしたil||li(つд-。)il||li

まぁ元気が1番ですよね!


ビールも美味しく飲めるようになって

復活を実感したぐおじです。


それでは2/1のインレポの続きです。


すっかり暗くなりましたが

ランドへ移動して来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚



2016201 828



夜は一段とライトアップが

綺麗ですね!

冬らしいっ!

ワールドバザールも

光に包まれていました。



2016201 (823)



2016201 (818)



そしてワールドバザールを抜けたところで

この日スタツアをご一緒して頂く

しゅんさんと初めましての

ご挨拶をさせて頂きました(*゚∀゚*)

あとお1人「犬親子の洋服屋さん」の総監督

ひさたろうさんが

お仕事の為到着されていなかったので

それまでの時間ミニオを見に行きました!

ミニオは最近時々見る機会が

あるのですが

夜回は初めてです!

楽しみですっ+:。(≧∇≦)ノ゚

夜回のミニオは

すっごく良い雰囲気ですね❤

大人な感じです。



2016201 (808)



マンボなグーちゃんも

激しくダンス!

定番のきゃいーんヽ(^ω^)ノ



2016201 (793)



2016201 (812)



私はテーブルの夜回が好きで

よく見に行くのですが

ミニオの夜回は全体的に

ムーディーでライトも

暗くって!

写真を撮るのには

ツラい環境ですねー。

明るいところと

暗いところの差がとっても大きいです!

ミニーちゃんも

白飛びしてたり

真っ暗だったり・・・。

難しいなー(。>ω<)ノ



2016201 (767)



ミニオのミニーちゃんのダンスが

凄過ぎてっ!

テーブルのスイーツちゃんとは

激しさが違いますもんねー!

きれっきれのダンスをするミニーちゃんって

本当にかっこいいです❤



2016201 (748)



2016201 (726)



ミニーちゃんがミッキーさんを

後ろからあすなろ抱き❤

きゃあぁぁぁ+:。(≧∇≦)ノ゚

ミッキーさんの腰に回された

ミニーちゃんの手に

自分の手を重ねるミッキーさん❤



2016201 (719)



そしてミニオと言えば

ぐおじさんはこれを見に行っていると言っても

良いくらいに大好きな

グーフィーさんの足掛け!



2016201 (695)



か、カッコいいんですけどっ❤

すっごくかっこいいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

夜回の怪しい雰囲気も

加わって一層素敵です❤



2016201 (693)



これは見た途端に

ぶっ倒れそうになりましたっ!!

足掛けに加えて肘掛けっ❤

そして靴裏❤

はだけた胸元・・・。

これはヤバいです(*///ω///*)



2016201 (694)



大興奮のうちに

ミニオ終了です。

楽しかったー+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ひさたろうさんの到着を

待ちながら次はカリブへ!


この後リハブに入っているので

この日乗っておけて

良かったです(*^-^*)ゞ

「今からカリブに乗って来ます!」と

LINEしていたので

降り場にひさたろうさんが

来て下さっていました!

お仕事お疲れ様でしたー!

そしていよいよっ!

この日最後のイベント!

スタツアのプレビューに行きます!

私は今回Twitterのキャンペーンに

当選して参加したのですが

予め「Tweetを使用しても構いません」等の

確認をした書類にサインをしました。

そしてこんな参加チケットを頂きました!



2016013118007 (24)



スタツアは外観から

すっかりフォースモードに!



2016013118007 (29)



一応お話ししておきますが

私はスターウォーズには全く詳しくありません。

映画を見た事がある位ですね。

でもこのアトラクは大好きだし

「フォースの覚醒」は

ちゃーんと見て行きました(*゚∀゚*)

今回の映画もすっごく楽しかったですよー!

アトラク内がすっごく空いていて

こんなQライン見た事ないって感じでした!



2016013118007 (20)



この時間は

キャンペーンに当選した人しか

入れないのでぽつんぽつんと

ゲストが入ってくるだけでした。

こんなのレアですよね!



2016013118007 (18)



無人ですよ!

無人!



2016013118007 (17)



2016013118007 (16)



R2D2ー!

可愛いー!



2016013118007 (14)



いやぁ!

フォースの覚醒バージョン!

すっごく楽しかったです!

フィンやBB8が登場した時の

機内の大興奮状態が

凄かったですよー+:。(≧∇≦)ノ゚

R2D2とBB8が

会話したりして!!

また乗りたいって思いましたー!

1日早くプレビューで乗れて

凄く得した気分でした♪(・ω・)ノ


楽しかったです!


そしてひさたろうさんはこれでお帰りに。

お忙しいのに来て頂き

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

また一緒に乗りましょうねー!


私達はこの後

遠目からワンスのアナ雪バージョンを鑑賞。

やっぱり日本語の方が

見やすいですよね。

聞き慣れているし。

アナ雪のうちに1回は当てて

場内から見たいなー!


アナ雪が終わって

これでみなさんとはお別れです。

クロロさん、智沙さん、

ドナルド―ナツ☆さん。1日ご一緒して頂き

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

アトラク、ショーパレ堪能しました!

すっごく楽しかったです!

今度はタワテラ一緒に乗りましょうねー!

そしてしゅんさん。

あんまりお話し出来なくって

ごめんなさい!

ご一緒して頂いてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!


ペニーアーケードの

クレーンゲームの景品を確認したけど

小鳥さんでした。



2016013118007 (9)



そしてランドをアウトして

シーによるご飯を食べに行きました。


ハーバーから見る

この景色が最高ですよね!

夜景がとっても綺麗❤



2016201 (657)



ザンビでご飯を食べようと

向かったのですが

その途中でなんとっ!

ハピネス・オン・ハイ!!

えぇぇぇっΣ(・□・;)

花火なんてっ!



2016201 (643)



私本当に花火には縁がなくって!

観られた試しがないんです。

多分クリスマス期間は

1回も見ていないんじゃぁ

無いでしょうか?

そのくらいに見られません。

この日音楽が鳴って

花火が打ち上げられるのを見た時に

感動で泣きそうになりました(´;ω;`)

ハート型やミッキーシェイプの

花火も見られましたよー!

嬉しかったです♪(・ω・)ノ

もう最高の気分で

ザンビでご飯です。

定番のドリアにビール❤

至福の時間です❤



2016201 (613)



ズミックが休演だと

この時間のザンビも空いていますね。



2016201 (605)



ゆっくりザンビでご飯を食べて

のんびりアウトしました(*゚∀゚*)

とっても楽しい1日でした!



2016201 (663)



これで2/1のインレポは終わりです。


次回からは2/2のインレポになります。


宜しかったらまた

遊びに来て下さいねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。









Comment 0

What's New