2/2のインレポ  その2  スタントさんポジを堪能しました!
こんばんは!

腕を骨折してギプスをしていた

お仕事の相棒さんが無事!

ギプスが外れましたーヾ(´▽`*)ゝ

良かったですー!

まだ以前どおりにって

訳には行きませんが

それでも復帰が近くなって嬉しいです❤

もう少し頑張ったら

今の激シフトももうちょっと

楽になるだろうから

頑張らなくっちゃ!ですね(*゚∀゚*)


今日は午後4時に

お昼か夜か分からないご飯を食べて

お仕事終わってみたら9時だったので

結局夜ごはんは食べるのを

止めてしまったぐおじです。


このくらいじゃぁ痩せないんだなー。

残念だけどっ!


それでは2/2のインレポの続きです。


この日は「犬親子の洋服屋さん」のあややさんと

大人女子会をして来ました!

とてもお天気の良いでしたヽ(^ω^)ノ



2016202-581 437



そしてお待ちかねのアナ雪パレード!

クリストフ!相変わらずのイケメンさですね(*^-^*)

アナは多分初めて見る方でした。

どちらにしても美男美女の

カップルですよね!



2016202-581 533



この日私がわがままを言って

「ここのポジで見たいです!」って

あややさんに言ったのは・・・。

こちらー!

パレードが始まる時間になっても

最前が埋まらなかった( ノД`)



20160131174823 (28)



アナのフロートと

トロールのフロートの間ですね。

まぁあややさんも仰っていたように

「オーケンポジ??」



2016202-581 (512)



こちらは氷職人さんのポジなんです!

ダンサーさん達ではなく

いわゆるスタントさんポジです。



2016202 (1108)



こちらに私の好きなにこさんが

登場する事があるとお聞きして

来てみました!

アナ雪パレードはグーちゃんが出る訳では無いので

「絶対にここで見たいっ!」って

ポジがある訳では無いんですよねー。



2016131 (299)



残念ながらこの日はにこさんは

いらっしゃらなかったんですが

それでも見どころいっぱいの

楽しいポジでした+:。(≧∇≦)ノ゚



2016202-581 (526)



スタントさんはアクロさんって

言ってらっしゃる方も

おられますが

ダンサーさんとは違って

アクロバティックな

パフォーマンスを見せてくれる方達ですね!

テーブルで言えばハンバーガーチームや

ワンマンで言えば

ココバナナやパイレーツで

倒立したりバック転したりして

して楽しませてくれる方達です!



2016202-581 (508)



初めてここのポジで観たんですが

ここっ!凄いですねー!

みんな揃っての片手倒立や

連続のバック転にバック宙!

次々とアクロバティックな

パフォーマンスが繰り出されて!

見ていて凄く楽しいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ゲストの方達からも

「おーっ!」って歓声が

上りっ放しでした!

凄かったー!

さすがにあまりの近さに

写真は諦めて肉眼で楽しみました!

そしてゲストへの

サービスも超凄かったです!

じーって見つめられて・・・❤



2016202-581 (498)



ちょ、ちょっとっ!

こんな事されたら照れちゃうー❤

でも嬉しかったです!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ



2016202-581 (497)



あっという間の

パフォーマンスタイム!

もっともっと見ていたかったです!

隣りであややさんも「凄ーい!」を

連発していましたヾ(´▽`*)ゝ



2016202-581 (504)



2016202-581 (487)



楽しんで頂けた様で

良かったですー!



2016202-581 (478)



改めて見ても

トロールは迫力あって

ちょっと怖いです(*_*)

このトロールが

ショーモードの時は

驚く程しっかりと

踊るんですよー!

これには驚きましたΣΣ(゚д゚lll)



2016202-581 (481)



日焼けした夏のオラフ!

こんがり。



2016202-581 (472)



氷の精の

おねーさん。

お綺麗でした!



2016202-581 (460)



2016202-581 (449)



そしてコスメさんもっ!

爽やかなブルーの制服が

とってもお似合い(*^。^*)



2016202-581 (456)


今回イケメンだと噂の

ハンスさん♪(・ω・)ノ

この方のポジがすっごく人気なんですよ!

確かにかっこいいですよね(。・∀・)ノ゛



2016202-581 (440)



アナ雪パレード!

とっても楽しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

また機会があれば

スタントさんポジで

観たいですー!

アナ雪のポジは私の我儘を

聞いて頂いたので

アナ雪の後は「あややさんにお任せします!」って

お願いしていました。

「それではワンマンの初回に!」って!

1stからSBまで移動したのですが

残念ながら間に合わず・・・。

立ち見のみと言われたので

それでは!と抽選する事に!

私はワンマンの抽選は割と当てているのですが

最近はハロウィンやクリスマスの

イベント優先になってしまって

あんまり抽選していなかったんです。

「もしも駄目だったら、あややさんがBBB当てて下さいね!」って

お願いして抽選しました。

私BBBは全く当たる気が

しないんです(´;ω;`)

一方あややさんは

「BBBなら当たると思います!」って言う

頼もしさです❤

惚れ直しますね❤

「外れても恨まないでねー!」って

いざっ!

抽選です!






当たるかなー!






どきどきどき❤









20160131174823 (27)



うわぁっ!

当たりましたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あややさんと「きゃあぁっ❤」

そして出てきたチケットを見て

2度びっくりΣ(・□・;)


「さ、最前なんだけどっ!」


まさかの最前列ー!



2016202-2 (185)



ワンマンへの私達の愛が

通じたんだと思います+:。(≧∇≦)ノ゚

嬉しかったー!



インレポ続きます。













Comment 2

あやや

No Title

こんにちはー!
この日は大人女子会ありがとうございました!
楽しすぎました!!

「アナとクリストフとトロールの間なんですけど」と聞いた時、どこでもいいですよ!とは言ったものの、まさかのオーケンポジ!?と内心焦りましたw
でも、そこはさすがのぐおじさん!素晴らしい氷職人さんポジでした☆☆
ほんと、ゲストさんの歓声すごかったですよね!
わたしも、感嘆の声出てましたが^^;

最前ワンマンも、ほんと、さすがです!!
有言実行、当ててしまうところが、素晴らしすぎです。

またご一緒して下さった時は、どうぞ当てて下さいねー!
頼りにしてます❤︎❤︎

2016/02/13(Sat)

Edit | Reply | 

この後しばらくはワンマン当たる気がしないぐおじ

Re 今度は私にBB見せてね!あややさん!!

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

そして大人女子会に
ご参加頂き光栄です!

フローズンのスタントさんポジと言う
すっごくマイナーなポジを
ご一緒して頂きすみません!

だってどうしても見たかったんです!
あんなアクロバティックな
パフォーマンスなかなか
あの距離では見られませんもん!
連続技もがんがん見られて
大満足でした (≧∀≦*)

ワンマン!
当たって良かったですー!
最近は6割切っていたので
実は不安だったんですよ!
それに、抽選で最前列当てたのは
初めてだったんです!
この日は「持って」ました(゚ω゚)ノ☆
これで面目保てました。

今度はBBB待ってますね!
最前で観たいなー!
楽しみ―❤

またご一緒して下さいねー!
聞きたい事
メモって持って行きます!


2016/02/14(Sun)

Edit | Reply | 

What's New