グーフィーさんとのグリ  実は苦手です
こんにちは!



今日から3日間お正月休みです。

やっとゆっくり出来ます。

テレビのお正月番組も面白そうですし、ディズニーブログ巡りの

旅にも出たいし。

お雑煮も食べなくちゃ。福袋も買わなくちゃ。

あぁ。お休み楽しいです。

5日からはお仕事なんでこの3日間を

楽しみ尽くしたいぐおじです。



今日は珍しくグリです。

きっと今日あたりは誰も私の記事など

見ないだろーから、今のうちにこそこそと出してしまおうという考えです。

だって、グリの記事って恥ずかしいですよ。

得意でもないし・・・。



シーの開園グリのとんぼさん。

ゲート前1組目だったんで、開園後1番乗りでグーフィーさんの所へ行きました。

とりあえず 『おっはよー!!』 とご挨拶。

『ショーも観に行くね』 とお話しした後にワンショをお願いしました。

快くポーズをしてくれたグーフィーさん。

でもここでグーフィーさんがフリーだと思ったのでしょう。

家族連れのゲストがグーフィーさんに近付いて

写真をお願いしました。

子供さんもいたので 『あ、お先にどーぞ』 と私はカメラをおろしました。

子供さんには勝てませんからね。

でもグーフィーさんは 『この人の後ね』 と

子供さんにお話しして、再びポーズを取ってくれました。

『優しいなー。やっぱり好きだわ―』 と思いながらワンショ撮らせて頂きました。







グーフィーさんにサインを頂いたパスケースと一緒に2ショット。







せっかく肩を抱いてくれたのに、私が遠慮してしまって

くっつけなかった残念な1枚。微妙な隙間がありますね。

恥ずかしくって・・・~゜・_・゜~ くっつけなかったんです。

次こそはっ!ぴったりとくっつきたいです!







このグーフィーさん。とっても優しい方でした。

メダルを磨きに行く時から、ハイタッチを一旦止めて

私のバッグに付いていたグーフィーさんのぬいバを撫ぜてくれたりして。

ワンショをお願いした時も 『カッコいいポーズでお願いしまぁす』 と

私が言ったので、あれこれとおポーズを考えてくれていました。

それがちょっとセクシーポーズだったんで 『わぁ、エロいわー』 って言ったら

照れていました。結局決まったのがこのポーズです。

もうちょっとエロいポーズでも良かったかも・・・!!







今年はどんなグリが出来るか楽しみです。

フリグリ・・・行ってみたいですね。ポートとかトゥーンとか。

気後れしそうですが・・・。









Comment 0

What's New