2/2のインレポ その3  グランマとワンマン最前列!
こんばんは!

今日は土曜日だったので

半日だけお仕事して来ました。

週の半ばにお休みがあったので

今週は早かったですねー(*゚∀゚*)

風邪も治って体調もばっちりです!

今日は、朝から風が強かったので

「これではテーブルは風キャンかもなー。」って

遠いDSSを思いながら

密かに心配していました。


たとえ自分が見られなくっても

やっぱりテーブルは

無事に公演していて欲しいぐおじです。


すっかり元気になったので

お仕事の帰りに

ミスドによって

ドーナツ食べながら

読書を楽しんで来ました。



20160213041449.jpg



Valentine仕様のドーナツなんだと思います!

フリーズドライのいちごが載っていて

美味しかったです(*^-^*)

最近ロイヤルミルクティーが

出たみたいで

お代わり自由なので

ゆっくりのんびりして来ましたヽ(^ω^)ノ

また行こうかなー!


それでは2/2のインレポの続きです。



犬親子の洋服屋さん」のあややさんと大人女子会を開催した日のレポです。


しっかりワンマンの抽選を

当ててうっきうきの私達は

ワンマンの時間まで

お昼ご飯を食べる事に。


私がまだ食べていないって

言ったらあややさんが

「それなら、行きましょう!」って

言って下さったので

グランマにΨ(`∀´)Ψ

頂いたのはこちらー!

オラフのお顔のスペシャルセットです!



2016202-581 426



大きなチキンがメインで乗ってます!

ホワイトソースみたいな

クリーミーなソースが

掛かっていて食べやすかったです。

バターライスがオラフのお顔に

なってました!

ただお鼻が大きな人参で・・・。

にんじんが苦手な私は

しっかり残してしまいました。

オラフごめんね!



2016202-581 (435)



ミニサラダ付きでした。

デザートのストロベリームースのロールケーキが

ふわっふわで美味しかったです!

甘さはしっかりと

ありましたので

満足感もありますよー+:。(≧∇≦)ノ゚

周りのマシュマロが

スノーギースみたいですね!



2016202-581 (432)



この美味しいセットを

頂きながらまたまた喋る!喋る!

いったいどこから

そんな話題が次々と

湧いてくるんだ!って言うくらいに

お話しが尽きません。

前回も大人女子会を開催した時に

お喋りに華が咲いてしまい

時間をオーバーしそうになって

慌てました!

なので今回はちゃんと

ワンマンの時間に間に合うように

逆算してスマホでアラーム設定を

しておきました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

これで安心してお喋り出来ます!

しかしこれに安心して

お喋りに夢中になり過ぎて

全くアラームに気付きませんでした。

ワンマンの時間に会わせてグランマから

SBまで戻ったのですが

歩きながらも喋るから

着いたのはめっちゃぎりぎりの

時間でした←

いい大人なんだから気を付けよう←

いやぁ、お食事タイム楽しかったです!

そして到着しました!

ショーベース+:。(≧∇≦)ノ゚

サイドですが最前列です!

この日は自分で自分を

褒めたかったです(*^-^*)ゞ



2016202-2 (185)



見て下さい!

この素晴らしい景色❤

ワンマンをこんな前の席で

見るのは本当に久し振りです!

がっつりカメラマンさんのポジです❤



2016202-581 (423)




そしてワンマン開演!

あややさんも私も

息を飲んでステージを見守ります!

ミキミニさんのちゅー❤

花束に色が付くと

会場から「わあぁ!」って声が

上りますヽ(^ω^)ノ



2016202-581 (419)



グーフィーさぁん❤

このきらきらしたノーマルコスが

良いんですよねー!

ピノくん!そこ代わって下さい!

ちょっと酔っぱらってるおやじさんにも

見えますねー。



2016202-581 (414)



はぁん❤

可愛いー!

素敵ー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



2016202-581 (398)



テーブルのおにーさんです!

ワンマンに出演しているって

聞いていましたが

実際にSBでお会いするのは

私は初めてでした!

この方は筋肉美が素晴らしくって

とっても力強いスタントをされる方です!




2016202-581 (388)




2016202-581 (379)



お待ちかねのカメラマンさんの登場です!

きゃあっ+:。(≧∇≦)ノ゚

クール!

イケメン!

何てかっこいいんだろう・・・❤

腰に当てた手も

ぴらっとしたベストも

カメラに添えた手も

全部かっこいいです!



2016202-581 (363)



私達の目の前にカメラマンさんがっ!

Sexyに

腰を振りながら・・・❤

ってこれ、DAIGOですか?

ロックですか・・・?



2016202-2 (329)



ベテランさんとの身長差に

激しく萌えた1枚(*///ω///*)

ベテランさんも

とってもスリムで身長高い方なのにね。



2016202-2 (289)



この日のダンサーのおにーさん陣は

私の中で

今のワンマンのベストメンバーです!

このおにーさんも素敵ですよねー!



2016202-2 (279)



そしてワンマンと言えば

やっぱりこの方!

存在感がハンパないです!



2016202-2 (254)



すーっごく久し振りに

このおにーさんにお会いしました❤

あややさんと「このおにーさん久し振りですよねー!」

「ちょっと髪切ったよねー!」って

こそこそ言ったりしてました。



2016202-2 (244)



そして最後はやっぱり白コスさん!

大好きな白コスさんが

本当にすぐ!そこ!

目の前です.+:。(〃ω〃)゚.+:。

マフラーふわっとかね❤



2016202-2 (221)



エレガントな指の動きにも

悩殺されました(;´д`)

もうめろめろです!



2016202-2 (192)



迫力のワンマン堪能しました!

楽しかったですーヽ(^ω^)ノ

朝からフローズン見て

ワンマンも見て

大満足です!


そしてワンマンを観終わった

私達が向かったのは・・・?


インレポ続きます。












Comment 2

いちだい

No Title

こんばんあは~
今月末にやっとランドに行けることになりました。
セットについているロールケーキがおいしそう!ここにたどり着けたらいいなあ~
ワンマンも随分御無沙汰なので、お写真楽しく拝見しました。
で、次回が楽しみです

2016/02/14(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re いちだいさん

こんにちは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

いちだいさん!
ランドですか!
それは楽しみですねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

このオラフのセット
ボリュームもあるし
美味しかったですよー!

ロールケーキはふわふわです。
甘味がしっかりあるので
コーヒー派ブラックの方が
良いかもです。

ワンマンもぜひぜひ!
私のこんなへっぽこ写真では
ワンマンの素晴らしさは伝わらないです!

ミニオやハピネスも
お時間合えば
見て下さいねー!

私も考えてみれば
エレパレが新しくなってから1回しか
見ていないので
また見てみたいと思います!

2016/02/14(Sun)

Edit | Reply | 

What's New