2/2  その4  ハピネスを見ました!
こんばんは!

今日はせっかくの日曜日なのに

お天気が悪かったですねー(。>ω<)ノ

パークもまるで台風の様な

暴風雨で

京葉線も止まったとか・・・。

インされている方達

お疲れ様でした(*^-^*)ゞ

もちろんせっかくくなら

良いお天気の方が良いに

決まっていますが

私の様に遠方から行くとなると

例え悪天候でも

行く事になる日があります。


楽しみにしていたショーパレが

キャンセルになったりすると

本当に残念で

凹みますが

その代りにアトラク乗り倒したり

普段行かないレストランの予約を取って

ゆっくり食事したり。

いろいろ楽しめて

それはそれで良いなーって

思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ただこんな日はご一緒してくれる方が

いた方が心強いですね。

お喋りしてるだけで楽しいって

方といられたら

雨のパークでも楽しめちゃいますね!


それでは2/2のインレポの続きです。


犬親子の洋服屋さん」のあややさんと大人女子会を開催した日のレポです。



ワンマンを最前列で楽しんだ後は

怒涛のショーパレ巡り!

ハピネスを見ます。

「グーフィーさんのクラッカー発射のポジで!」って

あややさんに連れて行って

貰いました。

パレードルートは30分前くらいだったんですが

がっらがら!

座り見の最前列にも

ほとんど人が居ないくらいです。

平日ばんざいヽ(^。^)ノ

待ち時間も

私が最近Getしたスマホゲームの

「つむつむ」のまっくんつむを

見せたりして

楽しく過ごしました!

結局この日は

ショーパレ見ているか

ご飯を食べているか

その他の時間はずーっとお喋りしていた

様に思います。

あややさん。お付き合い下さり

ありがとうございます。

ハピネスの時間になっても

相変わらず埋まらなくって

座り見1列の後ろに

すぐ立ち見が来ていました。

普段休日のインが多いあややさんは

「座り見が1列ー!!」って

大うけしていましたねー。


そしてお待ちかねの

グーちゃんがキタ――(゚∀゚)――!!

可愛いー!



2016202-2 179



クラッカー発射してくれたんですが

風が強くって

あっという間に

流されて行ってしまいました。

ぱーんっ!



2016202-2 (171)



「ちゃんと見ててね!」

って前方を指さして。




2016202-2 (164)



そして手を汽車の車輪の様に

ぐるぐる回して

ぽっぽー!!



2016202-2 (155)



この燕尾の裾の

鍵盤がばらばらになっちゃってるところが

グーちゃんらしくって好きですヾ(´▽`*)ゝ



2016202-2 (153)



美しいバックショットを

堪能させて頂きました。

ご馳走様でしたー!



2016202-2 (152)



クララベル姐さん。

久し振りにお会いしました。



2016202-2 (143)



ちょっと見ないうちに

まりーにゃん、可愛くなった様な

気がするんですけど・・・。

それに凄いもふもふ!



2016202-2 (134)


ジェシー!

座り見からでは

ジェシーの位置が高くって!

あんまりお顔が見られなかったです(;´д`)



2016202-2 (124)



カウボーイのおにーさんの

素敵な笑顔!




2016202-2 (119)



ラプさん!

とってもお綺麗な方でした!

でもちょっと大人しそうかなー。

ラプさんってお転婆ちゃんな

イメージがあるので

もっと元気っぽい方が好きです。



2016202-2 (102)



以前テーブルにいらっしゃった

お綺麗なおねーさん。

この日は蜂さんでした(*^-^*)ゞ

可愛い―❤



2016202-2 (62)



とっても仲良しな

ドナデジさんを見られて

大満足でした!



2016202-2 (40)



チップくんも

とっても可愛かったですー!



2016202-2 (31)



座り見からでは

ミキミニさんは

このくらい見えるのが

やっとやっとでした!



2016202-2 (19)



2016202-2 (18)



ハピネス終了!

そして楽しかった

大人女子会も終了です。

あややさん1日ご一緒していただき

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

たくさんお話し出来て

いっぱーい笑って

とっても楽しい時間でしたヾ(´▽`*)ゝ


また是非大人女子会開催しましょうねー!


でも今度は

ひさたろうさんや娘ちゃんや息子ちゃんとも

お会いしたいですよー(゚ω゚)ノ☆


またお会い出来る日を

楽しみにしていますねー(*^_^*)


2人でエントランスまで来たらっ!

なんと!

グデジの2人でグリをしているでは

無いですか!!!

これは凄いですー!



20160131174823 (10)



20160131174823 (18)



カメラに望遠レンズを付けたままだったので

写真は諦めて

デジさんのお帰りのアーチを

作らせて貰いました!

その後しばらくグーちゃんと

お写真撮りたくって

頑張ったんですが・・・

結局撮れず・・・。

残念でしたー(´;ω;`)


あややさんも帰られたし

アウトの時間まであと1時間ほどあったので

ふらふらお散歩していても

良かったんですが

「どうせ1時間あるなら・・・。」って

行って来ましたー!


スウィートダッフィーの

デコレーションが可愛いですね!



20160131174823 (6)



ニューヨーク・デリで

大好きなホットワインを

飲みながら

アウトの時間まで

のんびりとしちゃいました♪(・ω・)ノ



20160131174823 (3)



2016202-2 (1)



そしてこのままアウトです。



2016202-2 (14)



とっても楽しい3日間のインでした。

お天気にも恵まれて

ショーパレもがっつり楽しめましたし

アトラクも堪能しました。

何より仲の良い方々と

ご一緒して頂き

嬉しかったです(*^-^*)ゞ


またパークに遊びに来られる様に

しっかりお仕事頑張って

資金を作りたいと思います。



これで3日間の長い長いインレポも

終了です。

今回インとインとの間隔が

あまりなかったので

インレポ続きになってしまいましたが

次回からは

通常営業で

やって行きたいと思います(*^-^*)ゞ



閑散期企画のグッズ記事も

予定していまーす!

お楽しみに―。


長いインレポに

お付き合い下さって

ありがとうございました!












Comment 0

What's New