おもちゃ箱  愛しのぬいバちゃん  2
こんばんは!

最近沖縄のお土産を

頂く機会が続いていて

すっかり沖縄に行きたいモードに

入ってます♪(・ω・)ノ



20160217174739.jpg



こちらも頂きましたー!



20160217115556.jpg



ちんすこうもサーターアンダギーも

そして紅芋タルトも

沖縄のお土産の定番だけど

どれも大好きです❤


私は沖縄・・・と言うか

石垣島にしか

行った事が無いので

那覇市内とか

美ら海水族館とかに

すっごく行ってみたいんです!

そして沖縄の郷土料理を

頂きながらオリオンビールを

飲みたいんですー(゚ω゚)ノ☆

雑誌やTVを見ていても

ついつい沖縄って文字に

目が行ってしまって・・・。

綺麗なリゾートホテルに泊まれたらなー。

なんて妄想をしています!

安いツアーを

探して行きたいと思います!


そろそろ本屋さんで

るるぶでも買って来ようかなって

考えているぐおじです。


それでは本日は

先日のぬいバちゃん記事の

続きですヾ(´▽`*)ゝ



20160214113137.jpg



ミシカちゃんの他にも

お気に入りのぬいバちゃんが

たくさんいるので

どんどんご紹介します!



201621435 (7)



まずはサンタ村!

集合写真を見て頂くと

分かるんですが

サンタ村だけで

5人います。

2011、2012、2013と

3年続けて販売されたので

それぞれ持っています。

その上お譲りして頂いた子もいて

5人になりましたヽ(^ω^)ノ

同じ様に見えて

よーく見ると帽子の飾りや

雪だるまちゃんの大きさなど

数か所違っているので

見比べるのも楽しいです!



201621435 (17)



サンタ村ラストの2014年の

このコスのぬいバも

発売してくれたら

良かったのになぁ( ノД`)

このコスは

コスランキングに入れたくらいに

お気に入りでした!



sannta 386



そして鼓舞と群舞。

親子で発売された年は

親子でGetしてありますΨ(`∀´)Ψ

私は去年の

群舞のコスがドツボです!



201621435 (19)



gunnbu 261



そしてパイレーツ!

この親子もすっごく

気に入ってます(*^-^*)ゞ

グーちゃんがやや内股で

キュートですね❤



201621435 (21)



ポートの博士!

博士のグッズは

あまりないので

この子と

ぬいぐるみのルポラは

宝物です❤



201621435 (24)



去年発売された

浴衣のグーちゃん。

一昨年の浴衣のぬいバを

購入出来なかったので

この子をお迎え出来て

本当に嬉しかったです!

とっても粋なグーちゃんです+:。(≧∇≦)ノ゚



201621435 (1)



スプーキー!

おばけなグ帽が可愛いー!

ぬいバらしいぬいバですよね。



201621435 (25)



イースターワンダーランド!

頭に乗った鶏が

ツボ!です。

このパレードのグーちゃん

凄くダンスも上手で

大好きです❤

ぬいバ見てるだけでも

パレードを思い出す事が

出来ます。

その時のインの思い出とかが

一気に甦って来て。

懐かしくなっちゃいます(*^_^*)



201621435 (27)



シーの開園当時の

トリコロールグーちゃん。

おめめがグリーンで

可愛いです!

このシリーズの

ぬいぐるみをGetしたいのですが

なかなかご縁がなくって

お迎え出来ていません(´;ω;`)




201621435 (29)



甲冑グーちゃん。

このハロウィンのグーちゃんは

実際には観た事ありません。

写真などで見ただけですが

とってもかっこいいんです❤

ミステリアスなイメージで

ちょっとヴィランズ感もあって

良いですよねー(・ω・)ノ☆


20160214042621 (5)



予定外に長くなっちゃったので


もう1記事お付き合いお願いします(*゚∀゚*)












Comment 2

mimmie2♪

こんばんは~☆

私も沖縄行きたいです☆

時間とお金があれば一週間くらい島で
のんびり過ごしてみたいです。。。

ぐおじさん、行けると良いですね☆

ぬいばの記事、興味深く
読ませていただきました。。。

思い入れのある、素敵なぬいば
ばかりですね~(^ー^* )

ミシカのとか、私も欲しいです!

あと、パイレーツコスは好きだなぁ~❤

私は、イベントごとにミキミニは必須
ダッフィーたちも買うし、思い入れ
とかもなく義務感みたいなぁ~(笑)

最近、一番気に入ったぬいばは
BBBのになります❤

リニューアルしたら、グーフィーの
ぬいばも発売されたら良いですね☆

最近は、買ってもそのままなことが
多い気がします(;^ω^)

2016/02/19(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)

mimmie2♪さんも
たくさんぬいバ持っていらっしゃるみたいですね!
ミキミニさんにダフメイちゃんも
購入するとなると
金額も大変そうです!

分かりますよー。
あのBBBのぬいバは可愛かったですよね❤
リニューアルされたら
グーちゃんのぬいバ出して欲しいって
私も切実に思ってます!

私もぬいバちゃん達は
一部の子を除いて
普段は出してはいません。
色褪せとか汚れとかが
怖いので・・・。
パークに連れて行く子は
保存用と別に
購入している事が多いですねヾ(´▽`*)ゝ

どんどんグッズの量が
増える一方なので
収納場所の確保が
最近の悩みです(`・ω・´)

2016/02/21(Sun)

Edit | Reply | 

What's New