テーブル  無理やりな幕の内さん
2016131 (254)



こんばんは!

いよいよ!

野球シーズンが近付いて来ましたねー!

オープン戦も始まって

ただただ開幕が

楽しみです+:。(≧∇≦)ノ゚


私の応援している千葉ロッテの

開幕投手は誰かなー?とか

想像して楽しんでいます。

第1候補はやっぱり

涌井くんだと思います!

最近押切もえちゃんとの交際宣言で

盛り上がっているので

このままシーズン始まっても

突っ走って欲しいと思います(*^-^*)ゞ


そうとは言っても

まだ1ヶ月以上先の話しなので

今からオープン戦を

見てテンションを一層上げて行きたいと

考えているぐおじです。


それでは本日はグッズ記事が続いたので

テーブルにしたいと思います。


ぬいバちゃんの残りの記事は

次回に致しますね(*^-^*)


先日見たテーブルでは

感動のしいたけキャッチを見て

思わず泣いてしまうと言う

ぐおじさんでした。

インレポでもお出ししたのですが

あんまり嬉しかったので

もう1度出させて下さいねー!


ぴゅーんと

幕の内さんに向かって

パイが飛んで来ました!



2016131 (258)



それを幕の内さんが

タイミングを合わせて

上下から

挟む様に・・・。



2016131 (257)



見事にキャッチ-(*゚∀゚*)



2016131 (256)



獲ったどー!



2016131 (254)



そして美味しそうに

あむあむあむ・・・。



2016131 (250)



なかなか見られない

貴重な体験をさせて貰えて

嬉しかったです(・ω・)ノ☆


この日の幕の内さんは

ユーモアがハンパ無くって!

ダンスもとってもダイナミックで

元気いっぱいな方でしたヽ(^ω^)ノ



2016131 (226)



スイーツなミニーちゃん❤



2016131 (201)



サイドのステージで

幕の内さんがミニーちゃんの手を取って・・・。



2016131 (196)



ミニーちゃんがそのまま

くるり。



2016131 (195)



スマートにリードする幕の内さんが

かっこ良かったです❤

ミニーちゃんも楽しそう(*^-^*)ゞ



2016131 (194)



反対のサイドのステージでも

ミニーちゃんの手を取って・・・。



2016131 (181)



そしてくるり。



2016131 (179)



ミニーちゃんポーズ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



2016131 (176)



すると

「次は僕ね!」って幕の内さん。

いや!

幕の内さんは

背が高いから無理だと思うよ!



2016131 (173)



それでも無理やり

やろうとする幕の内さん(´・ω・lll)



2016131 (171)



あーぁ。

手を引っ張られたミニーちゃん!

そして2人の

頭がごちんっ!!



2016131 (169)



痛たたたた・・・。



2016131 (168)



この後しっかりミニーちゃんに

「駄目でしょ!」って

釘を刺されてました!

反省したのかなー?


最後のラインダンスでは

しっかり腰を落とした

イケメンさんでした❤



2016131 (137)



いつもはちょっと離れた位置で

決めポーズをする幕の内さんですが

この日はデジさんの

後ろから

ひょこってお耳持ち!!

これは初めて見ましたー!

可愛いです❤



2016131 (119)



でも最後はこのゆるーい

立ち姿でした.+:。(〃ω〃)゚.+:

だらーん。



2016131 (103)




何をしていても

やっぱり幕の内さん最高です!

いつも何かしら

やってくれるので

何度でもテーブルに通ってしまいます。

また幕の内さんに

会いに行きたいです( ´艸`)









Comment 0

What's New