愛しのぬいバちゃん 3 &最近Getしたグーちゃん
20160219132742.jpg

こんばんは!

週末ですー!

今週も何とか乗り切りましたー♪(・ω・)ノ

来週はシフト的に楽なので

もうお気楽な週末になっています←

ただお天気が今一つなので

お出掛けする気分にはなれないのが

残念です( ノД`)

頂いた沖縄のお土産でも

頂きながら読みかけの本でも

読みたいなーって思っています。


重松清の本を読み直している

ぐおじです。


それでは本日は

ぬいバちゃん記事ラストです❤



201621435 (21)



スーパーダンシング・マニア!

アフロちゃんです!

サイケデリックなグーちゃんです。

このグーちゃんはぬいぐるみと

ぬいバと揃えてしまいましたー✿

集合写真にも

さりげなーく登場させてます(*^_^*)



20160214042621 (6)



ちなみにハピネスグーちゃんも

ぬいバちゃんとぬいぐるみを

並べて写してあります(*^。^*)



20160214113137.jpg



ミースマ!

このコスすっきりしていて

好きなんですー❤

ぬいバちゃんも同じくクールな感じです!

ミースマも1回しか観た事ないので

この子を眺めて自己満足しています。



20160214042621 (4)



こちらはぬいストになりますね!

シーの探検家さん❤

ほねほねバッグが超キュート(*゚∀゚*)

この方はグリに

再登場して頂きたいです!



20160214042621 (7)



ウエスタンさんのぬいスト❤

この子のぬいバが

ランドの15thに発売される事が

発表されています!

はやくお会いしたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



201621435 (32)



ゴンドリエさん❤

この子はぬいバとして販売されていた子では

無いのですが

どうしてもパークに連れて行きたくって

後ろに安全ピンを付けて

連れて行っています+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ゴンドリエさんはぬいぐるみは

2人持っているのですが

ぬいバはまだ巡り会っていないんです(´;ω;`)



201621435 (14)



そしてこちらはストアの

プラッシュです。

私はストアのプラッシュのお顔が

大好きなので

販売されたら購入していますが

中でもこの子達が

お気に入りです❤

ストアの子達のお顔って

すっきりしていて

可愛いって言うより

イケメン!なんですよねヾ(´▽`*)ゝ

左側の子はとわちゃんの前の

イン友さんのぽわちゃんです。

最近はあんまり登場していないですね・・・。

今度連れて行ってあげようかな。

右の子ユニオンジャックな

グーちゃん(*゚▽゚*)

かっこ良過ぎだろー❤



201621435 (34)



冬バージョンのグーちゃん。

マフラーにニット帽。

ムートンブーツの様な

お靴を履いていますね!

温かな色合いも

気に入っています♪(・ω・)ノ



20160214042621 (9)



ストアの最高傑作!だと思っている

制服シリーズのグーちゃん。

ベレー帽。

ワイシャツにネクタイ!

ベストにはミッキーさんのエンブレム!

そしてローファー❤

萌えポイントだらけ!!

お父様なのに制服❤

これはあかんやつです.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160214042621 (11)



まだまだご紹介したいぬいバちゃんはありますが

今回はこのくらいで!

また新しくお迎えした子が

入りましたら

またお見せしますね!

また「この子持ってたら見せて下さい!」とか

リクエストあって持っていれば

お見せしますので

コメントでも良いので

教えて下さいねー♪(・ω・)ノ

でも持ってなかったら

ごめんなさい!



それではストアのグッズ続きで

最近購入したり

お迎えしたグッズをご紹介しますね!

まずはつむつむです。

2/22のにゃんにゃんにゃんの日に

ちなんで発売された

にゃんにゃんグーちゃん❤

私はいくつかつむつむ持っていますが

断トツにこの子は可愛いです!

グーちゃんが黄色い猫ちゃんに

入っちゃってます!



20160219132432.jpg



もうっ!

このお姿が可愛いなんて

もんじゃないです.+:。(〃ω〃)゚.+:

悶絶❤

可愛くて可愛くて

仕方ありません!



20160219132742.jpg


ヤバいです!

ヤバいです!



20160219132527.jpg



しっぽ❤



20160219132511.jpg



この子は私は買いに行く事が出来なかったんで

ある方にお願いして

買って来て頂きました❤

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

もしも再販されたら

もう1つお迎えしたい位に

気に入ってますヾ(´▽`*)ゝ



20160219132456.jpg



シンプルなGのキーチェーン。

グーちゃんのお顔が

イケメンである.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160219132553.jpg


スマホカバー。

私はAndroidなので

iPhoneのように

豊富にグーちゃんのスマホカバーが

無いんですよね。

なので気に入ったデザインを見付けたら

購入しておくようにしています。

織りのグーちゃんが

可愛いです!

インパクトがありますよね!



20160219132626.jpg



後ろはGOOFY!



20160219132616.jpg



頂いたユニベアのフォーク。



20160219132641.jpg



これはサイトで見て

絶対に欲しいーって

思っていました。

髪を縛るポニーです。

あまりにもブサイクちゃん!

でもブサ可愛いって

言うのはこの子の事です❤



20160219132911.jpg


つぶらなおめめがキュート❤

もったいなくて

使えそうにありません!



20160219132920.jpg




グッズ記事は

書いている私がとっても

楽しんで書く事が出来るので

また書きたいと思います!

本当にグッズが好きなんだなーって

見守って頂けると

嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚












Comment 2

さんちぇ

No Title

ぐおじさん、おはよーございマウス。

ぬいば、たくさん持ってらっしゃるんですね。私、ぬいばはあまり買わないのであんまり持ってないんですけど、ぐおじさんのぬいば見てたら、ニンジンジャージの親子とバナナグーフィーのぬいばは買っておけば良かったなって思いました。最近ではあまりグーフィーのぬいば出ないのでホントに思います。でも15周年のぬいば出ますね!写真見て、ちょっと気になるコスなので、きっと買っちゃうと思います(^_^)

ウエスタングーフィーは、私も持ってますよ!去年の誕生日にもらって以来、いつも首からぶら下げてるグーフィーポーチに着けてます。これでグーフィーに会うとめちゃめちゃ喜んでくれるので、私まで嬉しくなっちゃうんですよね(*^^*)

ストアって、色んな種類のぬいば出てるんですね。制服グーフィーヤバイです!パークじゃ絶対見れないコスですけど、スマートに着こなしてますね(^_^)やっぱりグーフィーカッコいいなぁ(*^^*)

リクエストとあったので、ぐおじさんにリクエストです!いっぱいぬいばが写ってる写真の、一番前の列のトゥーングーフィーの右のぬいばが、気になるんです。見た感じミッキーの耳がついてるような気がするんですが・・・。機会があったら、紹介してくださいね!

2016/02/21(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re さんちぇさん

こんばんは!

ぬいバちゃん集合してみたら
結構な数ありましたねー。
発売されたものを
必ず買っている訳では無いんですが
それでもこれだけ
集まりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

にんじんジャージ親子は初年度だけだったので
購入しておいて
良かったです。
トロスプ好きなさんちぇさんなら
バナナなグーちゃん
お持ちかと思ってました!
新コスでは発売なかったのは
残念です(;´д`)
今年は発売して欲しいです!
普段あまり発売されない分15周年には
期待しちゃいますねヾ(´▽`*)ゝ
かっこいいコスなので
お迎え出来るの楽しみです!

リクエスト!ありがとうございます(*^-^*)ゞ
近いうちに記事に
載せますね!
お楽しみに―(゚ω゚)ノ☆

2016/02/22(Mon)

Edit | Reply | 

What's New