ワンマン  カメラマンさんおさぼりする!
20160118(571).jpg


こんばんは!


今日はお休みだったので

お昼からゆっくりお買い物に行って来ました。

最近はちょっと忙しくって

ゆっくり行けてなかったので

買いたい物も買う事が出来て

良かったです♪(・ω・)ノ

でも帰りにドラッグストアへ寄った時に

商品を持ってレジに並んでいたら

年配のおばさまが

私に向かって「ちょっと来て!」って

手招きしてました。

「え?私?」って思って

周りをきょろきょろして「私?」って

自分を指さしてみても

「そうそう」ってうなずいて・・・。

もしかして店員さんと間違われてるの?って

思ったけど

店員さんは制服着ていろから

見ればわかると思うんです。

私はもちろん私服ですし・・・。

商品持ってレジに並んでるんですよ!

でもあんまりいつまでも手招きするから

「私は知らないよ!」と思って

店員さんに「あの方呼んでますよ!」って

お願いしてしまいました。

その方は

どうも化粧品を注文していたらしく

店員さんとやりとりしていたので

私ではどうしようもない事だったんですが

とうとう最後まで

私を店員さんと間違えた事にも

気付いていませんでした。

それにしてもなんで私を

店員さんと間違えたのか?

本当に疑問です(・・?

いったい何故?


もしかしてすっごく暇そうな顔をして

ぼーっと立っていたのかも

知れないぐおじです。


それから気を付けようーっと!



それでは本日はワンマンです。



最近はときどきミニオを見に行くように

なりましたが少し前までは

ランドと言えばワンマンでした。

あの圧倒的なディズニーの世界観が好きなんですよねー。


もちろんミニオにはミニオの

素晴らしさがあって

コアなファンの方も多いし

私も好きなんですが

それでもどっちを見る?って

言われたら一瞬で「ワンマン!」って

答える自信があります♪(・ω・)ノ

オープニングから

テンション高くなっちゃってるのが

自分でも分かります!

たまーに

良いお席に座れたりしちゃうと

自制するのに大変です(`・ω・´)



20160118679.jpg



ミニーちゃんのジャンプ!

ミッキーさんに貰った

花束を大切そうに持ってますね(*゚∀゚*)

でもそれミニーちゃんのお家の

お花だからね!



20160118(677).jpg



グーちゃんもジャンプ!

ノーマルさんのきれっきれな

ダンスを見られる幸せって

何ものにも替え難いです!



20160118(663).jpg



ここまで膝を折るグーフィーさんは

未だかつて見た事ありません。

きっとこんなに激しく踊るから

グ帽も飛んじゃったりするんだろうねー。

先日のワンマンでグ帽が

飛んでしまってバグズライフの

アリさんが拾ってくれたらしいです。



20160118(651).jpg



両側からミキミニさんに

ちゅーされちゃうプルちゃん❤

幸せそうですねー!

微笑ましい。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160118(641).jpg



フロローさん。

迫力があって怖いっ!

イケメンの凄味の効いた視線って

かっこいいですよね!



20160118(618).jpg



お妃様。

よーく写真を見て頂くと

分かるんですが

お妃様も

マレ様と同じ様な造りになっているとは!

これは、全く知りませんでしたΣ(´∀`;)

まだまだ勉強不足でした!



20160118(622).jpg



ドナちゃん!可愛いー!

この帽子が凄く似合うんですよねー!



20160118(597).jpg



我らがカメラマンさん!

この方の登場をいつも

心待ちにしています❤

おしりふりふりしながら

撮影するお姿が可愛いんです❤



20160118(580).jpg



でもこの日の撮影は・・・!!

助監督さん!!

しかも!

グーちゃんは後ろに手を組んで

何やら指導的な立場!

ちょっとー!

サボったら駄目でしょーヽ(゚Д゚;)ノ!!




20160118(578).jpg



そして助監督さん。

撮影が上手く行ったのか

具!ってしてました!

グーちゃんも「なかなか良かったよ!」って

うんうん。ってしてました>^_^<



20160118(576).jpg



それでもその後は

しっかり自分で撮影してました!

覗き込み方すら可愛い❤



20160118(571).jpg



反対のサイドに

移ってからは

撮影するまで

ずーっとおしりを掻き続けていました。

ん?痒いのかな?

代わって掻かせて頂きたいものですねー。



20160118(559).jpg



何度見ても

カメラマンさんのシーンは

笑っちゃいますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

わちゃわちゃ加減が

最高です!



20160118(557).jpg



ワンマンの白コスさんの

イケメンさは言うまでも無いですが

カメラマンさんのキュートさも

負けず劣らずです!


抽選当ててまた

このグーフィーさんに

会いに行きたいと思います.+:。(〃ω〃)゚.+:










Comment 0

What's New