カムジョイン  ミニーちゃんの女子力!
2016201 (1152)



こんばんは!

先週の土曜日出勤したので

今日はお休みでした。

先日も書いたと思うのですが

今週はシフトが楽なんですΨ(`∀´)Ψ

飛び飛びにお休みが入っていて

気分的に凄く楽ちんなんです。

きっと来週のお仕事がきつくって

大変に感じると思いますが

それは仕方ないかなーって思っています。


基本楽天的な性格のぐおじです。


でも今朝のナバーロの逮捕のニュースには

驚きました!

こんな事って!

あるんですかっΣ(・□・;)

実弾・・・。

これは駄目でしょうー。

いったい何時復帰するのか?

果たしてロッテに帰って来るのか?

そもそもそんな選手を

ロッテは受け入れるのか?

問題は尽きません・・・。

早く解決して欲しいです。


それでは本日はカムジョインです。


ほんわかしていて

可愛らしいショーですね!

グリーティングを楽しめるので

是非通路沿いを

狙って頂きたいです!

この風景を見ていると

やっぱりミシカを

思い出してしまいますね。



2016201 (1193)



バージに乗って

ミキミニさんとプルちゃんが

登場します!



2016201 (1182)



「ほらっ!見てご覧!」って

こちらを指差ししてました!



2016201 (1181)



私のお目当ては

もちろんこのイケメンさんです♡



2016201 (1179)



まっくんを見守るこの表情♡


時々しっかりと

お父様のお顔を

してるんですよねー!



2016201 (1178)



遠くを見ているまっくんに

優しいクラリスさんが

そっと手を添えます。



2016201 (1174)



グーフィーさんの

手の振り方が

超絶キュートでした♡

ふるふるふる!



2016201 (1171)



親子お揃いの

決めポーズ.+:。(〃ω〃)゚.+:

かっこいいー❤



2016201 (1163)



かっこいい胸に手を当てるポーズ!

でもっ!

ちゃっかりおねーさんの背中に

手を回していたグーフィーさん。

プレイボーイ❤

うん。嫌いじゃぁない♡



2016201 (1158)



わくわくわくわく・・・ヾ(´▽`*)ゝ



2016201 (1152)



2016201 (1151)



ミニーちゃんの女子力には

女性ながらきゅんってします。



2016201 (1167)



メイちゃんにお話ししてるお姿が

もう既にキュート+.d(・∀・*)♪゚+.゚



2016201 (1147)



組んだ両手!

揃えられた足。

全てに女の子の

可愛さが詰まっています。

メイちゃんのゆるーい感じも

好きだけど

ミニーちゃんには

見習いたいところが

いっぱいですね♪(・ω・)ノ



2016201 (1145)



まっくん❤

凄く優しい子で

みんなにハイタッチしてくれました!



2016201 (1134)



優しいところは

お父様譲りでしょう!

そしてイケメンなところもね❤



2016201 (1132)



お父様とはハイタッチ出来なかったけど

脇←を拝めました(*゚∀゚*)



2016201 (1121)



もうすぐ!そこ!

こんな近くに

グーフィーさんがいるってだけで

凄く幸せ❤なんです!



2016201 (1120)



カムジョインは4月まで見られるんですよねー。

人気のショーなので

良いポジで観るのは

至難の業なんですが

もう1度くらいは

このダンディグーちゃんに

会いに行きたいと思います!



2016201 (1109)










Comment 0

What's New