ただいまぁ! インして来ました!

20160222001 (63)


こんばんは!

そしてただいまー!

インして来ましたー!

短時間のインでしたが

平日と言う事もあって

すっごく満喫のインに

なりましたー♪(・ω・)ノ


これでしばらく分の

充電が出来たので

健康な精神状態を

保つ事が出来そうなぐおじです。


幕の内さん欠乏状態だと

精神的な不安が・・・(´・ω・lll)

なので発作的にインしたくなっちゃうんです!

と言う自分への良い訳です。


本日は昨日のインの

さっくりレポです。


月曜日と言う事もあって

アトラクはかなり混んでいました。

ショーパレも思ったほどには

空いていませんでした。

閑散期は終わって

少しずつ1年に1番混雑する春を迎えるんだなーって

ちょっと思いました。

それでもアトラクほどには

ショーパレは混んでいなかったので

満喫する事が出来ましたよー!


中でもテーブルは

念願の最前列!

久し振りのこの眺め❤

もうこれだけで胸がいっぱいに!

はぁ。来て良かった(*゚∀゚*)



20160222 (870)



棚ボタな最前列だったんですが

もちろん!

心の底から

楽しみましたーヾ(´▽`*)ゝ

ドナちゃんの全力の唐辛子!



201602220066 (841)



大好きな幕の内さんを

何一つ遮るものの無い

視界で堪能出来るこの幸せ❤



201602220066 (785)



幕の内さんから

元気パワーを

たくさん頂いて

先週までのお疲れモードだった

私が

すっかり元気になりました(*^-^*)

ありがとう❤



201602220066 (730)



私は本当にテーブルが

好きなんだなーって

しみじみ感じた時間でしたヽ(^ω^)ノ

すっごく楽しかったです!



201602220066 (658)



ハピネスも見て来ました!

最近またハピネス熱が

高まって来ているのです。

春イベや

15周年が始まったら

きっとそっちを優先してしまうと思うので

この時期にたくさん見ておきたくって!

それに改めて

このグーちゃんの可愛さに

気付かされてしまって!

レギューラーショー万歳ヽ(^。^)ノ



201602220066 (598)



そして今話題の

アラビアの仮面さんも

見て来ました!

いろいろご意見あるでしょうが

私はこちらの方が

好きですねー。



201602220066 (488)



ティガー様から

具!を頂き

密かに狂喜乱舞しました❤



201602220066 (391)



金コスのスタァ!

かっこ良かったです(*゚∀゚*)

フロートが高いので

お顔しか拝め無かったけど

充分に満足です!



201602220066 (325)



まだまだ見ましたよー!

ミニオです!

開園ぎりぎりに

滑り込んだので

見られて良かったです!

これはまさに平日だから見られたんでしょうねー!

土日ではこうは行きません!!

マンボなグーちゃんが

細い手首をぐるぐる回して

踊っているのを見ると

いつもきゅーん❤ってして

しまいます.+:。(〃ω〃)゚.+:

細い手首最高です!



201602220066 (293)



私はミニオは

あまり見ないんですが

この日のミニーちゃんが

すっごくきれっきれの

ダンスを見せてくれて

ひとつひとつの仕草が

かっこ良くって!

初めてミニーちゃんを

「かっこいい!!」って

思いました。



201602220066 (242)



グーフィーさんの叩く

ドラムの音を

しっかりと感じて来ました!

シンガーのおねーさん!

その手は止めてーヽ(゚Д゚;)ノ!!



201602220066 (227)



ミニーちゃんの腰を

ぐっと引き寄せる

イケメンなスタァでした。



201602220066 (194)



だんだんミニオが

楽しくなって来ています。

このままではミニオのCD買ってしまいそうで

心配です(・_・;)

いえ。買っても良いんですけど・・・。


そして駄目押しの

アナ雪もっ!

さすがに振りも覚えましたよね。

ダンサーさん達と

一緒に出来るって

嬉しいです!

クリストフとアナ。

いつも何故かイン側に

来てしまうので

アナをしっかり観たのは

この日が初めて!

可愛い方でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚



201602220066 (160)



またまたスタントさんポジで

見て来ましたー!

だって!

本当にパフォーマンスが

凄いんですから!

テーブルのスタントさんが

いらっしゃって

思わず「きゃあ❤」



201602220066 (154)



倒立から片手倒立になり

そのまま片手で

ぴょんぴょん!

こんな力技の

出来る方はそんなにはいません!

やっぱりあの方でした♪(・ω・)ノ



201602220066 (137)



もうスタントさんポジ以外で

見る事無い様に

思います。

この日がもしかしたらアナ雪の

見納めになるかも知れないので

しっかりと見て来ました!

エルサ陛下の

オーラが凄かったです!



20160222001 (1)



こんなにたくさんのショーパレを

堪能しながら

その合間に

ちゃっかりパークフードも堪能しました!

本当に平日様さまです!



20160222001 (63)




インレポも準備出来次第

お出ししますね!

お楽しみに―。゚+.(・∀・)゚+.゚









Comment 0

What's New