おもちゃ箱  愛しのぬいバちゃん 番外編

20160221104541.jpg


こんばんは!

今日はお休みだったので

眼科の定期診察に

行って来ました。

本来なら予約をして行った方が

待ち時間が短いのは分かっていたんですが

その予約がなかなか取れないので

待ち時間が長いのは承知の上で

行って来ました。

検査と診察で2時間。

まずまずな時間です。

お薬を出して貰って

帰って来ました。

次はまた3ヶ月後。

今度は予約して行こうっと!

「次回はコンタクト新しくするので

前の日からレンズ入れないで来て!」って

先生に言われたので、忘れない様に

ここに書いておきますね!


忘れていたら

「明日眼科だよ!」って

教えてくれる優しい秘書さんが

欲しいぐおじです。


それでは本日はグッズ記事です。


先日のグッズ記事に

リクエストがありましたので

その子のご紹介です♪(・ω・)ノ


最近春イベやランドの33周年や

シーの15周年で相次いで

グーちゃんや親子のぬいバの発売が

発表になり

今日は春イベのぬいバの

画像が公開されました。

絵描きの親子が

ブルーのつなぎっぽい感じのコスを着ていて

すっごく可愛かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

絶対に親子で揃えたい―!

ランドの33周年のウエスタンさんや

シーの15周年のグーちゃんも

Getしたいと思っています。

また新しい子達が増えます❤

嬉しいなー!

さんデールのDisneyにっき。」のさんちぇさんから

リクエスト頂きました!

さんちぇさん!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

ミッキーの帽子を被った

グーちゃんです(*^-^*)ゞ

お洋服もミッキーさんです。

スタンダードなコスです。



20160221104541.jpg



ただここで

謝らないといけない事があります。

今回ぬいバの数を数えるにあたり

パークのものとストアのものに

限定して数えたつもりでした。

ゲーセンのプライズなどは除いた数を

発表したつもりだったんです!

でもこの子!

プライズちゃんだったんです!

本当にすみません!

しっかりと確認せずに。

なので

84個と言っていたけど

83個が正解でした。

プライズを入れてしまうと100個は

超えているかと・・・。

でもこの子は可愛いから

ご紹介させて下さい!

1人でおすわり出来るんですよ❤



20160221104624.jpg



バックショットも

超絶キュートですよね!

サスペンダー萌え.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160221104603.jpg



私がこの子を

公式のものと思い込んだのは

多分このピンを

先に持っていたからだと

思います。

「あ、これピンと同じデザインだ!」って

思ってしまいました。

このグーちゃんも

すっごく可愛いですよねー( ´艸`)

「あ、はぁい❤」



20160221150329.jpg



これからは気を付けます!

本当にごめんなさい!

そして前回ご紹介しなかった

この子もお気に入りなんです!

お寝んねグーちゃん❤

この寝顔.+:。(≧∇≦)ノ゚

ずーっと見ていられますよね!

可愛いー❤



20160221104731.jpg



横から見ると

おしりがぴょこって上がっているところが

たまんないです!



20160221104751.jpg



ここからは

グッズのご紹介です!

ストームライダーのクリアファイルです!

今年ストームライダーがクローズする事と

博士のグーちゃんやポートのチデくんファンが

殺到して

一気に完売してしまいましたΣ(´∀`;)

ただ今後再販の時期は

未定ですが再販自体は

ありそうです。

購入にお手伝い頂いた方には

全く頭が上がりません<(_ _)>

ありがとうございます!



20160224154146.jpg



博士-❤

博士のグッズって

本当に発売される事が

少ないので

入手出来て良かったです(^^)v



20160224154215.jpg



ポートのチデくん達も

いますよー♪(・ω・)ノ



20160224154201.jpg



そしてこちらが

ポストカードです。



20160224154231.jpg



こちらにもちゃーんと

博士がいらっしゃいます❤



20160224154248.jpg



今度はいつ博士のグッズが

出るんでしょう?

その日を待っていたいと思います。

そしてにゃんにゃんグーちゃんを

気に入ってしまったあまりに

とうとう2人目を

お迎えしてしまいました。

ノーマルのグーちゃんつむは

2人持っていますが

こんなイベントつむを

複数持つのは初めてです!

右の子が今回お迎えした子で

左の子が以前お願いして

買って頂いた子です。



20160224161358.jpg



そうやって比べると

明らかに今回の子は

ブサ可愛ちゃんです。

でもこの子が運命の子だったので

迷いなく選びましたヘ(゚∀゚ヘ)

並べると可愛過ぎるー!

何だかスリッパみたいにも

見えますね!



20160224154524.jpg



そしてこちらも見た瞬間に

あまりの可愛さに

手に取ってしまったギデちゃんつむ。

すっごく売れてました!

ストラップみたいのも

発売されていたんですが

私の目の前で最後の1個が

売れて完売でした!

凄い人気ですね(*゚∀゚*)



20160224154407.jpg



20160224161513.jpg



でもね!

見てみてー!

グーちゃんの方が

絶対に可愛いですよねー❤



20160224161448.jpg



ふっわふわな手触りで

ずーっとずーっと

触っていたい可愛さです。

掌の中にすっぽりと

収まってしまうって

これぞっ!

グッズの醍醐味です!



20160224161328.jpg



この日はGetしてから

あちこちでこのにゃんにゃんグーちゃんと

一緒にパークを

楽しんで来ました(*^。^*)



20160222114149.jpg



親ばか丸出しの

うちの子自慢でしたヽ(^ω^)ノ

お付き合い頂き

ありがとうございました!









Comment 4

さんちぇ

ありがとうございます(^_^)

ぐおじさん、こんばんは!
リクエストに応えてくださり、ありがとうございます(^_^)

やっぱりミッキーの帽子被ってたんですね。めちゃめちゃかわいいです(*^^*)しかもお洋服までミッキーって、ホントにかわいい(ノ≧▽≦)ノサイズも小さくて、それでかわいさを増してますよね。
パークにそんなピン売ってたんですか?全然知らなかったです!何かグーフィーがミッキーの格好してパークで楽しく遊んでるみたいに見えますね(^_^)

ストームライダーの博士も良いですよね(^_^)博士大好きなのに、グッズないから、ホントに嬉しいです\(^o^)/でも何とかポストカードは買えましたが、ファイルはまだ買えてないんですよ(>_<)再販しますけど、売り切れ早いので、何とか買えること願ってます!

リクエストに応えてくださりホントにありがとうございました!インレポ、楽しみにしてますね!

2016/02/25(Thu)

Edit | Reply | 

朧 月姫

No Title

おはようございます。
こちらでのコメントは初めてとなります(^^;)

ミッキーコスのグフィさん、なんて可愛いんでしょう!!
しかも自分でお座りできるなんて!
バックスタイルも可愛さ爆発ですねv

ストームライダー、クローズするのやっぱり寂しいですね。
15年も稼働していたのに……

2016/02/26(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re さんちぇさん

おはようございます!

リクエストありがとうございました♡

ミッキーさんになっちゃったグーちゃん可愛いですよね♪
お顔もキュートなんですよー!
このピンなかなかなくて
探してGetしたんです。
確かドナちゃんも
あったような?

ストームライダーの博士は
無事に入手出来て嬉しいです。
さんちぇさんも無事に
クリアファイルお迎え出来ると
良いですねー!

いつでもリクエストどーぞ!
持ってるグッズなら
記事でお出ししますねー。

2016/02/27(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん

おはようございます!

コメントありがとうございます♡

ミッキーなグーちゃん!
可愛いですよね(*゚▽゚*)
お座りしてる
後姿がキュート過ぎます!!

ストームライダーのクローズ。
近づいて来ましたね。
開園当時からのアトラクなので
やっぱり淋しいです(。•́︿•̀。)

月姫さんも
乗り納め出来ますように!

2016/02/27(Sat)

Edit | Reply | 

What's New