2/22のインレポ その1 テーブル最前列!
20160222112202.jpg



こんばんは!

今日は半日お仕事して

午後からお休み―(*゚∀゚*)

明日は午後から半日出勤するだけなので

すっかり週末モードに突入しています。

ひなまつり限定のひよこを

頂いたので

コーヒーと一緒に頂いて

まったりとした午後を過ごしました。



20160223175406.jpg



ピンクで可愛いですよね(・∀・)



20160223175535.jpg



ご馳走様でした!


ひよこもひよこサブレも

どっちも大好きなぐおじです。


それでは本日から2/22の

インレポです。

短時間のインでしたが

すっごく楽しい1日になりました。


この日はパークに行く前に

ちょっと寄り道をしてからの

インになりました。

行ったのはこちら―ヽ(^ω^)ノ

ピアリのストアです!



20160222105154.jpg



この日のお目当ては

このにゃんにゃんグーちゃんです❤

あまりの可愛さに思わず2人目を

お迎えしてしまいました!

そして並んでいたギデちゃんつむも

お友だちとして購入。

ギデちゃんつむは凄い勢いで

売れてましたよー!

ギデちゃんのストラップみたいのが

発売されていて「最後の1つですー!」って

キャストさんが声を掛けると

私の目の前で完売!

すっごい人気!

でもギデちゃんつむ

すっごく可愛いので

人気なのも納得です(*^-^*)ゞ



20160222114149.jpg



無事にグーちゃんもお迎え出来たので

これで安心してパークに向かいます。

もふもふライナーでした。



20160222110110.jpg



20160222110340.jpg



まずはシーにイン!

アクアスフィアのイラストを

眺めながら

心の中で「ただいまー+:。(≧∇≦)ノ゚」って

叫んでいました!



201222111334.jpg



可愛いミッキーさんの

看板が立っていました。

これって以前には無かったような気が・・・。



20160222111326.jpg



ハーバーはカムジョイン待ちの方達が

おられましたが

この日はここは

通り過ぎて・・・。



20160222111448.jpg



ゴンドリエ・スナックに可愛い

パラソルがっ!

スイートダッフィーやってるんだなーって

実感(*^-^*)ゞ



20160222111639.jpg



まずはこちらを

購入しました。

D’s Delightsのもなか抹茶ラテ!

あまーくて

温かくって

本当に美味しいんですよー!



20160222113830.jpg



20160222114156.jpg



そしてテーブルの待ち列へ。

ストアで買い物してからの

インだったので

私の前には30~40人ほど

おられたと思います。

まぁテーブルが見られたら

それだけで嬉しいので

お席はどこでも良いって

思っていました(*^。^*)



20160222112202.jpg



そしていよいよ入場です!

私が入場する頃には

前から4列目くらいまでは埋まっていました。

後ろブロックも

良いところは埋まっていました。

後ろブロックのやや左側で私の

好きなお席が空いていたので

そこに座りました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

テーブルだぁ!

やったーヽ(^o^)丿

少しするとキャストさんが

「まだ最前列がお1人だけ空いています!」って

声を掛けていました。

えーっ!最前がっ!

どうしてみなさん行かないのっ?

あ、お1人じゃぁないから・・・かな?

思わず立ち上がって

移動してしまいました(*゚∀゚*)

凄くラッキーでした!

あんな後ろに並んでいたのに

最前列なんて!

それもドセンから

2人程ずれた良い場所なんです!



20160222115431.jpg



この眺めー❤

最高ですよね!



201602220066 (874)



もう見られるだけで

充分幸せなのに

こんな良いお席で観られるなんて!

ありがとうございます!

ありがとうございます!



201602220066 (869)



とっても幸せな気持ちで

待ち時間を過していたんですが

いざっ!始まる寸前になって

カメラを取り出してみて

驚愕Σ(・□・;)

そうでした!

この日はゆっくりインだから

前のお席でテーブル観る事はないだろうって思って

望遠レンズしか持って来なかったんだった!

がーん(--〆)

仕方ないのでこのレンズのままで

撮るしかないですね・・・( ノД`)

そして!テーブル開演!

目の前全部が大好きなテーブル❤

もうレンズは何でも良いやー!って

なっちゃっいました!



201602220066 (861)



せっかくのこの機会なので

思いっ切り肉眼で楽しみましたー!

でもハンバーガーチームと

幕の内さんは

撮りたいっ(*^_^*)

ハンバーガーチーム❤

ポテトが高く舞い上がって

綺麗でした♪(・ω・)ノ



201602220066 (826)



チーズさんの大ジャンプ!



201602220066 (808)



幕の内さん❤

ばたばたした足音さえ

愛しい.+:。(〃ω〃)゚.+:



201602220066 (787)



悩殺サービスショット!

ご馳走様です!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

今日来て良かったです❤



201602220066 (786)



もうこのテーブルの時間だけは

いやな事も悲しい事も

全部消えてしまう

魔法の時間でした。

幕の内さん。

本当にありがとう。

やっぱり幕の内さん。

大好きだぁ❤



201602220066 (742)



ミッキーさんの可愛過ぎる口パク❤

目の前で見られて

あまりの可愛さに

きゃあって声出そうに

なりました( ´艸`)



201602220066 (683)



フィナーレのFor You!の

幕の内さんが素敵でした!

何だよっ!

この思いっ切りなFor You!はっ!

反則だろーヽ(゚Д゚;)ノ!!



201602220066 (640)



感動のテーブル終了。

もうこれだけでインした甲斐が

ありました。

胸いっぱいになりました。

楽しかったテーブルの余韻に

このまま

ずーっと浸っていたかったです。

見に来て良かった・・・。

本当にありがとうございます!

また見に来ますね。

なんかもう

これで終わりっぽいですけど

インしたばかりです。゚+.(・∀・)゚+.゚







インレポ続きます。










Comment 0

What's New