2/22のインレポ その2 ハピネスとアナ雪メニュー
201602220066 571




こんばんは!

今日は午後から少しだけお仕事に

行って来ました。

これで明日はお休みー。゚+.(・∀・)゚+.゚

週末ってやつです!

嬉しいー❤

明日は予定も入っているので

今日は早く寝なくっちゃ!

って言ってもお休みの前の日って

ついつい夜更かししてして

しまいますねー(゚ω゚)ノ☆



普段睡眠不足気味なので

お休みの日に

まとめて寝ちゃう事が多いぐおじです。


明日は起きられます様に!


それでは2/22のインレポの続きです。



201602220066 (786)



テーブルを堪能して

夢見心地のまま

ランドに行く前に

ちょっと休憩です。

行ったのはこちら―!



20160222130830.jpg



デリでビールで

一息つきます❤



20160222124830.jpg



本当はおなかも空いていて

ご飯食べようかなーって

思っていたんですが

ランドのアナ雪メニューで

食べたいのがあったので

ここは我慢です!

にゃんにゃんグーちゃん。

再登場です(*゚∀゚*)



20160222124954.jpg



グッズで久々の

大ヒットの予感!

すっごく可愛いですねー!

こんな可愛い子とビール飲めるなんで

嬉しいです♪(・ω・)ノ



20160222124914.jpg



プラザへ

戻って来ました。



20160222131223.jpg



そしてリゾラで

ランドへ移動です。

またまたもふライナーでした。



20160222132059.jpg



シートのこのふわふわ感が

何とも言えなくって

ずーっと乗っていたいです!

メイちゃんの色ですねヽ(^ω^)ノ



20160222132042.jpg



20160222132050.jpg



ランドイン!!




201602220066 (611)



そして真っ直ぐに

アナ雪メニューへ!

これが食べてみたくって!



20160222151655.jpg



また食レポでも

お出ししますが

これ!

すっごく美味しかったです!



201602220066 (185)



これでやっと

お腹がいっぱいに

なったにゃん❤



20160222151858.jpg



そしてこの後は

ハピネスを見ます+:。(≧∇≦)ノ゚

パレードの15分前くらいに

行ったのに

どこも立ち見1列目が

空いていました。

この日は、座り見3列目から

立ち見になっていました。

平日ばんざいヽ(^o^)丿

指揮者のグーちゃんが

来たキタ――(゚∀゚)――!!



201602220066 (598)



可愛い指差しに悩殺.+:。(〃ω〃)゚.+:



201602220066 (595)



ぴかぴかのお鼻に

グローブが写っていました。

指差し連発!

その上

いっぱい手を振ってくれて

嬉しかったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



201602220066 (581)



ゆびー❤



201602220066 (577)



バックショット!

かっこいい!

ついついこのお背中を

追ってしまいます。

イケメン(^。^)



201602220066 (559)



パレードを先導する

グーフィーさん。

このお姿が頼もしくって

素敵なんです!



201602220066 (550)



クララベル姐さん。



201602220066 (547)



2/22のにゃんにゃんにゃんの日。

この日の主役ですねヽ(^ω^)ノ



201602220066 (537)



201602220066 (532)



マリーにゃん❤

ふわふわもふもふ。

今思い出しましたが

以前ランドホテルで

プリンセスデイズってイベントしていた時に

シャーウッドで

マリーにゃんとグリして

すっごく可愛かったのを

思い出しました(゚ω゚)ノ☆



201602220066 (526)



201602220066 (517)



アラビアの方々が

マスク姿に!

今までお顔を塗っていたので

この仮面バージョンの方が

私は好きです!

萩原さんのアラビアさんに

しばらく会っていないなー。



201602220066 (491)



お、お美しい❤



201602220066 (478)



笑顔の可愛いおねーさん。



201602220066 (430)



仲良しなドナデジさんに会えて

嬉しかったですー!

つーんってしているデジさんも

大好きだけど

やっぱりらぶらぶしていて

欲しいですよねー(*^-^*)



201602220066 (371)



チップくんの金コス姿って

とっても大人っぽくって好きー❤



201602220066 (355)



ミッキーさんに

お手振りを頂きましたーヽ(^ω^)ノ

次回はミニーちゃんを

見たいからイン側に

行こうかなー。



201602220066 (328)



ハピネス楽しかったですー!

ハピネスフロートの後姿も

良いんですよねー(。・∀・)ノ゛

ついついいつまでも

追ってしまいますね!



201602220066 (317)



この後はアナ雪を

見たいと思いますー(*^^)v


インレポ続きます。














Comment 4

のんのん@てげ好き

はじめまして

こんにちは!
のんのんと申します。
ハピネスのグーフィーの背中!素敵ですね。
お写真が衣装の色とか線とかくっきりで(*´ω`*)
何度も見たくなります。
お写真が素敵すぎて。。。
また遊びに来ます。

2016/02/28(Sun)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

優雅で楽しい食事の時間を満喫されて羨ましいです~v-271
白パン&クリームソースたっぷりのホットドッグ美味しそうですね…v-366
眺めてるだけでよだれがじゅるる~です…v-356

『ハピネスイズヒア』のランプの精(魔神?)はメイクから仮面に変わったのですね…メイクももちろん素敵ですが、仮面も上品です。

そして『ハピネスイズヒア』のグーフィーも『テーブルイズウェイティング』のグーフィーに負けないくらい凛々しいですv-230

2016/02/28(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re のんのん@てげ好きさん

のんのんさん!
初めまして♪(・ω・)ノ
ぐおじと申します。

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

ハピネスのグーフィーさんのコスチュームって
もちろんどこから見ても
かっこいいのですが
やっぱりバックショットが
最高に素敵です❤
なのでついつい
いつまでも追ってしまいます。

わぁ!私の写真を褒めて
下さるなんて!
嬉しいです(*゚∀゚*)
下手の横好きですが
自分の好きな写真を
載せているので
そんなお言葉頂けると
本当に嬉しいです!

またいつでも
遊びに来て下さいねー。
お待ちしています!

2016/03/01(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

このクリームソースの
ホットドッグ凄く美味しかったです!
上に載ったベリーのソース?みたいのが
酸味があって
さっぱりと頂けましたΨ(`∀´)Ψ
機会があれば
水熊さんにも食べて頂きたいです!

ハピネスのグーちゃんは
イケ具なんですよ!
私がこのコス好きな事もあって
最近ハピネスをよく見ています。
パレードの先導する
グーちゃんがかっこ良くって❤
イベント期間はなかなか
レギュラーショーに
行けないので
閑散期にたくさん見ておきたいです(。・∀・)ノ゛

2016/03/01(Tue)

Edit | Reply | 

What's New