2/22のインレポ  その3  ミニオとディズニーギャラリー
201602220066 (217)



こんばんは!

今日はお休みだったので

朝からちょっとだけ早起きして

予約してた美容室へ行って来ました。

いつもならお休みの日は

ゆっくり寝ていたり

だらだらしてる事が多いんですが

朝の時間しか予約が取れなかったんで

目覚ましをしっかり掛けて

起きました(*^-^*)ゞ

とにかくお寝坊せずに起きられて

良かったです!


休日の朝起きるのが

とてもとても苦手なぐおじです。


でもパークに行くとなると

ちゃーんと起きられるので

不思議ですねー。


それでは2/22のインレポの続きです。


ハピネスのグーちゃんに

たくさん癒して貰って

幸せ❤でした♪(・ω・)ノ



201602220066 (581)



この後はアナ雪を見ようと思っていたんですが

「ちらっとでも見えるかなー?」って

思って前を通ったら

開園15分前なのに

まだご案内していたので

ついつい入ってしまいましたー。

ミニオです!



201602220066 (315)



さすがにかなり後ろのお席です。

まぁ見られるだけで

嬉しいので良いんです♡

男性シンガーさんポジだったんでしょうか。

よーく見えました。



201602220066 (312)



考えてみたら私この

中央ブロックの

後方のお席で

見た事なかったと思います。

ミニオって凄く並んで観るショーだって

イメージが強いので・・・。

と言うか長時間並んでも良いから

良いポジで観たいショーだと

思っています。

5時間とか6時間とかね・・・。

その上、後方で見る時は

何故かドナちゃんチームに

座る事が多いので

うん。ここから見るのは

初めてだと思います。

ちらっとだけ見えた

グーちゃんのジャンプ!

うっわっ❤

かっこいいー!

これを、まともに見ていたら

鼻血出して倒れていただろうなー。



201602220066 (301-2)



ぐるぐるー。

ぐるぐるー。



201602220066 (282)



何故か衣装を

まくり上げてお腹を

ぽんぽんと叩いていた

デールくん。

何アピールだったんだろ?



201602220066 (270)



スタァの撫で上げっ!

すっごくかっこ良かったー!!

たまーにミッキーさんが

色っぽく見える事が

あるんですよねー。



201602220066 (263)



この日のミニーちゃんは

とってもクールな

おねーさんでした。

ダンサーのおにーさんを指でくいっって

誘ったりして・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:

私もミニーちゃんに

誘われ隊ヽ(^ω^)ノ



201602220066 (241)



そして大好きなグーフィーさんの

足掛けも

ちょっとだけだけど

見られましたー❤

絶対的なイケ具❤

本当にこの回を

良いお席で観ていたら心臓が

持たなかったと思います。

そう言う意味では

ここで良かったです・・・(´・ω・lll)



201602220066 (199-2)



ミニオ楽しかったですー!

ちょっと待っただけで

ミニオが見られちゃうなんてっ!

本当に平日ばんざいヽ(^o^)丿


アナ雪を見ると言いながら

ミニオを見てしまいました。

でも私が見たいと思っている

あのポジは絶対に

埋まっていないって

思っていたんで

もう1つ寄り道を・・・(=^・^=)

もう少しで

クローズする事が決まっている

ディズニーギャラリーです。



20160222001 (23)



ドローイング・クラスも

クローズが決まっています。



20160222 (7)



私ドロクラは3回行った事あって

どの回も

すごく楽しかったんですよね!

キャラさんが段々描き上がってくるのを

見るのが楽しかったし

同じキャラさん書いていても

人によって全然違う絵になるのが

楽しくって(*^-^*)ゞ



hapinesu 125



それに私はグッズがとっても好きなので

ギャラリーでフィギュアとか見るのも

楽しみにしていたんです。

私がいくらグッズ好きって言っても

何でも集めている訳では無く

収納スペースやお金のことを考えると

フィギュアとバイナルメーションは

手を出さない様に

気を付けています。

この2つは天井知らずなんで

怖いんですよーΣ(´∀`;)

なのでギャラリーで見て楽しみます!

この階段昇って行く時の

わくわく感はもうなくなってしまうんですかねー?

淋しいです( ノД`)



20160222001 (27)



キャラさんのデッサン画を

ゆっくり眺めているのも

好きだったなー。



20160222 (6)



雨の日の定番コースでした。

クローズするまでに

また行ってみようと思います。


ギャラリーでゆっくりしていたら

アナ雪まで時間が無くなっちゃいました。

慌ててお目当てのポジへ・・・。

もちろん空いていましたけど・・・。

すぐに手遊びのレクチャーが

始まって・・・。

パレードがやって来ましたー!!



201602220066 (180)



いつ見てもこの方の

笑顔は素敵ですね(゚ω゚)ノ☆



201602220066 (173)




201602220066 (172)



アナとクリストフ❤

仲良しでした!

いやぁ。

それにしても

クリストフ!

イケメンですねー!



201602220066 (168)



そして私のお目当ての

氷職人さん達が

やって来ましたよー+:。(≧∇≦)ノ゚



201602220066 (139)



今日も素晴らしい

パフォーマンス見せてねー!




インレポ続きます。














Comment 2

のんのん

ディズニーギャラリー(T_T)

ぐおじさん♡おはようございます!

ミニオのグーフィー、動きが激しくて私も毎回写真頑張りたいのですが、コンデジなうえ致命的にセンスが無いのでブレブレばかりで(><)

でもそれも躍動感があるってことでいいかな?(笑)と思うようにしてます。
いつかぐおじさんのようなカッコイイジャンプシーンを撮りたいです!


ディズニーギャラリー。
ディズニーアニメで育ったので入るだけでその時代に引き込まれる感じが大好きです。
行くたびに必ず立ち寄っていたので残念で仕方がありません(T_T)
必ずどこかに展示スペースを復活させて欲しいです。パーク内じゃなくてもいいから・・・

2016/02/29(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re のんのんさん

こんばんは!

ディズニーギャラリーのクローズの
ニュースは本当に淋しくなりますね( ノД`)

別にグッズを買ったりとか
しなくたってディズニーを
体感できる貴重な空間が
無くなるって
残念で仕方ありません。
いつかどこかで
またやってくれないですかねー?
私も復活希望です!

ミニオのグーちゃんは
とってもかっこいいんですが
動きが激しいので
写真を撮るのは
他のショーパレより
難しい様に思います。

私も今でも
ブレブレ写真を大量に
生産しているので
一緒ですよー(*^。^*)
ただ綺麗に撮れてるのを
選んでお出ししている
だけなんです!
ご安心下さいヽ(^ω^)ノ

2016/03/01(Tue)

Edit | Reply | 

What's New