2/22のインレポ その 4  アナ雪とランドホテル
20160222 (5)



こんばんは!


もう3月になるって言うのに

寒さが戻って来てますねー。

寒暖の差がこれだけあると

体がついて行きません。

風邪を引いたりされない様に

お気を付けくださいねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

と言いながら私も最近

いくつかの科での

病院の受診が続いています。

今日も内科に受診してCTを撮って来ました。

結果は異状なしで

良かったんですが\4800の支払いは

キツかったです( ノД`)


今月の医療費の支出が

ハンパ無いぐおじです。


これで大きな検査とかは

無い予定なので

一安心です(*゚∀゚*)

健康第一!ですね!


それでは2/22のインレポの続きです。


アナ雪をスタントさんのポジで

見ましたーヽ(^ω^)ノ

みんなで「おーっ!」



201602220066 (139)



片手倒立から

そのままぴょんぴょん!って

跳ねていましたー!

マックスも見られて

満足ですっ+:。(≧∇≦)ノ゚

こんなダイナミックなパフォーマンスをしてくれる

スタントさんって

なかなかいないんですけどー。



201602220066 (136)



あー。

やっぱりねー!

こんな力技を見せてくれるのは

やっぱりこの方ですね❤

テーブルとかワンマンでも

お会い出来ますが

体格がひと回り大きくって!

それでいて見応えのある

パフォーマンスを見せて下さるので

この方がテーブルに

おられるとすっごく嬉しいですー!



201602220066 (134)



201602220066 (47)



このチームワーク!

この日私の横に

多分スタントさんだと思うんですが

オフ日なのに見に来ておられて

楽しそうに仲間の

パフォーマンスを見ていらっしゃいました!

連続のバック転が

決まった時には

誰より盛り上がってました(゚ω゚)ノ☆



201602220066 (118)



201602220066 (109)



この笑顔に

ヤラレちゃうんですよねー!

でもこの方お顔は可愛い方なんですが

身体能力がすっごく高くって

今一推しのスタントさんなんです!



201602220066 (104)



笑ったお顔が

松阪大輔に似てるー!

可愛いー❤



201602220066 (92)



松阪くんって呼ぼうかな。



201602220066 (84)



元テーブルの

おにーさんもいらっしゃいました❤



201602220066 (37)



201602220066 (19)



アナ雪楽しかったですー!


また見たいです+:。(≧∇≦)ノ゚


あと何回観られるだろうか・・・。

そしてインの最後になって

雨がぽつぽつ降り出しました。

私の見ていた1stは停止バージョンで

してくれましたが

この後雨が強くなって来て

停止してくれているのか心配でした。

なんとか停止バージョンで公演されたのを

後で知って嬉しかったです(。・∀・)ノ゛


この後私は

もう1つお目当てだった

アナ雪メニューを食べる為に

こちらへ行って来ました!

この素晴らしい空間に

いられるだけで幸せです❤



20160222 (5)



オラフのデザートメドレーを

頂いて来ました(*゚∀゚*)

また食レポで

お出ししますねー!



20160222001 (49)



にゃんにゃんグーちゃんと

ギデちゃんも食べたそう(*・ω・)ノ))




20160222001 (63)



とっても美味しかったです!

本当は時間があったら

アフタヌーンティーを

頂きたかったんですが

帰りの時間が迫っていたので

この日は我慢しました。

今度リベンジしたいです!


そしてこれでこの日は終了です!

短時間のインでしたが

ショーパレ堪能出来て

満喫のインでした+:。(≧∇≦)ノ゚


段々パークも混雑が始まっている様ですが

また癒しと元気を頂きに

行きたいと思います♪(・ω・)ノ


いつもながら長々したインレポに

お付き合い頂き

ありがとうございました(*^。^*)










Comment 0

What's New