ヴォルケイニアセット  海鮮あんかけ焼きそば
2016201 (1085)



こんばんは!


私は今の職場で

お仕事する前にいくつかの職場を

経験して来ています。

ずーっと同じ職業だった訳では無いので

いろいろな職場でいろいろな方々と

お仕事して来ました。

職場を変わってからも

変わらずにお付き合いを

させて頂いている方も多く

今でも、時々一緒に食事に行ったりしています。

中には「もうこの人とは金輪際会いたくない!」って

思った人がいない訳では無いのですが

それも私の歴史の一部かなーって

思うようにしています。

ずーっと同じ職場に勤めておられる方は

本当に素晴らしいなーって思いますが

それぞれの職場でお友だちも出来るし

いろいろな職場を体験しているって

そんなに悪い事ばかりではない様に

思います。

経験って本当に大事なものですからねー!

まぁ履歴書的には決して

良い印象は与え無いでしょうけど(´・ω・lll)


今までの経験があっての

今の私だと

思いたいぐおじです。


それでは本日は食レポです。


食レポたくさん貯まっているので

どんどんお出ししたいのですが

貯まり過ぎて

既に販売していないメニューも

あるかも知れません。

すみません!

これからはもっと計画的に記事を

アップして行かないと

駄目ですねー。

反省しています(;´д`)


それでは食レポです!


行って来たのはこちらですーΨ(`∀´)Ψ



2016201 (1085)



ダイニングエリアが

ちょっと暗くて

穴倉っぽいんですが

それが凄く落ち着きますよね!

お1人様でも

気にせずに入れるのも

気に入っています+.d(・∀・*)♪゚+.゚



2016201 (1088)



そして私が

頂いて来たのは

こちらー!



2016201 1089



ヴォルケイニアセットです!


メインはチャーハンまたは麺から選べます。

そして副菜から1品と

スープ、サラダ、点心、デザートから1品を選ぶことが出来ます。

飲み物はソフトドリンクから選べますが

アルコールに替える事も出来ますヽ(^ω^)ノ

私はあんかけ海鮮焼きそばを

選びました。

これは上にわさび味の

青のりが載っていて

ちょっと変わったお味でした!

これはなくても良かったかなー。



2016201 (1092)



アントレ(副菜)は麻婆豆腐をチョイス!

他にもエビチリとか

点心とかも

選べますΨ(`∀´)Ψ

いつもこの3つで

悩むんですよー(`・ω・´)

この麻婆豆腐は

あまり辛くないんです。

でも私は激辛好きなので

もしも食べて辛かったら

ごめんなさい!

上に茄子も載っていて

麻婆茄子も楽しめます(*゚∀゚*)



2016013118007 (46)



デザートは杏仁豆腐をチョイス。

豆腐ばっかりに

なっちゃいましたねー。

ミッキーシェイプ!

柔らかーい杏仁豆腐でした。

これは美味しいんですよ!

お薦めです+:。(≧∇≦)ノ゚



2016201 (1090)



飲み物は温かいジャスミンティーを

選びました(*゚∀゚*)

ティーパックなんですが

大きなマグカップに入れて

貰えるので体が

温まって有り難かったです!



2016013118007 (49)



店内には

ミステリアス・アイランドっぽい

モチーフが

あちこちにあって

見ているだけでも

楽しいです(*^_^*)



2016201 (1087)



メイン、アントレ、デザートと

自分でチョイス出来るので

何回行っても

いろいろなセット内容で

食べられるのが嬉しいですね!

次回は絶対に点心を

食べたいです!

今は麺が新メニューに

なっている様なので

また行ってみたいと思います!



2016201 (1093)



ご馳走様でしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚














Comment 2

mimmie2♪

こんばんは~☆

ぐおじさんのお言葉『歴史の一部』と
私も思えるようにしたいです。。。

職場は、運よくずっと同じなんですが
『歴史の一部』いっぱいあります(笑)

何も素晴らしくはなく、もう他では
無理みたいな感じで、色々な職場での
経験って宝だと思います☆

色々ありますが、頑張りましょう!

ヴォルケイニア、随分と行っていない
ような気がします。。。

私もあの雰囲気、好きですね☆

麺を食べたいと思うと、ランドと思って
しまいますが、忘れちゃって(笑)

あんかけ海鮮やきそば、美味しそうですね!

わさびと青のりは、あまり好きではないので
かかってない方がよいかもです(^^ゞ

話は変わりますが、グーフィーの猫ツム
とっても可愛いですね❤

あのシリーズ、可愛くて気になりましたが
ぐおじさんの溺愛ぶり?を見ていたら
買わなかったこと後悔です(笑)

2016/03/02(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんにちは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

お仕事していると
いろいろありますよねー!
楽しい事ばっかりじゃぁ
無いけれど
それでも頑張って行きたいと思います❤

ヴォルケのセット
大好きなんですが
このわさび味の青のりは
うーん(゜-゜)でした。
普通に海鮮あんかけ麺だったら
美味しかっただろうにって
思います。
言えば抜いて下さるみたいです!

にゃんにゃんグーちゃん❤
今絶賛!溺愛中です.+:。(〃ω〃)゚.+:
今までもグーちゃんのつむ買って来ましたが
この子の可愛さは
ハンパ無いです!
mimmie2♪さんにも
伝わってしまった溺愛ぶり!
ちょっと恥ずかしいです・・・(;´д`)

2016/03/03(Thu)

Edit | Reply | 

What's New