テーブル  幕の内さんでれでれ❤
2016201 (943)



こんばんは!

3/3はひな祭りですね!

女の子の桃の節句です。

この日が来ると「春になるんだなー!」って

気持ちになりますよね!

3/2は「ミニーちゃんの日」でもあったので

可愛いミニーちゃんを!

どのミニーちゃんも好きですが

やっぱりテーブルのスイーツちゃん❤



2016131 (322)



そしてワンマンの白ドレスの

ミニーちゃん❤

どんなコスを着ていても

誰といても

女の子の可愛いところが

たくさん詰まったミニーちゃんが

大好きです+:。(≧∇≦)ノ゚



20160118(154).jpg



そして今日3/3は

「耳の日」なんですね!

グーフィーさんの魅力の一つは

ふわんふわんと

自由に動くあのお耳だと思っています。

時にはこんなアイテムになったりして!



2016131119-2.jpg



セルフ目隠しに

なっちゃうところも

可愛くって仕方ありません!



2016131 (412)



こんなシーンがあると

思わず連写!しちゃいます(*゚∀゚*)



2016201 (943)



一緒にお写真撮る時に

私の顔にカブっちゃったり

時には激しいダンスを踊った後の汗を

拭いたりと

忙しいお耳でもありますね。

でもあのお耳が大好きです!


あのふわふわな手触りの

お耳グッズを発売してくれたら

速攻で購入して

にやにやしながら撫で撫でしたい

ぐおじです。


それでは本日はテーブルです。


私の心はいつも

ここにあると信じています。



201602220066 (874)



タコスのドナちゃんの

もふもふダンスを

堪能したり・・・。



201602220066 (850)



ハンバーガーチームの

素晴らしいパフォーマンスと

仲の良さに

にまにま.+:。(〃ω〃)゚.+:。したり。



201602220066 (831)



そして最愛の

幕の内さんを

しっかり観賞します!!



201602220066 (786)



でもこの日の幕の内さんは

茶巾のおねーさんに

でっれでれ❤だったんです!!

「ん?なーに?」って幕の内さん。



201602220066 (761)



茶巾のおねーさんが

そんなお茶目な幕の内さんのお鼻を

つんつん!



201602220066 (760)



「あはっ❤」って

でれでれする幕の内さん(`・ω・´)

そんな幕の内さん見たくないしっ!

でもそんなぐおじさんの

心を無視するように

なおもおねーさんに

お鼻をつんつん!ってされて

一層でれでれ❤としていましたヽ(`Д´)ノ



201602220066 (759)



くっ!

嫉妬の炎がめらめらしそうですっ!

いいえっ!

めらめらしていますっ(--〆)



201602220066 (758)



「おっとっ!ちゃんとお仕事しなくっちゃっ!」

って突如気が付いた幕の内さん。



201602220066 (757)



それでもその後も

1人ででれでれ❤していたから

ステージの端っこまで行ってしまって!!

思わず「おっとっと!」




201602220066 (756)



最後は

「ちゃんとお仕事するね!」って

お帽子持ちならぬ

かまぼこ鉢巻き持ちして

くれましたヽ(^ω^)ノ



201602220066 (747)




チャラい幕の内さんは

決して嫌いじゃぁないんですが

でれでれ❤する

幕の内さんはあんまり見たくないなぁって

思ってしまいます。

決して嫉妬じゃぁないですよ!

うん。多分違うと思うんだけど・・・。












Comment 0

What's New