アナ雪のホワイトホットドッグ デールくんのお腹ぽんぽん!
20160222151902.jpg



こんばんは!

最近私の職場に

新しいスタッフの方が

入職されたんです♪(・ω・)ノ

まぁその方が

絵に描いた様に

「良い方」なんですね。

そんな良い人がいる訳ないって

思っているんですが

本当にどこまでも良い方なんです。

私はあまり良い方に

お仕事関係で巡り合った事が無いので

これにはびっくりっΣ(´∀`;)

あんまり良い方なので

他のスタッフと「こんなに良い人なんてそうそういないよね?」とか

「いつかボロが出るんじゃぁないかな?」とか

話したりしています。

今までどんなに

変な人や

困ったちゃん達とばかりとお仕事して来たのか?と

思ったりしています。

でもこの方は期間限定で

入った方なので

見極められないまま

終わってしまいそうで

それがちょっと心配です(´・ω・lll)


最後までこのまま

良い方でいてくれる事を

心から祈るぐおじです。


まぁ反対に私も

良い人だって思って頂けるような

人にならなくっちゃ!ですね(`・ω・´)

はい。

精進致します。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは本日はまず食レポから!


どんどんお出ししますねっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


戴いて来たのはこちらー!

アナ雪メニューの

「キノコクリームソースのホワイトホットドッグ」

です!

フレンチフライポテトとドリンクが着きます。

ケースには

アナ!エルサ!

そしてオラフ!



20160222151700.jpg



スノーギースも

たくさんいましたー(゚ω゚)ノ☆

可愛いですね!



201602220066 (189)



ただいま絶賛

溺愛中の

にゃんにゃんグーちゃんと❤



20160222151858.jpg



ギデちゃんとも!



20160222151944.jpg



あぁぁぁっ!

可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160222151844.jpg



あっ!

早く食べないと冷めちゃいますね!

急いで!急いで!

大きなソーセージの入った

ホットドッグの上に

たっぷりのクリームソースが

掛かっています。

大きなキノコも入っていましたよー!



201602220066 (188)



上に掛かっている赤いソースは

多分ベリーだと思うんです。

つぶつぶ(種)が見えますね!

これは酸味と甘みのある

ジャムみたいなソースだったので

濃厚なクリームソースと

一緒に食べると

ちょっとさっぱりした感じになって

食べやすかったですヽ(^ω^)ノ

ただクリームソースにベリーって!って

これが無い方が

良いって思う方もいるかも知れません。

私はあり!でしたけど・・・。



201602220066 (185)



ポテトも付いていたので

凄いボリュームです。

おまけにソースが

こってりなので

お腹いっぱいになりましたー(*゚∀゚*)

美味しかったです!

ご馳走様でしたー!



20160222151902.jpg


それではおまけに

可愛いお腹を(〃^∇^)o彡☆

先日見たミニオで

デールくんが

可愛いお腹をアピールしてました!

お腹ぽんぽん!



201602220066 (273)



そして自分のお腹を

じー(◎o◎)



201602220066 (271)



コスチュームをめくりあげて

優しくお腹を

なでなで・・・( ´艸`)

これはこれで可愛かったです!



201602220066 (272)



そしてもう1度

お腹をぽんぽん!

デールくんがちょっとたぬきに

見えて来ましたヽ(^ω^)ノ



201602220066 (270)



最後まで何のための

アピールかは分からないままだったけど

こんなにキュートな

お腹を見せてくれたから

良し!とします♪(・ω・)ノ



201602220066 (268)



デールくんありがとー!













Comment 2

mimmie2♪

こんばんは~☆

良い方…最後までそのままだとよいですね!

なんか、変な人や汚い人?ばかりで
良い方センサー動きません(笑)

自分もそう思われていそうですが
真面目に頑張りたいですv(≧∇≦)v

これ、何がのってるのかと思ったら
お腹にもたまりそうで美味しそうですね☆

もう、食べる機会がないかもで
とっても残念です(T_T)

溺愛中のにゃんにゃんグーちゃん
ホント、可愛いですね❤

イエロー?にオレンジのリボンが
また可愛い色合いかも。。。

たぬきな?デールくんも可愛い❤

お腹ぽんぽんな姿は
なんか親近感があります(笑)

2016/03/05(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

例の方は今のところ
すっごく良い方のままですよー♪(・ω・)ノ
きっと心底良い方なんだと
信じたいと思っています!

ホワイトホットドッグ!
クリーミーで美味しかったです!
ソーセージも大きくって
お腹いっぱいになりました。
mimmie2♪さんにも
食べて頂きたいって思っていましたが
残念です( ノД`)

お腹をぽんぽん!叩いていたデールくんの
謎のアピールも凄く可愛かったですが
にゃんにゃんグーちゃんには
残念ながら
敵わないと思いますー❤


2016/03/06(Sun)

Edit | Reply | 

What's New