シャイニングのスタァ  そしてダンサーさん
2016202-2 195




こんばんは!

今日は土曜日。

巷ではお休みのところも多いのでしょうけど

私はばっちり!1日お仕事でした!

それがまぁっ!

なんでこんなトラブルが次々と起こるかねー?って

くらいにトラブルに見舞われた1日でして・・・。

心底へこたれました( ノД`)

でも、泣き言言っていても

何も始まらないので

頑張って任務遂行して来ましたが

こんな日は

「こんな事がいつまで続くのかなー?」って

ちょっと愚痴りたくもなっちゃいます。

自分のメンタルの弱さなんでしょうけど・・・。

もっとしっかりとした人になりたいなって

思っています。


憧れの言葉は

「週休2日制」なぐおじです。


それでは今日はワンマンです。


ワンマンのイケメンさんに

疲れた心を癒やして貰っちゃいます❤


ワンマンのイケメンさんって言うのは

この方❤

シャイニングのスタァです!

多分GoofCandyの中で

ミッキーさんの記事に限れば

シャイニングのミッキーさんが

1番多いと思います!

私の1番好きなミッキーさんです(*゚∀゚*)

ジャケットを

翻して登場するシーンは

何度見ても鳥肌もんです!



20160118(262).jpg



そしてばしっ!



20160118(260).jpg



スタァの魅惑の脇チラ!

これは私も思わずガン見(◎o◎)

じー!!



20160118(254).jpg



20160118(246).jpg



両手を広げて

走って来るスタァの

かっこ良さと言ったら( ´艸`)



20160118(256).jpg



20160118(250).jpg



可愛いとかっこいいの

共存はずるいっ!

ずる過ぎるっ!



20160118(245).jpg



キュートなミッキーさんの

ポーズを撮ったつもりが

後ろのお帽子持ちの

グーフィーさんのイケ具っぷりに

全部持って行かれた1枚❤



20160118(233).jpg



20160118(242).jpg



仲間たちのところへ

駈け寄る後姿に

きゅーん❤ってなります!



20160118(241).jpg



いつもミキミニさんの

いちゃいちゃっぷりに

見ている私が

何故か嬉しくなっちゃいます+:。(≧∇≦)ノ゚



20160118(236).jpg



そしてシャイニングは

ミッキーさんだけではなく

ダンサーさんもきらっきらです!



20160118(266).jpg



20160118(265).jpg



この方を

ワンマンでお見掛けすると

すっごく嬉しくなりますヽ(^ω^)ノ

ダンサーさんの中でも

オーラが違うって思います!



2016202-2 (255)



20160118(274).jpg



あのかっこいいジャンプを

かっこ良く撮りたいです(*・ω・)ノ))



20160118(276).jpg



20160118(269).jpg



お久し振りに

お会い出来て

短くされた髪型がお似合いだった

おにーさんヾ(´▽`*)ゝ



2016202-2 (244)



まぁ何だかんだと言っても

この方に敵う訳はない事は

ちゃんと分かっているんですけどね!

まさにイケ具さんですからっ(・ω・)ノ☆



2016202-2 195



いつもグーちゃんから

たくさんの癒しを頂いています。

本当にありがとう❤
















Comment 0

What's New