アナ雪  スタントさんポジより

20160303175518.jpg

こんばんは!


今日はお休みだったので

琵琶湖マラソンを見たりして

のんびり(*^_^*)

その後、お買い物に行って来ました!

川内優輝選手は

リオへは無理ですかねー?

ペースメーカーに設楽くんって

贅沢でしたねー(*゚∀゚*)

雑貨屋さんで可愛いグーちゃんを発見して

Getして来ましたヽ(^ω^)ノ

根っからのグッズ好きなので

ついつい・・・(#^.^#)

小さなミラーと

木製のクリップをお買い上げ!



20160303175518.jpg



クリップはイケメングーちゃんだったんで

思わず2つ買ってしまいました!

後悔はしていません!

きっぱり!



20160303175554.jpg



これでも考えに考えて

小さなぬいぐるみのグーちゃんは

買わずに帰って来たので

褒めて貰いたいくらいなぐおじです。


それでは本日はアナ雪パレードです。


大好きなスタントさんポジで観て来ました!

私きっとアナ雪は最後まで

このスタントさんポジで観る事に

なると思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

他のポジでも見てみたいんですが

「ここっ!」ってところが無くって・・・。

なのでついつい。

それに何回観ても凄く楽しいんです!

テーブルのおにーさんが

いらっしゃると私のテンションも

めちゃくちゃ上がります( ´艸`)

この方はチーズさんのお衣裳の方が

お似合いな気がします。



201602220066 (155)



いったい?

なんでこんな写真が撮れていたのか・・・?



201602220066 (147)



201602220066 (114)



可愛い笑顔!

普段テーブルでお見掛けしていても

こんな可愛い歯並びしているのは

気付きませんでした!



201602220066 (101)



氷職人さんの

つるはし?を橇に乗せようと

していたんですが

ずるずるーって滑り落ちてしまいました!



201602220066 (90)



「よっこらしょ!」って

何回か載せていましたが

やっぱり滑り落ちちゃって!



201602220066 (89)



今度は慎重に!

慎重に!

そーっと載せていました(`・ω・´)



201602220066 (88)



おーっ!

今回は良いんじゃない?



201602220066 (86)



「具!」



201602220066 (85)



私はそんなに筋肉フェチとかじゃぁないけど

それでもこの逞しい腕には

思わずきゃあぁっ❤



201602220066 (80)



201602220066 (78)



この方もいらっしゃいましたよー!

アナ雪パレードに出られるのは

レアだって詳しい方が

教えて下さいました♪(・ω・)ノ

お会い出来て良かったですー!



201602220066 (70)



201602220066 (49)



またマックス見せて下さいねー❤



201602220066136-2.jpg



201602220066 (45)



他のポジでも見てみたいから

どなたか強制的に

連行して頂けると嬉しいです(・ω・)ノ☆









Comment 6

ポジィ

No Title

こんばんは♪

油断されてましたか?
忘れた頃にやってくる
ポジィのコメントこうげきが
今日から始まりますよ!


つるはしが上手く乗っかるまでの
過程が可愛くて
悶えずにはいられませんでした!
こちらブックマークさせて頂きますねw
ぐぬぅ(#´ω`#)
皆さんいちいちやることが
可愛いです本当に…

テーブルの皆さんが
フロファンでご活躍されていて、
そのうえまた違った一面も
拝見できて嬉しいです。
でも人気のお兄さん方が陸に
かり出されていて寂しい!
と友人が嘆いておりましたw
海単にはつらいかもしれません(^ω^;)


苔ポジ行きましょうぐおじさん!
苔ポジ苔ポジ!
トロールさん方のわちゃわちゃ
とても可愛いですよ!
もう全ての言動が愛おしいですよ!←
そのうち苔レポ書きますね。

2016/03/08(Tue)

Edit | Reply | 

mimmie2♪

こんばんは!

にゃんにゃんグーちゃんとは
違う雰囲気でグッズ素敵ですね☆ 

この間、ストアでツムツム見たら
ミニーちゃんのニャンこちゃんがあり
悩みましたが、ミッキーが無いから
やめちゃいました★

後悔しちゃうかも~(笑)

クリップ、2つ買う気持ち
とってもわかりますよーー!

昔の私なら同じことします。。。

今はあまり買わないように我慢を
心掛けています(笑)

スタントさんポジ、ぐおじさんの
ブログ読んでから、スゴーク
気になっていますが…(^^ゞ

とっても観たかったです。。。

私は、ハンスポジだけ2回
ポジって観ましたよ!

後は通りすがり程度です(笑)

気がつけば、もうすぐ終わりで
なんだか寂しいですね。。。

2016/03/08(Tue)

Edit | Reply | 

いちまゆ

No Title

ぐおじさん、こんにちは❀.(*´▽`*)❀.
コメントをするのはお久しぶりになってしまいました、すみません💦

スタントさんポジ、私はまだ未経験です。くるくる回っているのを見てますが、すごいですよね✨✨
たまにテーブルでお見かけした方がいるとテンションが上がってしまいます笑
スタントさんも最初の頃は表情が堅くって、手を振っても振ってくれなかったんですが、2月になってからは声をかけていただいたりと表情も柔らかくなったような気がします。
私は苔ポジにいることが多いので、あともう少しずれればスタントさんポジなんですよね笑
ぐおじさんにはぜひイケメンのハンスポジで見ていただきたいです。イケメンなのに笑えるハンスポジは楽しいですよ。
あとフロファンも2週間切りましたが、これからは天気との戦いのような気がします。残りのフロファン、ぐおじさんがたのしめますように

2016/03/09(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

こんばんは!

コメントありがとうございます♪(・ω・)ノ

思いっ切り油断してました!
攻撃お待ちしてますので
お時間に無理のない範囲で
なさって下さいねーヽ(^ω^)ノ

載せては落とし
載せては落としを繰り返すお姿が
可愛過ぎましたー!
スタントさんポジは
私にはたまらない美味しいポジです❤
確かに海のダンサーさんもたくさん
アナ雪パレードに
出演していますよね?
カムジョインのダンサーさんの
少なさは・・・淋しいです(´;ω;`)

苔ポジ!
今すっごく周りから
プッシュされているんです!
すぐ隣のポジなので
1回遠征してみたいんですけど・・・。
あのお衣裳も可愛いし
行ってみようかなー!

ポジィさんの苔レポ
楽しみにしていますねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2016/03/10(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

mimmie2♪さんはミキミニさんが
揃っているグッズを
購入されるんですね!
片方だけでは
淋しそうだからですか?
私はグッズが大好きなので
ついつい買ってしまいますが
本当は収納場所も大変なんで
自重しなくってはいけないんです( ノД`)
でも・・・つい・・・ね( ´艸`)

スタントさんポジ楽しいんですよー!
それにあんまり混んでいません←
直前に行っても
良いポジで観られます♪(・ω・)ノ
私もハンスポジ1回だけ
行きましたよー!
イケメンさんなのに
やってる事が面白くって!
ずーっと笑ってました(*゚∀゚*)

とっても楽しかった今年のアナ雪パレードが
終わってしまうのは
淋しいですね!

来年はありますかねー?
やって欲しいです!

2016/03/10(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re いちまゆさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

そんな!そんな!
謝ったりなさらないで下さい!
いつでもコメントお待ちしていますので
お気軽にどーぞー(・ω・)ノ☆

スタントさんポジ楽しいですよー!
そうです!そうです!
くるくる回っているんです( ´艸`)
お見掛けした事のある
おにーさんがおられると
自然にテンション上がりますね!

いちまゆさんは苔ポジが多いんですか!
今凄く周りからプッシュされているので
1度観たいと思っているんです。
ハンスポジも1回だけ行きました!
黙っていたらすごくイケメンさんなのに
リアクションが面白くって!
変顔してくれたりして
笑ってばかりいましたヘ(゚∀゚ヘ)

これから見納めになって行きますが
確かにお天気が微妙ですね!
いちまゆさんも思い残す事の
無い様に楽しんで下さいねー+:。(≧∇≦)ノ゚

2016/03/10(Thu)

Edit | Reply | 

What's New