シーの食レポのまとめ!  スウィート・ダッフィー


2016131 (30)







こんばんは!

気付けばもう3月も半ばですね!

このまま

あっという間に春になりそうです。

私は花粉症ではないので

そのつらさは分からないんですが

周りにはたくさん花粉症の方が

おられるので毎年春になると

「大変だね。お気の毒に!」って思っています。

前の年まで何ともなくって

今年から花粉症になったって方も

職場の方でいらっしゃるので

私もいつかなるのではないか?と心配しています。

何をきっかけになるんだろーなー?


今まで花粉症とインフルエンザは

なった事が無いぐおじです。


きっと羨ましく思われる方が

たくさんおられるでしょうね!

お大事に!


それでは本日はシーの食レポのまとめです。

今まで記事にしていなかったものを

一気にまとめてお出ししますねー!

まだ販売されているものも

ありますので

気になった方はお試しをー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


それではまずデリのスペシャルセットから!



2016131 (40)



スウィート・ダッフィーの期間は

パークのあちこちに

デコレーションがあって


可愛いですね(・ω・)ノ☆



2016131 (37)



デリのダイニング・エリアも

こんな可愛いテーブルに!



2016131 (32)




頂いたのはこちら―!

スペシャルセットです!



2016013118007 (82)



2016131 (30)



メインはミックスフルーツのサンドウィッチ。

フルーツがたくさん入っていました。

オレンジやキウイ

チェリーも入っていました。

オレンジマーマレードみたいなものも

入っていましたねー(・ω・)ノ☆

ジャムとクリームが挟んであって

全体的にはとっても甘いです。

私はフルーツサンドが大好きなので

「うわーっ!美味しいー(。・∀・)ノ゛!」って

食べましたがおやつみたいって

思う方もおられるかも。



2016131 (21)


可愛いカップに入ったシーフードチャウダー。

量もたっぷりあって

温まります。

シーフードもごろごろ入っていました!



2016131 (25)



色もピンクで可愛いー!

メイちゃんカラーなんでしょうね!



2016013118007 (69)



フルーツの入ったヨーグルトも

付いています(*゚∀゚*)

でもとっても小さなカップなので

その小ささに驚きっΣ(・□・;)



2016013118007 (70)



ソフトドリンクが付きますが

私は生ビールに(`・ω・´)



2016131 (30)



私はこのセット大好きです!

とっても美味しかったですΨ(`∀´)Ψ

これは定番メニューに入れて欲しいなー。

デリの店内も

スウィート・ダッフィーのデコに!



2016131 (14)



2016131 (16)



そしてこちらは

ヘーゼルナッツケーキです。



20160118(689).jpg



マシュマロやチョコも乗っていて

これはかなり甘かったです(゚д゚lll)

満足感ありありでした!

熱いコーヒーと

頂いたら丁度いいかもですΨ(`∀´)Ψ



20160118(692).jpg



プレートが可愛くって❤



20160118(687).jpg



パークの中の

あちこちのデコレーションを

見て回るのも楽しいですよねー!

パラソルもっ!



20160222111639.jpg



お店の軒先も

スイート・ダッフィー( ´艸`)



20160222113622.jpg



20160222113558.jpg



D's Delightsのもなか抹茶も

頂きましたー!

これは毎年飲んでいます♪(・ω・)ノ



20160222113839.jpg



もなかももちもちだし

あずきもたくさん入っているので

これはお汁粉だって思っています。

ただ私はあんこがちょっと苦手なので

普通のお汁粉は嫌いで食べないんです。

でもこれは大好き❤



20160222113825.jpg



20160222114124.jpg



そして夜のパークの風景を

少し撮って来たので

ぺたぺたしますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

アメフロの噴水がとっても

綺麗でした!



2016131 (41)



夜のタワテラって

本当に綺麗ですよねー!



2016131 (47)



リドから見る

ハーバーの風景も

昼間の顔とは違って

大人の雰囲気ですね.+:。(〃ω〃)゚.+:



2016131 (7)



2016131 (3)



美味しいものを食べたり

綺麗な景色を見たり

パークを

のんびりお散歩するだけでも

本当に楽しくって

時間の経つのを

忘れてしまいますねヽ(^ω^)ノ

普段の生活から離れて

ゆっくり出来る

大切な時間です。










Comment 0

What's New