ドリーマーズ・ラウンジ オラフのデザートメドレー
20160222001 (50)


こんばんは!

今日3/11は東日本大震災の起きた日です。

何年経ってもあの日を忘れる事は

ありません。

今まだ被災地で

不自由な生活を送っている方。

そして故郷を離れて

新しい土地で暮らして

おられる方。

復興がまだまだ進んでいないと

感じています。

それでも自分の力で立ちあがって

歩き始めている方達もいて

人の力の強さを思い知らされます。


今私達が何不自由なく

暮らしている事。

大切な人を失うつらさを

感じずにいられる事。

たくさんの日常に感謝です。


当たり前の毎日の暮らしを

大切に思わなくてはいけないと

毎年この日に

思いを新たにしているぐおじです。













それでは本日は食レポです。



ランドホテルの

ドリーマーズ・ラウンジで頂ける

オラフのデザートメドレーです。

この美しいテーブルを

ご覧下さいっ!



20160222 (4)



そして来たのがこちら―!

とっても可愛いプレートですね♪(・ω・)ノ



20160222001 (50)



オラフが夏のビーチで

リゾートを楽しんでいるみたいですね!



20160222165956.jpg



こちらがフルーツパイです!

フルーツがてんこ盛り!

カップの中には

たっぷりクリームも詰まっていますが

フルーツの酸味で

美味しく頂けましたΨ(`∀´)Ψ



20160222001 (56)



マンゴーのソースが

ミッキーシェイプに

なっていましたー!



20160222170011.jpg



レモン風味のブルーゼリー。

さっぱりとしたレモンの風味が爽やか!

上に載ってるのは

ふわふわの泡です(*゚∀゚*)

見た目もすっごく爽やかでした!



20160222001 (55)



オラフの足元の

ドーム型のが

コーヒークリーム入りの

ホワイトチョコレートのムースです。

これは冷やされていませんでした。

ふわふわの食感のムースでした。

コーヒークリームが真ん中に

入っているので

甘さもしっかりありました(・ω・)ノ☆



20160222001 (58)



オラフとフルーツパイの

間にあるのがバニラアイスです。

バニラの効いた美味しいバニラアイスでした!



20160222001 (57)



このデザートメドレーには

飲み物はついていないので

私は紅茶を一緒にオーダーしました。

お代わり自由なのが

嬉しいですね!

とっても美味しいデザートプレートでした!


ご馳走様でしたーΨ(`∀´)Ψ


こののラウンジは

とってもゆっくり出来る空間なので

いつものんびりしてしまいます。゚+.(・∀・)゚+.゚

高い天井と

クラシカルなシャンデリア。

ずーっとここにいたいって

思ってしまいます!



20160222 (5)



20160222001 (39)



お昼の時間を避けて行ったので

ほぼ貸し切り状態でした。

今度はアフタヌーンティーを

食べに行きたいなー!



20160222001 (36)



にゃんにゃんグーちゃんとギデちゃんも

食べたそう+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160222170115.jpg



20160222171150.jpg



この2人が

可愛くって可愛くって!

だってこんなにキュートなんですもん!

仕方ないですよね( ´艸`)



20160222170104.jpg



窓の外に見えた

街灯にミッキーシェイプがあって

1人でテンションが上がってしまいました!



20160222170632.jpg



時々はここで

優雅な時間を楽しみたいと思います。

今度こそっ!

アフタヌーンティーを

頂きたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚











Comment 0

What's New