ハピネス   グーちゃんとダンサーさん
201602220066 (579)


こんばんは!

最近プロ野球関連の

トラブルや不祥事が続いていますね。

これは本当に悲しい事です。

プロとは言え

人のする事だから

完全に清廉潔白にして

トラブルを全てなくすことが

どれ程難しい事かは

分かっているつもりですが・・・。

それでもプロ野球を目指して

沢山の人が

子供から大人まで夢を持って

目指している舞台なのは

間違いないので

夢を壊してしまう事件は

これで本当に終わりにして貰いたいです。

私の応援しているロッテの選手じゃないから

良かった・・・とは言えません。

これはプロ野球全体の問題だと思います。

これは一野球ファンとしての願いです。


あんなに楽しいスポーツを

薬物や賭博なんて

ものでつまらなくして欲しく

ありません。

もうあんな悲しい会見が行われない事を

心から願うぐおじです。


それでは本日はハピネスです。


かっこいいグーフィーさんとダンサーさんを

メインで+:。(≧∇≦)ノ゚

可愛い木馬に乗って

グーフィーさんの姿が見えると

嬉しくなってしまいます(*^_^*)



201602220066 (608)



両サイドのゲストさんに

万遍なく手を振ってくれる

優しいグーフィーさん。



201602220066 (602)



可愛いっ!

この指の形が

可愛くってたまりません!



201602220066 (596)



お手々の振り方が

超絶キュート❤

このお顔の角度が

きゅんきゅん❤来るんです!



201602220066 (592)



201602220066 (579)



そして頼もしい

お父様のお背中.+:。(〃ω〃)゚.+:

凛々しい❤



201602220066 (573)



ここでもびしっと

指差しを決めていました(・ω・)ノ☆



201602220066 (572)



いつまでも見ていたい

イケメンなバックショットのグーフィーさん。

これぞっ!

メンズの魅力ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚



201602220066 (554)



さぁっ!

それではダンサーさんも

どんどんお出ししますねー!

ねこダンサーズのおねーさん。



201602220066 (531)



どちらの表情も良くって!

どっちを見たら良いのか

分かりませんでした(゜-゜)



201602220066 (513)



くらげのおねーさん。

ハピネスのダンサーさんのコスチュームの中でも

とってもキュートで

大好きなコスです。

これは可愛いおねーさんに

着て欲しいですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

パールがいっぱーい!



201602220066 (508)



カウボーイのおにーさんと

赤ちゃんのほのぼのした

ひとときが見られましたー!



201602220066 (496)



201602220066 (494)



プリンセスも少しだけ(#^.^#)

ジャスミンがとっても美人さんでした❤

エキゾティックな美しさがあって

素敵なんですよねー!



201602220066 (484)



そしてラプさん!

元気いっぱいで

そして明るくて前向きで。

おまけに可愛いくって可憐(*゚∀゚*)

ラプさんのファンに女性が多いのは

納得ですねー!




201602220066 (472)



201602220066 (471)



ハピネスを閑散期にたくさん観たいなーって

思っていましたが

あと何回観られるか・・・?

ちょっと心配(´・ω・lll)

忙しくなりそうな

15周年とイースター前に

見ておきたいですねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。









Comment 0

What's New