テーブル スタントさんとダンサーさん
201601171020.jpg

こんばんは!

楽しかった連休が終わってしまいました。

明日からまたお仕事です。

でもとっても充実した楽しい週末だったので

明日からの元気もばっちりです。゚+.(・∀・)゚+.゚


週末ちょっと寒かったんで

少し風邪気味なぐおじです。


本格的に体調を崩さない様に

今日は早く寝なくっちゃっ!

睡眠不足はいけないですもんね!


それでは本日はテーブルです。


テーブルに出演しているダンサーさんや

スタントさんを❀.(*´▽`*)❀.



私はテーブルが見られて

幕の内さんに会えれば

それだけで充分嬉しいので

どの回でも心から

満足してテーブルを見ています♡

でもハンバーガーチームに

にこさんが出演する時は

いつも以上にテンションMAXに

なっちゃいます(*゚▽゚*)



20160117(1146).jpg



首の周りにポテトを

くるくると器用に

回していましたd(^o^)b

バトン部みたいです!



20160117(1141).jpg



ポテトを受けられなくて

転ぶ時も1番ダイナミックに

ぶっ倒れるのはにこさんです!

体の柔軟性が素晴らしいんです♡



20160117(1138).jpg



みんながハンバーガーの準備をしていても

独りで座っていたりして!

にこさん本当に自由だなー(,,゚∀゚,,;)



20160117(1132).jpg



ポテトさんとパティさんが

ケチャップ台準備をしているのに

わざわざ出掛けて行って!

邪魔をしてるとしか

思えない!



20160117(1128).jpg



にこさんにはお構い無しに

ポテトさんとパティさんが

頭で押し合いを

始めました!

ぐいっ!ぐいっ!



20160117(1127).jpg



ぐいっ!ぐいぐいぐいっ!

最近はケチャップ台のところで

何かしらやってくれるので

楽しいんですよねー*・(*´艸`*)・*



20160117(1126).jpg



面白パフォーマンスを

しているだけじゃないんです!

本業ももちろん!

素晴らしいんですよー♡

ジャンプ!!



20160117(1116).jpg



そして唐突に

後ろに反り返ったかと思ったら

ブリッジ!!

柔らかっΣ(º ロ º๑)



20160117(1112).jpg



ポテトのおにーさんが

手を添えてくれたけど

独りで、すっと戻ってました(*>_<*)



20160117(1111).jpg



チーズさんが時のにこさんは

楽しいんですよー!

にこさんがテーブルに来る前には

あんな楽しい事は

そんなにはしてくれなかった気がします♪



20160117(1110).jpg



ハンバーガーを作る時に

チーズさんやパティ―さんが

次々に積み重なるんですが

この日のチーズのにこさんは

何とっ!

みんなの上におすわりっΣ(´∀`;)



20160117(1105).jpg



このお二人のコンビが

これまたっ!

楽しいんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160117(1102).jpg



ゲストに拍手を

「もっとー!もっとー!」って

おねだりしていました(*゚∀゚*)



20160117(1100).jpg



それをプルちゃんに見付かり

注意を受けていましたΣΣ(゚д゚lll)



20160117(1095).jpg



きっとまた

異動があって

せっかく馴染んで来た

このメンバーも

さよならする日が

来るんでしょうねー( ノД`)

淋しくなるなー。

にこさんが残ってくれる事を

心から祈っています。



20160117(977).jpg



今期のメンバーさんも

大好きでした。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160117(981).jpg



どこに行っても

元テーブルの仲間たちを

応援して行きたいと思います!



20160117(976).jpg




20160117(975).jpg



にこさん。

残ってくれないかなーil||li(つд-。)il||li



20160117(979).jpg



でも、それを知るのがちょっと

怖いなぁ・・・。








Comment 0

What's New