テーブル 幕の内さんいろいろ詰め合わせ♡


こんばんは!

オープン戦のロッテが連勝しています!

今日は何と!

サヨナラ勝ちです♪

もちろんオープン戦だから

公式戦とは違うのは

承知の上ですが

それでもやっぱり嬉しいですー♡

25日の開幕が少しだけ

楽しみになって来ました!


今年も千葉ロッテマリーンズを

熱烈応援予定のぐおじです。


実際開幕してからの

落胆ぶりが目に見えるようですけど。


それでは本日はテーブルです。


やはり定期的にテーブル記事書かないと

テーブル不足で欠乏症になっちゃうんで←


このイケメンさんを定期的に

補充しなくっちゃ!



20160117(1087).jpg



バックショットも

本当にかっこいい♡

何回見ても

かっこ良過ぎるお背中٩(๑>∀<๑)و♡

くねっとした体のラインも

とても悩ましいです(*/∇\*)



20160117(1084).jpg



ぶわっ!!



20160117(1081).jpg



可愛いんだけど

何なのっ?このへんてこなポーズは?

首大丈夫かしら?

捻れてない?



20160117(1067).jpg



幕の内さんを真正面から

拝めるこの幸せ♡

ちょっと照れちゃいますね(*/ω\*)



20160117(1064).jpg



ふわっ!



20160117(1063).jpg



そしてばしっ!



20160117(1058).jpg



幕の内さんが楽しければ

それだけで私も

幸せです♡



20160117(1053).jpg



20160117(1007).jpg



おーっ!って

握った拳を

ずーっと挙げ続けていました。

んんん?

あれは何だったんだろー?



20160117(871).jpg



幕の内さんのお帰りの時の

ばいばいが

可愛くって!可愛くって!

あちらのゲスト。

そしてこちらのゲストと

みんなにいっぱい手を振ってくれます。



20160117(866).jpg



そしてその後は

振り返ること無く

「具」を背負って

帰って行きます。

その潔い態度も良いなーって

思います・:*:・(*´艸`*)・:*:・


またこのイケメンさんに

会いに行きたいと思っています。

待っててねー!

幕の内さーん・:*:・(*´艸`*)・:*:

























Comment 0

What's New