ただいまぁ! インして来ました! さっくりレポ ランド編
20160314 545

こんばんは!

そしてただいまぁっ!

インして来ましたー(*゚∀゚*)

春イベ前の

閑散期最後のインを楽しんで来ました。

たくさんショーパレ観て

美味しいものを頂いて

そしてたくさんの方達と

お話しをしてとっても楽しい時間を

過ごして来ました♪(・ω・)ノ

いっぱい笑って

いっぱい元気を貰って来ました!


しっかり充電をして来る事が

出来たので

当分は禁断症状は出ないと思われるぐおじです。


それでは本日はさっくりレポの

ランド編です。


ランドではアナ雪パレードの

見納めをして来ました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

もうこれでこのパレードを

見る事は無いのか?と思うと

淋しくなってしまいます。

また来年も再演して欲しいと思います!

お花のポジにいらっしゃった

元テーブルのおねーさん。

相変わらずお綺麗でしたー(・ω・)ノ☆



DSC_0025.jpg



最後もやっぱり

氷職人さんのポジで❤

本当はトロールの苔ポジにって

思っていたんですが

なにしろ混雑していまして・・・。

それじゃぁ!って

こちらにー(*・ω・)ノ))



201511DSC_0066.JPG



やっぱりこのポジが

大好き!!

スタントさん達お疲れ様でしたー!



20160312 (70)




今回も凄いパフォーマンスを

たくさん見せて

くれましたー!

もっともっと見たかった―il||li(つд-。)il||li

この日のオラフは

何やらSexyな動きを

披露していました(゚ω゚)ノ♡



DSC_0148.jpg



とても良い見納めになったと

思っています。

スタントさん達お疲れ様でしたー!


そして何故か

ご縁がなくってなかなか見られない

ハピネス・オンハイも

今回は見る事が出来ました❤

嬉しかったー!



DSC_0638.jpg



そして期間限定のアナ雪Verの

ワンスも!

抽選は当たらなかったので

場外から!

でも充分楽しめましたヾ(´▽`*)

今年は日本語になっているので

そのままアナ雪の世界に

入れました!



DSC_0722.jpg



DSC_0709.jpg



そして大好きなワンマン!!

すっごく良いお席で観られました!

これは感激です.+:。(〃ω〃)゚.+:

もうこんなお席で観られる事は

きっと来年の閑散期まで

無いと思っています。

ミッキーさん❤



DSC_0008.jpg



私のドセンはこちらだったと

信じています。゚+.(・∀・)゚+.゚

近いっ!

近過ぎるっ!

いえ。

良いんですけど・・・❤



DSC_0102.jpg



フロロー様!

フロロー様の難しさを

改めて思い知らされたワンマンでした。



DSC_0197.jpg



そしてシャイニングー!!

ここはワンマンでも

大好きなシーンです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ここのミッキーさんが

かっこ良くって❤

久し振りに撮り甲斐のある

スタァに会えましたー❤



201603140506.jpg



私の心の中では

ダンディズムの極地!

白コスさんも堪能して来ましたっ❤

見れば見るほどイケメン!!



DSC_0601.jpg



ショーパレだけではなく

パークフードも楽しんで来ました。

ランドではリニューアルされた

センターストリート・コーヒーハウスに

行って来ました!

レジの場所が変わってましたねー。

店内も青を基調とした

爽やかな内装にチェンジ。



20160314121923.jpg



コーヒーカップには

可愛いロゴが入れられていました。



201603140654.jpg



メニューも一新!

こちらは食レポで

お出ししますねー(*゚∀゚*)



20160314 124752



とってもボリュームがあって

美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ランド堪能しました!




次回はさっくりレポ シー編を。























Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

ぐおじさん、素敵なインをされて
充電バッチリみたいですね!

ディズニーに元気をもらえると
頑張れる気がしますよね(^^)v

私も充電したいです(笑)

フロファン、見納めもスタントさん
ポジだったんですね!

好きなポジで見納めすると
イベントの満足感が増すような
気がします。。。

ワンマン、良席で最高ですね☆

グーフィーのイケメン具合と
ミッキーのキラキラ感が
すごく伝わってきます❤

白いイケメン、いつも気になるの
ですが、、当たらないし、たまに
観てもミッキーに目がいっちゃって(笑)

なかなか、イケメンを観れないので
ぐおじさんのブログで堪能しました❤

センターストリート・コーヒーハウス
早速、行かれたんですね!

また、レポを楽しみにしています♪

2016/03/16(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは

お返事遅くなりごめんなさい!

アナ雪ワンマンも
堪能して来ましたー!
どちらも満喫でした(*゚∀゚*)

ワンマンは抽選に当たらないと
見られませんもんね。
ましてや、良いお席で観る事なんて
本当に奇跡でも起きないと・・・( ノД`)
mimmie2♪さん!
グーフィーさんかっこ良いので
もっと見せ頂きたいです❤
確かにミッキーさんも
かっこいいのですが
白コスグーフィーさん
大人の魅力で良いですよー( ´艸`)
次回ワンマン観られる時は
ちょこっとグーちゃんも
ご覧下さーい!

センターストリート行って来ました!
かなり変わっていましたよ!!
記事でお出しするので
少しお待ちをー(。・∀・)ノ゛

2016/03/18(Fri)

Edit | Reply | 

What's New