さっくりレポ  シー編
2016202-581 497


こんばんは!

明日でアナ雪パレード終わってしまいますねー。

すごくすごく寂しいです(´;ω;`)

あんなに楽しいパレードは

ないでしょー!ってくらいに

楽しいパレードでした♪(・ω・)ノ

私は基本グーフィーさんが主演しない

ショーパレはあんまり見ないので

(ジャンピンみたいに)

まさか自分がこんなにこのパレードが

大好きになるとは思ってもいなかったです( ´艸`)

個人的な、事前の予想では絶対に

カムジョインの方が気にいるだろうなーって

思っていました。

こればっかりは

見てみないと分からないもんですねー!

今季アナ雪パレードは

計4回観ましたが

そのうち3回をスタントさんポジで見ました。

とにかく見ていて楽しいですし

パフォーマンスには息を飲むし・・・!

ファンサービスも凄いんですよー!



2016202-581 497



是非!また来年も再演して貰いたいです!

そしてスタントさんチームの

方々!お疲れ様でしたー!

来年またお会い出来るのを

楽しみにしていますねー♪(・ω・)ノ



2016202-581 (528)



201602220066 (137) - コピー



201602220066 (49)



明日は最終公演!

素晴らしいラス日になりますようにー!

と祈る思いのぐおじです。



20160312 (68)



それでは本日は先日のインの

さっくりレポのシー編です。


シーではカムジョインを見て来ましたー!


すっごく良いポジで観られたので

ついつい肉眼での鑑賞に

なっちゃいました(`・ω・´)

ミキミニさんとプルちゃんが

仲良くしているのを

見られるのは嬉しいですねー!



DSC_0010.jpg



ミッキーさんもかっこ良かったですー!

このコスチュームすっきりしていて

気に入っています。゚+.(・∀・)゚+.゚



DSC_0114.jpg



ジェラトーニくん!

見る度に可愛さが増している様に

思うのは私だけでしょうか・・・♪(・ω・)ノ



20160314-85.jpg



クラリスさんのこの

お美しさっ❤

神々しい!



DSC_0021.jpg



そしてグーフィーさん❤

あはっ!



DSC_0099.jpg



そして大好きなテーブル!

もう私の中では聖地です。゚+.(・∀・)゚+.゚

これを見なくては

始まりません!って感じですねー。

今回のインでは

昼回と夜回の両方見られました!

本当に贅沢な事です。

この日の蝋燭さんは

この方ー❤



DSC_0226.jpg



きらきら☆なデジさん。

テーブルのデジさんって

Sexyで大好きー+:。(≧∇≦)ノ゚



DSC_0306.jpg



そして最愛の幕の内さん❤

この日は

とってもキュートな幕の内さんでしたー(*^-^*)ゞ



DSC_0370.jpg



幕の内さんの

脚のラインがとっても綺麗でっ!

思わずにやにやしちゃいました!

ご馳走様な感じでした(#^.^#)



DSC_0391.jpg



何だろうね!

この可愛らしさはっ(*゚∀゚*)

隣りのチップくんより

ずーっと大きいのに

可愛さでは負けてないですよねー!



DSC_0624.jpg



夜回も堪能して来ました(。・∀・)ノ゛



20160314-(237).jpg



私どんだけテーブルのデジさんが

好きなんだっ!って言うくらいの

連写の嵐←



20160314-(274).jpg



チーズさんの照れながらの

可愛いぱちぱちぱち。



20160314-(314).jpg



あぁぁぁ・・・っ!

幕の内さんの

素敵な脚線美ー❤

これヤバいっヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてそんなぐおじさんも

相当ヤバいっ!



20160314-(331).jpg



「ん?何見てんのー?」

ご、ごめん!

ちょっと幕の内さんの

脚を・・・ごにょごにょ・・・❤



20160314-(361).jpg



ちゃんとミキミニさんだって

見てますよー!

眩しいお2人。



20160314-(488).jpg



夜回の幕の内さんの

色っぽさに

どきどきが止まりませんでしたー❤

かっこ良かったー!



20160314-(482).jpg



テーブル充出来ましたー。

とっても幸せー( ´艸`)

DSSで幕の内さん充して

やっとパークに来たなーって

思う事が出来ます。

ありがとうテーブル。゚+.(・∀・)゚+.


そしてシーでもパークフードを

楽しんで来ました。

可愛いミッキーシェイプの

焼きおにぎり!



20160312123527.jpg



20160312123435.jpg



ミニーちゃんのカップケーキ!

これは可愛かったですーヾ(´▽`*)ゝ



20160312123502.jpg



にゃんにゃんグーちゃんも

食べたそう!



20160312134517.jpg



またインレポも

お出ししますねー!

盛りだくさんのインだったので

また長ーいレポに

なってしまうと思いますが

宜しければまた読んでやって

下さいねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。








Comment 0

What's New