3/12のインレポ その1 アナ雪パレードの見納め!


20160312093702.jpg


こんばんは!

最近ちょっとツイいていない事が続いていて

ちょっと凹み気味です・・・。

運が悪かったと言うか

何でそのタイミングで行っちゃったのか?を

悔やむと言うか・・・。

まぁ私が気を付けていても

どうしようも無い事だったので

開き直るしか無いんですけど・・・。

明日お仕事行ったら

連休なのでそれを楽しみに

頑張りたいと思います+:。(≧∇≦)ノ゚


お天気も悪くなさそうなので

お出掛けしたいなーって

思っているぐおじです。


それでは本日から3/12のインレポです。


この日は久し振りに土曜日のインでした!


舞浜駅からの人がっ!

凄いっ!

私は平日のインが多いし

こんなに混雑する時間にゲートに行く事が少ないので

既にここで「凄ーいっ!」って

驚いてしまいました!



20160312090738.jpg



そしてグーちゃんに朝のご挨拶。

「グーちゃんおはよー❤」

空が綺麗です!



20160312091017.jpg




ちゃんと忘れずにリゾラのピンも

引き換えて来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

あと1枚あったら

5個貰えたのになー!

残念でした(。>ω<)ノ



20160312093702.jpg



そしてインー!!

エントランスも人でいっぱいでした!

この日はアナ雪イベントの最終の週末だったので

見に来られる方が多かったんですかねー?



20160312092348.jpg



まずはアナ雪パレードの見納めをします。

トロールの苔ポジで観ようかなーって

思っていましたが

埋まりが早くって

良いところが無かったので

そのお隣りのスタントさんポジへ。

座り見で見ようと思って

いたんですがベンチに座っていた方が

「1人なら空いてますよー!」って

声を掛けて下さったので

お言葉に甘えてベンチに座らせて頂きました。

ベンチは待つのも楽だし

視界も快適ですねーヾ(´▽`*)ゝ

ありがとうございました!!



20160312 (5)



時々日差しもさして

思ったよりも過ごしやすかったです。



20160312 (3)



そしてアナ雪パレードが

やって来ましたー!

これはカッコいいですねー(*゚∀゚*)



20160312 (9)



お花ポジの元テーブルの

おねーさん❤



20160312 (17)



思えば今まではずーっとイン側で

見ていたので

見納めで初めてのアウト側!

アナがしっかり見えましたー(。・∀・)ノ゛

キュートなアナでした!



20160312 (23)



待ってましたー!

スタントさん達がやって来ましたよー!



20160312 (39)



倒立や連続のバック転など

次々とアクロバティックなパフォーマンス!

目が離せません!



20160312 (40)



か、可愛い❤



20160312 (49)



20160312 (61)



この表情が

素晴らし過ぎるでしょー!



20160312 (77)



ひとつひとつのパフォーマンスが

決まる度にパレードルートから

大きな歓声が上がっていました!

スタントさんポジ!

楽し過ぎましたー!

満喫の見納めが出来ましたー❤

スタントさんチームのみなさん!

お疲れ様でしたー!

そしてありがとうーヾ(´▽`*)ゝ

来年もまたお会い出来ます様に!

結局見に行けなかった

苔ポジ!

来年再演されたら

見に行きますねー(。・∀・)ノ゛

多分・・・行くと・・・思います・・・。



20160312 (93)



キュートなおねーさん❤

この方を見付けると

思わずうわっ!って

テンションが上ってしまいます!



20160312 (122)



今年大人気だったハンス王子!

ハンスポジが1番人気だったんじゃぁないですかねー?



20160312 (150)



20160312 (152)



満喫の見納めでした!

楽しかったですー(*゚∀゚*)


インレポ続きます。









Comment 0

What's New