3/12のインレポ その2  セイリングそして・・・!
こんにちは!

今日はお休みだったので

早咲きの桜を見に行って来ました。

一足先に春を感じるつもりで行ったのに

風がめちゃくちゃ強くて

寒いし雨も途中から降って来たので

早々に帰って来てしまいました(゚д゚lll)

あれはヤバい寒さでした!



20160320 19



早く暖かくなって

櫻の下でお花見弁当を

のんびりと食べたいぐおじです。



20160320 (13)



それでも春らしい色も

少し撮れたので

良かったです!



20160320 (29)



楽しみにしていた桜のアイスは

まだ販売していなかったんで

またリベンジに行って来ようと思います!


それでは本日は3/12のレポの続きです。


アナ雪パレードを堪能して

シーに移動します。



20160312 (77)



この日は土曜日と言う事もあって

アトラク大混雑!

乗りたかったスタツアも乗れませんでした( ノД`)



20160312110725.jpg



ワールドバザールのクレーンゲームを

覗いたり・・・。



20160312092549.jpg



グーちゃんを探したりしながら

ランドを一旦アウト。



20160312110902.jpg



リゾラに乗って

シーへ。



20160312113200.jpg



アクアスフィアは

カバーが外されていました。

色がっ!

青いっ!



20160312 113600



イケメンさんにもご挨拶。

「チャオ!」



20160312114308.jpg



この風景を見ると

帰って来たなーって思います。



20160312114425.jpg


そしてWFPで「犬親子の洋服屋さん」のご一家と

ゆうさんと合流。

この日はあややさんとゆうさんの

バースディインだったんですが

ランチをご一緒して頂く事になっていたんです!

智沙さんもお2人にプレゼントを

渡す為に合流!

しばらくお喋り(*゚∀゚*)

用事のあった智沙さんはこの後、別行動。

私達はPSの時間になったので

セイリングへ!

さっくりと便乗させて頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年初!のセイリング!



20160312140822.jpg



まずはかんぱーい!!



20160312124640.jpg



私からお2人にプレゼントと

バースディシールを。

これでもだいぶ

小さく作ったつもりなんですけど・・・。



20160312095806.jpg



セイリングのお料理は

スイート・ダッフィーとかではなく

レギュラーなメニューでした。



20160312123429.jpg



ミッキーッシェイプのたくさん載った

ちらし寿司。



20160312123424.jpg



デザートがどれも可愛くって!



20160312123502.jpg



こんな感じでいろいろ食べましたー!



20160312124222.jpg



にゃんにゃんグーちゃんも。



20160312134517.jpg



お食事をしながら

楽しいお喋りタイム❤

あややさん達とは何度も

一緒にお食事した事がありますが

ゆうさんとは初めて!

かねてから

「1度一緒に乾杯したいですねー!」と

言っていたので

念願叶っての乾杯でした!

食べて喋って笑って(*゚∀゚*)

とっても楽しいランチタイムでした❤

デザートいろいろ。



20160312133815.jpg



バースディシールを付けていた

あややさんとゆうさんには

こんなサプライズがっΣ(´∀`;)

プレート❤かわいいー!



20160312 134657



食事が終わって

みなさんはBBBの2階席に並びに行かれる事に。

抽選で当たらなかったそうなんです。

せっかくのバースディインなのに・・・(´;ω;`)

私もご一緒しようかなって思いましたが

これ以上の乱入はいけない!と思い

思い留まりました(`・ω・´)

そうなれば・・・行くのは・・・。

やっぱり・・・。



20160312141647.jpg



インレポ続きます。














Comment 0

What's New