3/12のインレポ その3  テーブルとBBB!
こんにちは!

とっても穏やかで

楽しい連休を過ごしていました。

今日わんこのトイレシーツを買いに

地元のホームセンターに行ったら

いつの間にか知らないうちに

スーパーマーケットになっていました!

えぇぇーっ!

いつの間にっΣ(´∀`;)

全然知らなかったんですけどー。

話題にもなって無かった様な・・・。

安いし、近くって便利だったのになー。

どこか違うホームセンターで

シーツ買わなくっちゃ!


ネットでももちろん売っているのですが

やっぱり厚みとかを

見て買いたいぐおじです。


それでは3/12のインレポの続きです。


犬親子の洋服屋さん」のご一家とゆうさんと

セイリングで楽しいランチを頂きました。

その後洋服屋さんのご一家とゆうさんは

BBBの2階席に並びに。

私はテーブルへ。



20160312134517.jpg



DSSでテーブル待ちをしていたら

娘ちゃんと息子ちゃんが

「ぐおじさん!」って!

びっくりして見たら2階席はラインカットだったとの事で

みなさんお揃いでいらっしゃいました(*゚∀゚*)

いつもは並べるらしいのですが

最終公演日も近いので混んでいたんですね!



20160312141647.jpg



もちろん座り見も余裕で

座れたんですが

立ち見の最前列が誰もいなかったので

急遽みんなで立ち見での

観賞となりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160312 (159)



私はミッキー好きさんと一緒に

テーブル観るって事が

あまりないので

この船長の登場から

テンション上がっているお隣りの

ゆうさんを微笑ましく

拝見しておりました+:。(≧∇≦)ノ゚



20160312 (165)



この日の蝋燭さんはこの方❤



20160312 (174)



ポテトさんは

見事にポテトを

受け損なっていました!

芸達者さん(。・∀・)ノ゛



20160312 (249)



そして幕の内さん❤

お耳がねじれていてキュート❤

とっても脚のラインの

お綺麗な方でした.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160312 (293)



鯔背である( ´艸`)



20160312 (297)



わっしょいっ!すらかっこいい❤

空を見上げて・・・。



20160312 (307)



大胆なSexyショット❤

ありがとうございます!

ありがとうございます!

美味しい幕の内さん❤

ご馳走様でした+:。(≧∇≦)ノ゚



20160312 (346)



20160312 (479)



決めポーズでは

お鼻になますが乗っかっちゃって!

お茶目さんなんだから―。



20160312 (518)



テーブル終了!

楽しかったですー+:。(≧∇≦)ノ゚

私はこのまま次の回のテーブルを

見ようと思っていたのですが

Disney Colors」 のクロロさんと

智沙さんがインされていて

BBBの抽選をされるとの事だったので

私の年パスも託して

お願いしてしまいましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

すると智沙さんが

当ててくれたんですー(*゚∀゚*)

うわぁっ!ありがとうございまーす!

BBBの見納めをします!



201603125509.jpg



多分クリスマス以来のBMT!

久し振り―!

クリスマスバージョン以外で見るのは

いつ振りでしょう!



2016031215532.jpg



ミッキーさん好きの方にとって

BBBがどれほど大切なショーなのかを

改めて教えて頂きました❤

素晴らしいBBBでした!

同じ回を2階から見ていたあややさん達と

BBB終わって合流。

エントランスまで一緒に行きました。

あややさん、ひさたろうさん

娘ちゃん、息子ちゃん!

短い時間でしたがご一緒して頂きありがとうございます!

ランチ、そしてテーブルご一緒して頂き

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

私がトイレ難民になった時は

ご心配かけてしまい

ごめんなさーい!

お会い出来て嬉しかったです(*゚∀゚*)

またご一緒出来るの楽しみにしていますねー!

ありがとうございました!


そうそう!

昨日のレポに入れるの忘れちゃったんですが

今回購入したリゾラのパスはフィンでした!

これでシーはアウトです。



20160313064103.jpg



クロロさんと智沙さんと

ゆうさんと私でワンスの抽選に。

リゾラでランドへ移動します。



20160312181657.jpg



この後ワンス抽選をしたんですが

クロロさんがさっくりと外されたので

ここで解散となりました。

ゆうさんはミトミへ!

ゆうさん。

ランチそしてテーブルBBBと

楽しい時間を過させて頂き

ありがとうございました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

テンションの上がるポイントの違いが

楽しかったです!

また宜しければ乾杯させて下さいねー!

そしてクロロさん、智沙さん。

BBB当てて頂きありがとうございます!

今度はワンスお願いしまーす!


私はシーに戻ってご飯を食べようと思ったんですが

「きっと混んでますよー!」って

ご忠告があったので

ランドホテルのドリーマーズに

行って来ました(。・∀・)ノ゛



20160312190332.jpg



ちょっとお酒を飲みに来たり

デザートを食べに来たりと

お世話になっていますΨ(`∀´)Ψ



20160312 (545)



美しいこのテーブルセッティング!

この空間にいられるだけで

ただただ幸せです(*^。^*)



20160312 (542)



これが大好きなんです!

ハーヴェストムーン( ´艸`)

香りが爽やかなんです!



20160312191806.jpg



頂いたのはこちらです!

また食レポでお出ししますねー!



20160312 (560)



美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゆっくりと出来て疲れも取れました。

長い1日でしたが

とっても楽しかったです(*゚∀゚*)


この次は3/13のレポになります!

宜しければ読んで下さいねー+:。(≧∇≦)ノ゚





























Comment 4

mimmie2♪

おはようございます!

テーブル、ぐおじさんと
ミッキー好きな方とは
テンション上がるポイントが
違うんですね~(^^ゞ

私も船長さんが来て嬉しくなり
あの甲高い声でルミエールを
呼ぶとテンション上がります(笑)

いろんなグーフィーを
楽しまれたようですね~♪

もう、私にもSexyにしか
見えません(笑)

いろいろとSexyポイントが
あるんでしょうね!

BBB、当選席で見納めできて
良かったですね❤

もう、ミッキーの魅力満載なので
たまらないです(笑)

いろんな方と楽しまれた後
ドリーマーズ・ラウンジでの
まったりした時間素敵☆

あの空間、私も好きです❤

2016/03/22(Tue)

Edit | Reply | 

ゆう

こんばんは♡

この日は久しぶりにお会いできて、念願の乾杯までできて、さらにさらにテーブルまでご一緒できて、とってもとっても嬉しかったです(*>∀<)♪

素敵なバースデーシールとプレゼント、ありがとうございました!!私は幸せ者です。゚(っω`c)゚。

確かに、テーブルではことごとく興奮ポイントが違いましたよね(笑)私は、幕の内さんが出てきた途端にシャッター音が俄然増えるぐおじさんを微笑ましく見てましたよ(♡ˊ艸ˋ♡)

またぜひ乾杯やご飯、テーブルをご一緒させてください♡
あ!新BBBはグーさんが出てきますから、ぜひ今度はBMTで一緒に「ひゃあ♡」ってなりましょう!
楽しみにしてますね♡

2016/03/22(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!
お返事遅くなりごめんなさい!

好きなキャラさんが違う方と
同じショーを見るのって
凄く新鮮ですね!
「きゃあ❤」って言うタイミングが違って!

私はハンバーガーチームくらいから
段々テンションが上がってくる感じなので
オープニングから
「きゃぁ!ミッキー❤」ってのは
経験した事が無くって!
mimmie2♪さんも
やっぱりそこからテンションMAX!なんですね(*゚∀゚*)

幕の内さんのSexyショット❤
賛同して頂き嬉しいです。
でも、あんまりこんな事ばっかり言ってると
時々どん引きされちゃうので
気を付けようと思います(。>ω<)ノ

BBBのこの日見納めしたつもりだったんですが
実は翌日も当たりまして・・・。
翌日が見納めになりました。

みなさんと賑やかにインしている時も
もちろん楽しいんですが
1人でゆったりとお酒を楽しむ時間も
本当に楽しみなんです♪(・ω・)ノ
ドリーマーズは雰囲気が良いので
のんびり出来ますよねー。
今度はアフタヌーンティーに
行ってみたいと思っていますΨ(`∀´)Ψ

2016/03/24(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ゆうさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

こちらこそ楽しい時間を過させて頂き
ありがとうございました(*゚∀゚*)
ランチもテーブルもBBBも
すっごく楽しかったです!
お子様ランチを食べるゆうさん。
可愛過ぎましたよー❤

えっ?
私幕の内さんの時だけ
連写してました?
あれ?そうかなー?
そんなつもりは無いんだけどなー。
可笑しいなぁ・・・ごにょごにょ・・・。
だってかっこいいんですもの・・・❤

私なんかで宜しければ
ご飯でも乾杯でもご一緒しますよー。
是非お声掛け下さいね+:。(≧∇≦)ノ゚
私BBBは全く当たる気がしないので
私の分も当てて下さると嬉しいです←

またお会い出来るの
楽しみにしています(〃^∇^)o彡☆
本当にありがとうございました!

2016/03/24(Thu)

Edit | Reply | 

What's New