3/13のインレポ その1 カムジョインそして・・・。
20160314126.jpg


こんばんは!

連休が終わりまして

今日からお仕事再開です。

いろいろあった連休でしたが

また今日から頑張って行こうと思います。

今日は遅番出勤の予定で

朝のんびりしていたら上司様から

LINEが来て

「欠勤者が出たから朝から来て貰えませんか?」と

もちろん断れる訳もなく

急いで準備をして行きましたよー。

そして日勤をした後に

遅番勤務まで頑張って来ました。

お休みするのはお互い様だと思うので

気持ちよく勤務交代しなくっちゃですよね(*゚∀゚*)


連休明けの割には

思いの外落ち着いていて

何よりだったぐおじです。


それでは本日から3/13のレポになります。


この日は朝からシーでカムジョイン待ちをしました。

お天気は曇り空から

時々青空が覗く感じで

肌寒い日でした。



20160314-(5).jpg



この日はお1人様で

のんびりとしたインだったので

本を読んだりTwitterを覗いたり

ブログを書いたりしながら

のんびりとショー待ちしました。

思ったよりあっという間でしたねー。

そしてカムジョイン開演です!

ミキミニさんにプルちゃん❤

この3人が揃ったところを見ると

こころがほっこりとして

温かくなります(*^。^*)



20160314-(12).jpg



ミッキーさんのお帽子持ち!

イケメンである。

そしてミニーちゃんは恐ろしいくらいの

可愛さである+:。(≧∇≦)ノ゚



20160314-(16).jpg



この日は通路沿いで

見る事が出来たので

グリーティングの時の

キャラさんの近さがハンパありません!

こんな近くで

キャラさんを見られる事は

あまりないので

もう写真を撮っているのが

勿体ないのでほとんど

目の前を通って行くキャラさんに

きゃあきゃあ言いながら手を振ったり

ハイタッチして貰ったりで大興奮でした❤

クラリスさんのお美しさに

でれでれしてしまいました。



20160314-(19).jpg



ハイタッチは出来なかったけど

ダンディなグーフィーさんが

目の前でダッフィーくんとハグ!した時は

あまりの可愛さに鼻血が出そうに

なっちゃいました!

実際ちょっとくらいは

出ていたと思います(。>ω<)ノ

座り見から見る長身のグーフィーさんは

本当にかっこ良かったー❤

見る度にカムジョインのコスが

かっこ良く見えて来てしまうんです。



20160314-(26).jpg



まっくんと仲良く手を繋いだりして

嬉しそうなお父様を見るだけで

私も嬉しくなります。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160314-(45).jpg



もうこれ以上可愛いジェラくんとミッキーさんは撮れないだろうって

くらいに可愛かったお2人。



20160314-(54).jpg



ミニーちゃんも

きらきらしてたっ!



20160314-(64).jpg



ダンサーさんと3人で

わちゃわちゃしてた親子。

もう私の眼は釘付けです❤



20160314-(120).jpg



カムジョインのグーフィーさん。

もしかしたらこれが見納めにあるかも。

でも思い残す事はありません!

イケ具さんを

堪能させて頂きました.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160314126.jpg



カムジョインのあと

ザンビで休憩しました。

暖かい日だったら

ビールだったんでしょうけど

肌寒い日だったので

白ワインを。

ザンビの白ワインはさっぱりしていて

好きなんですΨ(`∀´)Ψ

ミラコの風景が

グラスの中で反転して見えていました。

綺麗ですねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160313095616.jpg



20160313095950.jpg



そしてこのままアウトします。

この日はこの後別のお楽しみが

待っているんです(`・ω・´)



20160313110524.jpg



やって来たのはこちらー!

千葉マリンです(*゚∀゚*)

まだ海浜幕張の駅に

降りただけなのに

もう私のテンションはMAXです!



2016031 315147



ただいまー!

今年初のマリンです!

オープン戦のチケットを

しっかり取ってありました+:。(≧∇≦)ノ゚

ロッテ対オリックス戦を見ます。



20160313120648.jpg


去年の最多勝。

涌井くん。

この日の先発は

Softbankから移籍して来た

スタンリッジです!



20160313120405.jpg



練習風景も見られました!



20160313123053.jpg



試合は途中まで

3-0で負けていて残念な展開・・・。

ヒットの数はロッテの方が多いのに

残塁ばっかりで得点に

繋がりません( ノД`)

なので寒い日だったけど

ヤケ酒でビールです!



20160313142830.jpg



9回の表までそのまま3-0でした。

でも私のビール投入が良かったのか?

9回の裏で猛反撃!

井口―❤



20160314-(172).jpg



注目のルーキー平沢!

頑張ってねー!

期待してるよー❤



20160314-(212).jpg



9回の裏で打つわ、打つわ・・・。

ヒットが続いてまさかの同点!

井口ありがとー!



20160314-(221).jpg



守護神西野も見られて

大満足です!



20160314-(224).jpg



試合はそのままロッテの

反撃が止まらず!

まさかまさかの逆転サヨナラ試合でした!

いやー。

良い試合観たわー❤

行って良かったー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160313163813.jpg



今期も千葉ロッテを応援します!


インレポ続きます。











Comment 0

What's New