3/13のインレポ その2 テーブルとワンス!

20160314-349.jpg


こんばんは!

最近わんこの体調が良くなくって

心配しています。

うちには2匹わんこがいるんですが

大きい方のわんこの体調を心配しています。

先日も突然立てなくなって

凄く心配しました。

幸いにもその後しばらくしたら

また歩ける様になったんですが

またあんな事になったらと思うと・・・。

とっても心配ですし怖いです:;(´﹏`);:

昨日は前足を痛がってかばう様に

歩いていました。

今日になったら元の様に歩いていましたが

これも先日の続きなのではないか?と

気が気ではありません。

獣医さんにも見て貰ったのですが

「その症状が出ている時でないと診断が出来ない」と

言われてしまいました。

まさにその通りではあるのですが

今度はどんな症状が出るのか?

それはいつ出るのか?

心配ばかりしています( ノД`)

早くいつもの元気なわんこに戻って欲しいです。


まるで子供の様な存在なので

自分の事以上に

心配しているぐおじです。

これがストレスになっているのが

自分でもよーく分かります。


それでは3/13のレポの続きです。


千葉マリンでオリックスとの

オープン戦を楽しんで来ました!



20160313123053.jpg



逆転サヨナラ勝ちの試合だったので

嬉しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

試合後テーブルを見る為に

シーに戻って来ました。

翌日もイン予定だったのですが

お天気が雨予報だったので

やっぱりテーブルを見ておきたいと・・・。



20160313174948.jpg



DSSには智沙さんが待っていてくれました!

間に合ってよかったー。゚+.(・∀・)゚+.゚

前の公演が終わると

そのままループされる方達が

たくさん来られるので

何とか前の公演が終わる前までに

DSSに来たかったんです!

待ち時間にはバーナクルの

ホットワインで乾杯も出来ました。



20160313183858.jpg



2016313184110.jpg



そしてテーブル開演!

ルミさんが悩ましくって!



20160314-(239).jpg



笑顔の素敵なおにーさんも

いらっしゃいました!



20160314-(245).jpg



デジさんの美しさに

悩殺されました+:。(≧∇≦)ノ゚



20160314-(270).jpg



20160314-(280).jpg



ケチャップの設置の時間に

ちょこんと座ってにこにこと

笑っていたチーズさん❤

この可愛い笑顔を見ると

嫌な事も全部流して貰えそうです(*゚∀゚*)



20160314-(306).jpg



そして幕の内さん❤

ふわっと回ったお姿が

バレリーナの様でした。



20160314-(328).jpg



ひょいっ!

身軽である。



20160314-(332).jpg



20160314-349.jpg



この日の幕の内さんの

メインイベントは何と言っても・・・。



20160314-(338).jpg



おしゃがみポーズ❤

これはっ!

可愛かったです.+:。(〃ω〃)゚.+:

思わず「うへぇ❤」って

声が出ましたねー。

いつもはあんなに長身なグーフィーさんが

こんなにコンパクトになっちゃってるって言うのが

可愛くってたまりません!



20160314-(380).jpg



あかん!

あかん!



20160314-(382).jpg



ヤバい!

ヤバい!

可愛過ぎるでしょっ!



20160314-(386).jpg



もうこの小さな幕の内さん❤

悶絶ものの可愛さでした❤

思い出しただけで

顔がニヤケますね。

気持ち悪いかも知れませんが

仕方がないです(`・ω・´)


そして夢見心地のうちに

テーブル終了!

楽しかったです(*゚∀゚*)!

見に来て良かったー!

智沙さん。待っててくれて

ありがとー!


そしてシーをアウトして

ワンスの抽選に行きます。

アナ雪Ver.はもうこの日で

見納めになるので

どうしても見ておきたかったんです!

気合いを入れて抽選したんですが

残念ながら外れてしまいました( ノД`)

それでも私はアナ雪Ver.を見たくって

場外から見る事に。

翌日お仕事の智沙さんは

ここでお帰りに。

智沙さん。テーブルご一緒して頂いて

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

また一緒にテーブル見ましょうねー!

ありがとうございましたー!

幸いにもこの日はとにかく寒い日だったので

ワンスを見る方は

他の日よりも少なかったみたいです。

トロールの花壇の後ろから見る事に。



20160314-(533).jpg



何ヶ月振りかも

もはや不明!

全然ご縁がなくって

見られないハピネス・オンハイも

見られて大満足です(。・∀・)ノ゛



20160314-(544).jpg



20160314-(560).jpg



そしていよいよ!

ワンス開演!

ここからワンスを見た事は無かったんですが

凄くよく見えるんですね!

当選して場内から見るのも

もちろん素晴らしいんですが

ここからだと全体が

本当に良く見えます。



20160314-(575).jpg



20160314-(598).jpg



アナ雪のシーンは

今年から

日本語になっているので

違和感なくすーっと入れますねヾ(´▽`*)ゝ



20160314-(607).jpg



エルサのれりごー。



20160314-(619).jpg



オラフ(〃^∇^)o彡☆

パイロもたくさん上がっていました。



20160314-(639).jpg



フィナーレは息を飲む迫力です。

パイロとキャノンが

上ります!



20160314-(666).jpg



20160314-(672).jpg



ワンス素晴らしかったですー!

抽選が外れても

ここからまた見たいなーって思いました。

楽しかったですー!

そしてこれでこの日はアウトです。

チャイナ・ボイジャーで角煮麻婆麺を食べたかったんですが

時間が遅くって断念。

パークの中は何処も混んでいたので

ピアリのフードコートでご飯を食べました。

とにかく辛い物が食べたくって!

フードコートで食べるの久し振りー!

そんなに混んでいなくってゆっくり出来ました!

担担麺だけどもっと辛くても良かったなぁ。



20160313213840.jpg



美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと食べ過ぎですね。

気を付けなくっちゃ!

ご馳走様でした!


次は3/14のインレポになります。


宜しければまた遊びに来て頂けたら

嬉しいです(*^_^*)









Comment 4

あやや

No Title

こんばんは!
わんこちゃんの体調心配ですね(><)
何とも無いといいのですが。
早く元気に良くなりますように。

ワンス、場外からでもこんなに綺麗に見えるのですねー!
もう、我が家がワンスに当たる日はこないとも思えますので←、今度お泊まりの時などは、場外からでも見てみたいな、と思いました。
パイロが上がっている写真、とっても素敵です♥

そして、コンパクト幕の内さん♥
きゃ、きゃ、きゃわいいです~!!
こんなにコンパクトになって、なにを見ていたんでしょうw

夜のテーブルは、日中のテーブルとはまた違った雰囲気ありますし、久しぶりにライトアップされたテーブルもみたいですー♥

2016/03/24(Thu)

Edit | Reply | 

mimmie2♪

こんばんは!

わんこちゃん、心配ですね。。。

早く元気になり、ぐおじさんの
ストレスも減りますように☆

とうとう、公式戦始まりましたね!

舞浜から観に行って逆転サヨナラ
なんて最高の試合ですね(^_-)v

ルミエールもデイジーも悩ましく
とっても素敵です❤

そして、コンパクトなグーフィー
なんだかとっても可愛いなぁ~❤

ぐおじさんのたまらないポイント
満載ですね~O(≧∇≦)o

そして、ワンス、キレイですね!
場外でも全然よいです☆

2016/03/25(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!
コメントありがとうございます+:。(≧∇≦)ノ゚

わんこの体調は今のところ落ち着いているので
このまま元気になってくれないかなーって
思っています♪(・ω・)ノ

ワンス場外からも
充分アリだなって今回思いました。
全体を見るのなら
むしろ場外の方が良いかも知れません。
もう少し暖かくなったら
是非見てみて下さいね(*^_^*)
あっ、もちろん当選されたら
それに越したことはないんですけどー。

小さな幕の内さん。
もうこの方が可愛くって❤
可愛くって❤
幕の内チームみんなで
しゃがんで小さくなっているんですが
私にはこの方しか見えませんでした(`・ω・´)
あまりにわんこっぽくって
キュートなお姿に悶絶でした!!
「きゃあぁん❤」って
気持ち悪い声が出そうでした。
うん、ちょっと出たかもー。

2016/03/26(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

公式戦始まりました!
今シーズンも楽しもうと思います。
この日の試合はサヨナラで
最高の試合でした!
こんな試合が見られる事なんてなかなか無いので
オープン戦から試合運があったなーって思います。

テーブルの幕の内さん❤
ちっちゃくなっちゃって
可愛いですよねー。
しゃがんだおしりとか
きらきらのおめめとか
萌えポイント満載なんです!
このキュートな幕の内さんに
今度会えるのはいつなんでしょうか?
また会えたらなーって思います。

ワンスはもちろん当選席から見るのが
1番良いんでしょうけど
場外でもこれだけ見られるのなら
待つ甲斐があるなって
思いました。
ワンスは連敗中なので
お天気さえよければ
またここで
待ってみようかなって思いました。

2016/03/26(Sat)

Edit | Reply | 

What's New