祝!開幕! そして3/14のインレポ その1
20160314 (37)

こんばんは!

今日からプロ野球が開幕しました!

やったー+:。(≧∇≦)ノ゚

待ってましたー!

シーズンオフはちょっとつまんないんですよね。

これで毎日のお楽しみが出来ました!

私の応援する千葉ロッテマリーンズも

はらはらする最終回でしたが

開幕戦を白星でスタートする事が


出来ました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

エース涌井くんのピッチングが

素晴らしかったですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

アジャもデスパイネも

打ってくれましたしね!

またこれからしばらくは

ブログの方でも

煩くなると思いますが

ご容赦下さいませー。


日本一を目指して

チーム一丸となって

頑張って欲しいと思っています。

1年間千葉ロッテを応援します(*゚∀゚*)

出来るだけ試合も見に行けたらと

思っているぐおじです。


パークではイースターが始まっているので

早く見たいのですが

私の次のインはまだちょっと先なので

それまでは我慢!です(。>ω<)ノ

イースターのインを

今から楽しみにしています!


それでは本日から3/14のレポです。


この日は数日前からお天気が

悪い予報が出ていました。

気温も低く冬並みの寒さだと・・・。

屋外でのショーパレは絶対に無理だろうなって

分かっていたので

いろいろ準備はしておりました。

パークに向かう途中で

グーフィーさんにいつものご挨拶をしようと

思ったのですが雨で暗くって・・・。

こんな感じで暗い頃に

冬のクリスマスのショーの為に

早朝から並んだりしていたのを

懐かしく思い出します(〃^∇^)o彡☆



20160314054807.jpg



この雨の中なのに学生さん達で

朝からゲート前は混雑していました。

春キャンが怖いですねΣ(・□・;)

この写真の頃は傘をさしている人は

いませんでしたが

この日はずーっと

降ったり止んだりのお天気でした( ノД`)



20160314064914.jpg



早朝から頑張って来たお蔭で

かなり前の方で待てました。

ちなみに1組目ではないですよー!



20160314061659.jpg



雨は降っていたものの

屋根のあるところで待てましたし

風が強くなかったので

それ程待ち時間がつらいって事は

無かったです。

本を読んだりして

のんびりと開園待ち。

開園前のグリーティングも

屋根のあるところだけで

キャラさん達は

ゲートの方までは来てくれません。

でもその分キャラさん同士の

わちゃわちゃが見られて

楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

うわぁー!

グーちゃんキタ――(゚∀゚)――!!



20160314-(680).jpg



「たくさんいるねー!」って

手を翳してこっちを見ていました。



20160314-(683).jpg



柱の間に自分からお鼻を挟んで

それが取れなくなって

じたばたしていました❤

可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160314-(718).jpg



ピノくんやゼペットさんを

押しのけてゲストに

ご挨拶をしているフェローさん。

やっぱりヴィランズだったのねー!



20160314-(701).jpg



朝からミキミニさんの

ラブラブ❤なところを

見せて頂き幸せです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160314-(712).jpg



そして開園。

この日は

アトラクが恐ろしい程混雑していました!

FPも面白い様に時間が

進んで行きます。



20160314081138.jpg



朝から開園待ちしていた私が

行ったのはこちらー!

ワンマンです!

何と1組目―!



20160314081407.jpg



1度で良いから

開園からワンマン待ちしてみたかったんです。

ワンマンは常連さんが朝からでも

たくさん待っているイメージなので

雨の日なら少しは少ないかなーって

思って行ってみました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ミニオは開園から待った事は

あるんですが

大好きなワンマンではなくて(TдT)

待ち列に屋根は無いのですが

風が強くないので

傘で充分待てました。

雨の中でも快適に待てるように

予め椅子も持って行ったし

荷物を入れるビニールシートも

準備して行ったので

楽に待てましたねー。

とは言ってもそこそこ寒いので

途中暖かい飲み物を

投入しました。

ワンマン待ちの時にお世話になっている

パン・ギャラクティック・ピザポート。



20160314092525.jpg



そしていよいよ!

入場です!

この景色は今まで見た事なかったので

感動しました(*゚∀゚*)



20160314100646.jpg



誰もいないショーベース。



20160314102554.jpg



そして待ちに待った

ワンマン開演です!

予めお断りしておきますが

今回ワンマンの写真が

とんでもなく多いので

ご了承ください・・・。

スタァ!

まるで私の為だけに

ワンマンが公演されている様な

錯覚に陥ります。



20160314 (10)



ミニーちゃんのジャンプ!

ふわりとスカートが膨らんで。



20160314 (20)



きらきら燕尾のミッキーさん。

これが世界のスタァだって

思い知らせてくれる圧倒的な存在感が

嬉しいです。



20160314 (70)



「Hey! Come’n!!」

アイドル感満載なグーフィーさん。

私の中では嵐以上に

かっこいいアイドルなんですけど・・・❤



20160314 (37)



ここの振り付けが大好きー❤



20160314 (88)



パイレーツのお衣裳が

とってもお似合いだった

ダンサーのおにーさん。



20160314 (121)



このお帽子を被ったドナちゃんが

凄く好き!

イケメン感が漂っているって

思いませんか?



20160314 (210)



カメラマンさんのおしりふりふりも

見られましたー❤

腰に手を当てて悩ましげに

ふりふりしていました.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160314 (226)



かっこいい+:。(≧∇≦)ノ゚

やっぱりカメラマンさんのバックショットは

最高にかっこいいですねー!



20160314 (249)



ワンマンのお写真が

恐ろしく多いので

ワンマン後半部からインレポ続きます。









Comment 0

What's New