3/14のインレポ その2 ワンマンそして抽選!
20160314 (327)


こんばんは!

今日は午前中だけお仕事に行って来ました。

午後は少しお店を覗いてから

自宅にて野球観戦!

千葉ロッテは開幕戦2連勝の

好スタートです+:。(≧∇≦)ノ゚

まぁいつまでも勝ち続けるなんて事は

無いのですが

出来るだけ貯金をして

優位にペナントレースを進めたいものです!

今日は私が応援する大嶺くんが先発したのですが

4失点で降板。

しかしその後逆転勝利をして

負けが消えましたー♪(・ω・)ノ

良かったですー!

明日はとうとう移籍後初の公式戦先発の

スタンリッジです!

どんな試合になるのか

楽しみの様な心配の様な・・・です。

日ハムもこのまま3連敗なんて

許されないと思うので

きっと凄まじい試合になるのではないか?と

思っています。


明日の試合が今から楽しみな

ぐおじです。


それでは3/14のインレポの続きです。


ワンマンの写真が多過ぎて

途中までで一旦

「続く・・・。」にさせて頂きました♪(・ω・)ノ



20160314100646.jpg



20160314 (70)



ワンマンの後半のお楽しみと言えば

シャイニングのミッキーさんと

白コスのグーフィーさんです❤

私に向かって

白コスさんが走って来る様な

妄想をしてしまう程

素晴らしいお席(。・∀・)ノ゛



20160314 (327)



ミキミニさんの仲睦まじい

息の合ったダンスを堪能出来ました!



20160314 (358)



そして私の大好きな

シャイニングのスタァ☆

オーラが眩し過ぎるっ!



20160314 (431)



20160314 (436)



ダンディーな白コスさん❤

大人のSexyさが滲み出ていますよねー。



20160314 (555)


むしろ艶めかしいって

言葉がぴったり来るのでは無いか?とさえ

思っています(*゚∀゚*)



20160314 (554)



イケメンなお背中も

拝見出来て

もう満足です.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160314 (548)




ワンマン終了!

開園から並んで待った甲斐のある

素晴らしいワンマンでした!

かっこいいグーフィーさん堪能しました。

満足です!!

抽選でこのお席を当てるなんて事は

この先奇跡でも起こらない限り無理だと思うので

今度このお席で観るのは

いつの事か?と思います。

SBありがとう!

また見に来るねーヾ(´▽`*)ゝ


半ば放心状態でしたが

この後はPSを取ってあったレストランで

お昼ご飯を食べます。

その時間までにちょっと時間に余裕があったので

「何をしようかなー?」と・・・。

ワンマンの抽選は外れてしまったし・・・。

あと抽選をするならシーのBBBの午後回ですが

シーまでの移動を考えると

PSの時間までにシーで抽選して戻って来るのは

ぎりぎりかなーと。

んんん?

でも抽選アプリを使えば抽選所まで行く時間を

短縮する事が出来るじゃぁないですか!と

気が付きました(*゚∀゚*)


早速リゾラでシーに移動です!


途中駐車場に大きなコーンアートがあるのを聞いていたので

スマホで撮ってみましたが

見事に失敗(。>ω<)ノ

ミッキーさんのお耳だけ・・・。



20160314115239.jpg



ダッフィーくんだと思われるもの・・・。



2016031411448.jpg



コーンアートは見事な惨敗だったので

これはリベンジしたい!って

思いましたねー(`・ω・´)


そしてシーにイン!

でもこのままゲートを通ってまたリゾラの駅へ

逆戻り(((((((っ・ω・)っ



20160314115913.jpg



帰りはアナ雪のリゾラでした!

この4人が揃っているのを見られて

嬉しいです(。・∀・)ノ゛



20160314120241.jpg



エルサ様。

お綺麗ですね!



20160314120309.jpg



そして慌しくランドへ戻って来ました!


PSの時間には余裕で戻って来られました。


そしていよいよ!

抽選です(。・∀・)ノ゛

私去年の11月から

この抽選アプリでは当選した事が無いので

時間があれば出来るだけ抽選所へ行って

抽選するようにしています。

でもこの日の様に雨の日とか

抽選所まで行かなくっても抽選が出来るって

すごく便利だと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160326232000.png



さぁっ!

結果はどうだったのでしょうか?



インレポ続きます。
















Comment 0

What's New