3/14のインレポ その3 センターストリート・コーヒーハウス
20160314123603.jpg



こんばんは!

今日はお休みでした。

私は今週はちょっとばたばたした感じになると思うので

せっかくの日曜日なので

のんびりと過ごしました。

午後はミスドに行って

読書タイム+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お正月に買った福袋に入っていた

ドーナツの引換券の最後の1つを

戴いて来ました。

このカードは

\2000の福袋に入っているんですけど

20個のドーナツと引き替えが出来るんですね。

しかもっ!\180のドーナツでもOK!って太っ腹なんですよ!

凄くないですか?

その他にミスドのグッズやカレンダーが数点入っていて。

とってもお得感があったので来年も買ってしまいそうです。

私はお洋服などの福袋は最近買わないのですが

スタバとかタリーズとかのも良く買います。

コーヒーチケットが入っていて

こちらもお薦めですよー♪(・ω・)ノ



20160327135554.jpg



お休みの日は平均7、8杯のコーヒーを

飲んでいるぐおじです。


ちょっと飲み過ぎ注意です(`・ω・´)


それでは3/14のインレポの続きです。


シーまで移動して

そしてまたランドに戻って来ました。

シーに行ったのはBBBの抽選を

する為でした。

PS時間には余裕で戻って来られたので

アプリでいよいよ!抽選です!



20160326232000.png



このアプリで当選したのは

去年の11月が最後です。

あんまり当たる気がしなくって

抽選所に行っちゃいますねー。


さぁっ!どうでしょうか?







どきどきどき・・・。





わくわくわく・・・。






20160314030419.png



わぁっ!

当たりましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

やったー!!



20160314030445.png



当選した人はパスポートで入場するように

なったんですね。

以前は当選画面を見せていた気がします。

確かにパスポートなら不正は出来ませんよね!


当選してうきうき気分で行ったのは

PSを取ってあった

センターストリート・コーヒーハウスです。

去年の夏に行った以来です!

リニューアルしてからは初めてです(。・∀・)ノ゛

ウェイティングスペースから

変わっていました。



20160314121923.jpg



20160314121929.jpg



以前はこんな感じでした!

これはこれで落ち着いていて

好きでした(゚ω゚)ノ☆



20150816230632.jpg



20150816230645.jpg



メニューも一新です!

単品メニューは無くなってしまい

セットメニューがメインですね。

私の大好きなクロワッサンの入った

朝食メニューも無くなってしまったのが

残念です( ノД`)



2016031 1221



コーヒーカップは可愛いものに

変わっていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160314123603.jpg



頂いたのはこちら―!

こちらはまた食レポで

しっかりお出ししますねー!



20160314 (598)



お野菜たっぷりメニュー。



20160314 (599)



内装もすっかり

変わってブルーを基調とした

爽やかな感じになりました。



20160314 (586)



以前はこんな感じ!



201508174.jpg



写真は撮れませんでしたが

まりーにゃんの絵が飾ってありましたよー。



20160314 (585)



20160314 (584)



お野菜中心のメニューでしたが

ボリュームがあって

お腹いっぱいになりましたー。

美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ご馳走様でした❤


そしてBBBを見る為に

もう1度シーに戻りますヾ(´▽`*)ゝ

今度はコーンアートを

ちゃんと撮りましたよー!



20160314115236.jpg



シーのダッフィーくんもヾ(´▽`*)ゝ



20160314 (624)



そしてBMT!

リニューアル前の最後のBBBになります。



20160314142637.jpg



サイドのお席でしたが

前から10列目だったので

キャラさんやダンサーさんが

良く見えました❤

スタァイケメンでした!

膝をついてそのお膝に

ミニーちゃんを座らせてキスしていました❤

やり過ぎでしょっ!

かっこ良かったー。

これはミッキー好きさん達が

通い詰める訳だわ―。

見納めに相応しいBBBでした!

そしてアウトまでにちょっと時間があったので

デリでホットワインで休憩。

大好きなカウンター席。

落ち着くんです(*゚∀゚*)



20160314143411.jpg



にゃんにゃんグーちゃんも。

雨でとわちゃんは連れて来られなかったので

この子達を連れて来ていました!



20160314143535.jpg



そしてこれで

3日間のインも終わり。

アウトします( ノД`)

楽しい3日間のインでした。

パークだけでなく

野球も楽しめて最高でした+:。(≧∇≦)ノ゚



20160314144552.jpg



またパークに遊びに来られる様に

頑張ってお仕事しなくっちゃ!って

思いました!





いつもながら

長い長いインレポを読んで頂き

ありがとうございましたー(*^-^*)ゞ


お出し出来なかった写真や

食レポなど

ぼちぼちお出ししようと思っています。

宜しかったらまた遊びに来て下さいねー(〃^∇^)o彡☆








Comment 2

いちだい

No Title

おはようございます。
あのソファーかわいいですよね
マリーちゃん兄弟の絵も可愛いかったし。朝御飯も満足な内容でしたので次回は是非です

2016/03/29(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re いちだいさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

ソファーも可愛かったです!
マリーにゃんの写真が撮れなくって
残念でした( ノД`)

今度は是非!朝食に
行きたいと思っています。
大好きだったクロワッサンがなくなってしまったのは
とっても残念ですけど。
新メニューも楽しみにしています!

2016/03/29(Tue)

Edit | Reply | 

What's New