センターストリート・コーヒーハウス お野菜いっぱいの嬉しいメニュー

20160314 (599)

こんばんは!

今日はお休みでした!

昨日の日帰り旅行の写真を

整理したりして静かなお休みでした。

最近わんこの調子もとっても良いので

安心しています。

私の地元ではそろそろ桜の開花宣言が

出そうなのでお花見に

行く計画を立てなくてはっ!

春―って感じがして

わくわくしますねっ。゚+.(・∀・)゚+.゚


私は花粉症ではないのですが

花粉症で外に出られない方々は

大変だろうなーっと

想像しているぐおじです。


それでは本日は食レポです。


新しくなったセンターストリート・コーヒーハウスです。

私はランチタイムに行ったのですが

以前あった朝食メニューが

無くなってしまったと聞いて

とっても残念でした。

クロワッサンがとっても美味しかったんですよヾ(´▽`*)ゝ

こちらは以前朝ごはんを食べに行った時の

写真です(。・∀・)ノ゛

店内はこんなカジュアルな感じです。



20150817-3.jpg



ウエイティングエリアも新しくなっていて

レジの場所も移動していました。



20160314121929.jpg



この前の感じも暖かくって

好きでしたけど。



20150816230632.jpg



上の写真で、観葉植物とレジのあった場所には

ミッキーさんを連想させるような

可愛いソファーが置かれていました。



20160314121923.jpg



私の大好きだった
ホームタウン・フェイバリット❤



20150817-8.jpg



サラダとコーヒーが付いていました。

コーヒーはお代わり自由で

のんびりと食事を楽しむ事が出来ました!



20150817-2.jpg



これですっ!

これですっ!

このクロワッサンが外はさっくさくで

中はふわっふわで

めちゃくちゃ美味しかったんです(*゚∀゚*)

ほかほかに温められていて

一層バターの風味もアップしていました!

また食べたいって思っていたのに・・・。



20150817-11.jpg



仕方がないので

新朝食メニューを食べに行って来たいと思います。


リニューアル後は店内は

青を基調とした内装に

変わっています。

すっきりとしていますね(・ω・)ノ☆



20160314 (584)



以前に比べると

明るくなったなーって思いますね。

壁には絵も描かれていました。

マリーにゃんの絵とかも

飾られていましたが

さすがにゲストさんが食事をしていらっしゃる

ところに「撮らせて下さい!」って

言う訳にも行かず・・・。

またリベンジしたいです!



20160314 (585)



印象もかなりすっきり!



20160314 (586)



201508174.jpg



PS対象のレストランになったので

行かれる時には予約が必要です!



20150816230645.jpg



コーヒーカップも

新しくロゴ入りに♪(・ω・)ノ

これっ!販売して欲しいです!

お家でもパークの気分で

コーヒー飲めますね+:。(≧∇≦)ノ゚



20160314 (587)



20160314 (591)



メニューもセットがメインに。

お茶だけするとかは

出来なくなっちゃったんですかねー?



2016031 1221



私はベジタブルプレートを頂きました!

トマトスープが付いて来ます。



20160314 (592)



具たくさんのスープでしたよー!

お豆もごろごろ入っています。

さっぱりした感じのスープでした。



20160314 (595)



メインはこちらー!

お野菜がふんだんに使われていて!

ボリュームが凄いです!

パークにいるとどうしても

お野菜を摂れないので

こんなメニューは嬉しいですね。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160314 (598)



大きなお皿にいっぱいにサラダが!

お豆も載っています。

アボカドはしっかり柔らかかったです!



20160314 (599)



トーストされたフランスパンに

かぼちゃや茄子のラタトゥユみたいのが

挟んでありました。

これっ!すっごく美味しかったんですが

めちゃくちゃ食べ難かったです!

挟んであるのがにゅるって出て来てしまうんです。

お味は良かったのになー。



20160314 (606)



窓の外はワールドバザールに

面しているので

下のほうだけ見えない様な目隠しのガラスになっています。



20160314123434.jpg



外からも見えないので

ゆったりと食事が出来ますね(*゚∀゚*)



20160314123427.jpg



もちろん中からも見えません!



20160314121601.jpg



お料理は美味しかったです!

他のメニューはボリュームが凄かったので

小食の方は食べきれないかも・・・。

お腹を空かせて行かなくては

いけませんね+:。(≧∇≦)ノ゚

ご馳走様でしたー!









Comment 0

What's New