カムジョイン  メイちゃん意外に積極的!
20160314-(129).jpg


こんばんは!

人と人とのお付き合いって

本当に難しいですね(ノ∀`)

お仕事をしていく上で

いろいろな方と一緒に

お仕事をしていますが

中にはやっぱり「何だかなぁ・・・。」って

思う方もいるんです・・・。

伝わらないと言うか・・・。

なんと言うか・・・。

女性の多い職場なので

楽しい反面やりずらい事もあり・・・。

複雑な思いです。

人を指導して行く難しさを

改めて感じて疲労困憊した1日でした。

「泣きたいのはこっちだわっ!」って

思ったり悩んだり・・・。


明日からまた

あまり考え過ぎずに自分なりに

やって行こうと思います。

そんな事を考えているぐおじです。


それでは本日はカムジョインです!


気付けば今週末までのショーですね。

ラス日の混雑は如何ばかりでしょう。

やっぱりこのほんわかしたカムジョインの雰囲気が

私は好きですね(*゚∀゚*)

プルちゃんを可愛がるおねーさんな

メイちゃん❤

なでなで・・・(´∀`*)



20160314-(73).jpg



ジェラくんのくりっくりなおめめに

ヤラレちゃった方も多いはずです。

だって可愛いですもんね!



20160314-(77).jpg



ステージ上のダフメイちゃんに

敬礼するグーちゃん(*・`ω´・)ゞ



20160314-(91).jpg



それに同じく敬礼で応える

かっこいいメイちゃん❤

それにはまったく気付かずに

あっちを向いているダッフィーくん。

癒される―❤



20160314-(92).jpg



ミッキーさん!

可愛過ぎだろー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160314-(101).jpg



ぎゅうぎゅう押し合っていた

チデくん!

君たちも可愛過ぎだよ!



20160314-(113).jpg



デールくん!

ほっぺで押します!押します!



20160314-(115).jpg



おっとっと・・・。

チップくんが思わずよろめきましたが

ちゃんとデールくんが支えてくれていました!



20160314-(116).jpg



大人っぽくってメンズ感が

ばしばし!漂うグーフィーさん。



20160314-(129).jpg



みんなでばいばい!

グーフィーさんはちょっと控えめ。

もっとぐいぐい!って

前に来たって良いのよ❤



20160314-(142).jpg



20160314-(143).jpg



この日のメイちゃんはとっても

積極的!

ダッフィーくんの手を両手で

包んでほっぺにすりすり❤

めっちゃ恥ずかしがる照れ屋さんな

ダッフィーくん。



20160314-(162).jpg



なかなかすりすりを辞めないメイちゃんに

照れまくりのダッフィーくんでした!



20160314-(163).jpg



来年のカムジョインの再演を

心から願っています(*^。^*)






何だかとってもシーで

お酒でも飲みたい気分です。

デリに行きたーい!



20160314143421.jpg



















Comment 0

What's New