テーブル 可愛いミキミニさん❤
20160312 (284)

こんばんは!

楽しみにしていた

私の連休が終わってしまいました。

あーぁ。つまんないなぁ。

あっという間に終わってしまいました。

この先お休みはしばらくないので

大人しくお仕事しようと思います。


まぁお小遣いもたくさん使っちゃったしねー。

ボーナスもまだ先なので

お仕事頑張らないとっ!って

分かっている・・・つもりの

ぐおじです。


それでも楽しい連休を送る事が

出来たので満足です!

また遊びに行きたーい。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは本日はテーブルです。


テーブルのスイーツミニーちゃん❤

ちょっとお口に手を添える仕草や

少しだけ曲げたお膝や

そんなところにミニーちゃんの

女子力が発揮されていると思います!



20160312 (388)



きゅん❤



20160312 (392)



「あーっ!やったなー!」

あざと過ぎるが

決してそれが嫌味じゃないところが

さすがスタァ☆



20160312 (419)



ちょっとあほっぽくって

めちゃくちゃ可愛い( ´艸`)



20160312 (420)



この角度から見ると

上手にお鼻の先っぽに

乗っかっているのが

分かりますねー!



20160312 (426)



元気にパイ投げして

「あはっ!」って

笑っていたスタァだったんですが・・・。



20160312 (442)



びよーん!って戻ってきたパイが

スタァの脚の間をくぐってしまって・・・。

ゴムが絡まってしまったみたいです。

スタァは「あれ?あれ?」って

自分の脚を

きょろきょろと見て

「どーなってんの?」



20160312 (445)



結局自分では絡まったパイを

外す事が出来ずに

カラトリーのおにーさんに

取って貰っていました。゚+.(・∀・)゚+.゚

じーっと待っているそのお姿が

悶絶ものの可愛さでしたっ+:。(≧∇≦)ノ゚

されるがまま・・・って良くないですか?

あれ?駄目ですか?



20160312 (446)



あらぁ。

腕にも絡まっていたんですね!

それは自分では取れないだろうねー。

取って貰えて良かったねー(*^-^*)



20160312 (447)



可愛いミキミニさんが

たまらなく愛おしく思えましたヾ(´▽`*)ゝ









Comment 0

What's New