ワンマン  誰を見つめているの? 
こんにちは!





昨日ストアに行ってスマホケースを購入して来ました。

グーフィーさんのイヤホンジャックが欠品していたので、それはまた次回に。

ディズニーモバイルのある画面をストアで見せると

10%offなんでお得に購入して来ました。

イヤホンジャックが買えなくてちょっと残念だったんですが

他のお店で最高に素晴らしいお買い物が出来たので、

うほうほですね!



今日はワンマンです。

長期リハブ前に観に行ける事になって本当に嬉しいです。

最低2回は見ますよっ!

3回・・・は無理かな。

抽選有りの日なので、運に任せるしかありません。





ミッキーさんの燕尾姿は素敵ですね。







何て綺麗な方!!







スタントさんのパイレーツは最高です。

いや。最高はにこさんかな。











この帽子を被ったドナちゃんが最高に可愛くてたまりません!











カメラマンなグーフィーさん。





今回は左手がおしりに・・・。おなかチラ見え♥







そんなに一生懸命に見つめているのは誰ですか?









見つめられてみたいけど、恥ずかし過ぎて

ちょっと無理。









Comment 0

What's New