春の華 春の色いろいろ
こんばんは!

普段特別意識しないのですが

健康ってとっても大切ですよね!

もちろん分かっているつもりですが

病気になったり

体調を崩したり・・・いつもと

違って初めて健康ってありがたいよねって

痛感します。

それは決して自分だけの事ではなく

身近な人が入院を必要な情況になったりすると

改めて

その人の大切さやいつもの生活が

当たり前であるって事の幸せに気付くんですよね。


当たり前の生活を

いつもと同じように送る事が出来る。

そんな日常を感謝しながら

過ごしたいと思っているぐおじです。


それでは本日はディズニー記事では無く

春らしい花をいろいろと

楽しんで来たのでそちらの写真を。


パークでも春になると

色とりどりの花が咲いて

一気に華やかな雰囲気になりますよね!

心もうきうきして

綺麗な花を見ているだけで

楽しくなって来ます!

優しい花の香りを

楽しむのも大好きです♪(・ω・)ノ



20160320 (1)



力強い生命力を感じます。



20160320 (4)



早咲きの桜も

少し咲いていました。

早くも開花宣言している地域も

ある様ですが

私の地元はまだちょっと先に

なりそうなので

一足先に春気分です♪(・ω・)ノ

控えめに咲いていますね。



20160320144356.jpg



20160320 (36)



花の色や

花弁の形もそれぞれで

じっくりと見比べてしまいました。

淡いピンクの花が

重なる様に咲いていました。



201602142708.jpg



20160320 (16)



綺麗な桃色。



20160320 (30)



20160320 (13)



恥ずかしそうに下向きに咲いていました。

菜の花との対比が綺麗ですね!



20160320 (20)



20160320 (22)



これっ!

とっても楽しい形をしていました。

蕾でしょうか?

のれんみたい!

風にゆらゆら揺れて

舞妓さんの髪に刺した

かんざしの様でした(*゚∀゚*)



20160320 (40)



私、この花の色がとっても

気に入りましたヾ(´▽`*)ゝ

黄色がかったアイボリー。

凄く優しい色ですよね!

クリスマスローズの一種みたいです。



20160320 (54)



20160320145808.jpg



これは毎年楽しみにしている

ミッキーマウスツリー。

まだまだミッキーさんには

見えませんが

もう少し経つと

ちゃーんとミッキーさんに

見えるんですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

今から見るのが楽しみですー!



20160320140953.jpg



花って何も語っては

くれないけれど

たくさんの元気を与えてくれますね!

櫻が満開になったら

また見に行きたいと思います。









Comment 0

What's New