カムジョイン  ダンディーなお父様
20160328184953.jpg


こんばんは!

今日注文していたこれが届きました!

スチームクリームのディズニーデザイン缶です!



20160328185001.jpg



私スチームクリームが大好きで

よく購入しています。

ほとんどはプレゼントする事が多いのですが

このつむつむは自分用ですヾ(´▽`*)ゝ

クリスマスやお誕生日など

お友達に贈ったり

お年始に使う事もあります。

ちょっとしたお礼にお渡しする事もあります。

女性の方なら間違いなく

喜んで下さいます(*゚∀゚*)

缶のデザインが豊富なので

「このデザインはあの人が好きそうだなー。」とか

考えながら選ぶのも楽しいです!



20160328184953.jpg



もう1つのプーさんももう

贈る方は決まっています♪(・ω・)ノ

喜んで下さると良いなーって

思います。


プレゼントって選んでいる時間が

とっても楽しくって!

ついついあれこれと迷ってしまい

なかなか決まらない事が多いぐおじです。


それでは本日はカムジョインです。


4/10までの期間限定のショーです!


初めて見た時は

「楽しいけどショーって言うより

お遊戯みたい!」って思っていました。

何回か見るうちに楽しくなって来て!

グリーティングとかキャラさん同士の

わちゃわちゃしているところを

見るのがとっても楽しいですヾ(´▽`*)ゝ

私はこのカムジョインの

シンプルなコスとっても好きです。

豪華とか華麗とかではないのですが

シンプルだからこそ

キャラさんの魅力が生きて来る様に思います。

まぁ、実際はグリーティング用のお衣裳かと・・・。

でもみんなお揃いですし

とっても可愛いですよね!

この3人が揃っているのを

見てるだけで幸せです❤



20160314-(11).jpg



美し過ぎるクラ嬢(*゚∀゚*)



20160314-(20).jpg



思わずバックショットを

撮らせて頂きました!

ナイスバディーですよねー!

いやはや羨ましいー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160314-(21).jpg



まぁ私はもちろん

こちらの方がお好きな訳でして・・・。

ええ。否定は致しません!



20160314-(24).jpg



ステージの上で

みんなでゲートを作り始めました。

「父さん!一緒に作って!」

「マックス!それは楽しそうだね!」

って会話が聞こえてきそうです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160314-(27).jpg



そしてそのゲートに

ジェラくんやダフメイちゃんを

通してあげていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ドナちゃんやデジさんも参加しています!



20160314-(30).jpg



クラリスさんが通っていますねー!



20160314-(32).jpg



わーい!

上手に出来たー!って

みんな大喜びです!



20160314-(34).jpg



楽しかったねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

って言ってるみたいです。



20160314-(35).jpg



ポーズがとってもプリンセスだった

ミニーちゃん❤



20160314-(68).jpg



まっくんといるショーでは

どうしても、お父様感が強いんですが

それでも滲み出るグーフィーさんの

イケメンオーラが凄いと思っています。



20160314-(44).jpg



ダンディーなグーフィーさんを

堪能できる素敵なショーですね!



20160314-(43).jpg



これは来年も再演して欲しいです!

どうなんでしょう?

やってくれるんでしょうか?









Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

スチームクリームのデザインは
どれもよくて悩みますね~(≧∇≦)

ツムツムのとっても可愛いなぁ~❤

プーさんのは青い缶なのが映えてよい
ですね~きっと、喜んでもらえますよ!

カムジョイン、観ていると楽しいし
色んなポイントがありますね!?

クラリスを見ると、私もぐおじさんと
同じことを思います(笑)

ゲートを作っているキャラたち
とっても可愛いですね~(*^-^*)

観ていて、ほんわかします。。。

年明けに何も大きいイベント無いなら
カムジョイン再演もよいかなぁ~と
思います\(^▽^@)ノ

私は、プリンセスなミニーちゃんに
見とれちゃいました❤

2016/03/29(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます❤

スチームクリームのディズニー缶!
すっごく可愛いですよね♪(・ω・)ノ
このつむつむのデザイン
気に入っています。
なので自分用です←

カムジョイン楽しいですよね!
段々キャラさんのアドリブが
楽しくなって来た様に
思いませんか?

クラリスさんのSexyな悩殺バディに
思わずヤラレました.+:。(〃ω〃)゚.+:
このスタイルの良さは女性から見ても
魅力的過ぎます!

mimmie2♪さんに
そんな嬉しいお言葉が頂けるような
ミニーちゃんが撮れていたなら
凄く嬉しいです(*゚∀゚*)
ありがとうございます!

2016/03/29(Tue)

Edit | Reply | 

What's New