テーブル  ハンバーガーチームのポテトさん
こんばんは!

4月になりますね!

私の職場でも異動や退職など

この春、新しい環境に変わって行かれる方が

数人おられます。

また異動で入ってくる方もおられます。

早く新しい人間関係や環境に慣れて

それぞれの力を発揮して貰えたら

良いなーって思います。

今月末で退職される方が

お菓子を持ってご挨拶に来られました。

この方の退職を知って凄くショックでした。

他の人にはない感覚を持っておられて

個性的な方だったので

「あの人とは合わない」って言われる事もありましたが

私は嫌いでは無かったので

「淋しくなるなー!」って思っています。

新しい職場で

自分のやりたい事が思いっ切り

出来るのだから

この決断を

応援してあげたら良いんですよね?

淋しいけど・・・。


春は、新しい出会いがあれば

別れの季節でもありますね。

人との出会いを大切にしたいと

痛切に思うぐおじです。


それでは本日はテーブルです。


DSSのこの風景を

眺めているだけでも

幸せな気持ちになれます。



20160312 (161)



ルミさんの手首の

くねくねした動きが

悩ましいです❤



20160312 (182)


何故かおしりから

バックで登場して来た

ドナちゃんチーム。

もふもふもふ・・・❤



20160312 (191)



そしてくるって

振り向いてみんなでポーズ!



20160312 (193)



行くよー!



20160312 (194)



この日はナンさんが

いらっしゃいました♪(・ω・)ノ

ナンさんがおられないと

ちょっとがらーんとしてしまって

淋しいんですよね!



20160312 (230)



ただナンさんがいらっしゃると

幕の内さんの決めポーズの時に

前にお兄さんが立たれるので

幕の内さんが隠れちゃうんですよねー。

それが難点なんです(´・ω・lll)

スパイスデジさん❤

指でくいってされたいです。



20160312 (234)



チーズさんがポテトを

受け損なって

豪快にぶっ倒れるのが

楽しいんですよねー!



20160312 (245)



このポテトさん

すっごく可愛いんですよねー♪(・ω・)ノ

おーっとっ!

ポテトを落っことしてしまったー!



20160312 (249)



後ろにぽーんっと

転がってしまいました。



20160312 (250)



急いで拾って来ましたー(。・∀・)ノ゛

ポテトでお顔を隠して。

そして何事も無かった様に

演技を続けていました!



20160312 (254)



ケチャップ台を設置した後

パティさんと一緒に

「おーっ(・ω・)ノ☆」

パティさん。

気合いが入ってますね!



20160312 (263)



最後にみんなに

たくさん手を振ってくれました!

「みんなばいばーい!

まーたーねー+:。(≧∇≦)ノ゚」って

最後までとことん可愛いポテトさんでした!



20160312 (279)



テーブル観たいなぁ。

DSSに行きたいなぁ。

幕の内さんに会いたいなぁ。



20160312 (284)


















Comment 0

What's New