アナ雪パレード ダンサーさんとスタントさん
20160312 (44)



こんばんは!

先日開幕したプロ野球ですが

千葉ロッテが好調なんです(*゚∀゚*)

オープン戦から順調に勝っていて

開幕後もそれが続いています。

特にキャプテンの鈴木大地選手の

打撃が凄過ぎてっΣ(´∀`;)

大地選手はそんなにばかすかと

打つ選手では無いイメージなんですが

こちらもオープン戦から

すっごく快調なんです!

ホームランも既に3本!

それも本当に打って欲しい時に

打ってくれていて!

去年までとは打って変わって

頼れるキャプテンになってくれています。

まぁロッテのこの快調もいつまで続いてくれるやら?

って思ってはいるので今のうちに

たくさん楽しい思いをしておこうと思っています。

明日の先発は大嶺くんです。

前回打たれて降板しているので

明日は勝って欲しいと思っています♪(・ω・)ノ


でも大嶺くんの先発の試合は

どきどきするので見ていられない

小心者のぐおじです。


それでは本日はアナ雪です。


すっかり春だと言うのに

まだアナ雪の写真が出せていなくって!

季節外れでごめんなさい!


シンデレラ城を見ると

何故か嬉しくなりませんか?

思わず微笑んでしまいます。



20160312 (4)



アレンデールの近衛兵さん達が

パレードを先導してくれています。

かっこいいー!



20160312 (9)



男性の制服姿って

3割増しにイケメンに見えますね!

えっ?

私だけ?



20160312 (11)




20160312 (13)



お花の精の様な可憐なおねーさん。



20160312 (14)



フェアリーさん❤



20160312 (17)



アナとクリストフ。

この日のアナは

とっても可愛いアナでしたー!



20160312 (23)



そして私の大好きなスタントさん達が

やって来ましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

連続のバック転!

くるくるくるくる・・・。



20160312 (26)



びしーっと決まりましたー!



20160312 (29)



手袋がかなり傷付いていて

激しいパフォーマンスをしてくれているのが

分かりますね!

パレードルートでバック転とか

片手倒立とか!ですもん!!



20160312 (32)



20160312 (34)



倒立したまま

てててててーって

歩いていました。

歩く?って表現が正しいのか

分かりませんが・・・。



20160312 (40)



みんなで「おーっ!」って

楽しそうっ!

ここが1番好きでした+:。(≧∇≦)ノ゚

みんな良い表情してる!



20160312 (44)



20160312 (46)



かっこ良かったー!



20160312 (51)



笑顔はこの方が

なんと言っても1番ですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160312 (54)



20160312 (57)



20160312 (64)



この方の笑顔も

優しくって素敵なので

1番が決め難い・・・(´;ω;`)



20160312 (71)



スタントさんはダンサーさんとは

違ってダンスが本業ではないのですが

それでもとっても

綺麗なダンスを見せてくれます。

びしって決めてましたー!



20160312 (83)



アナ雪記事。

もう1つだけ

お付き合い下さいねー(。・∀・)ノ゛









Comment 0

What's New