ドリーマーズ・ラウンジ  彩り野菜と雑穀米のリゾットスープカリ―
20160312 (560)



こんばんは!

今日はお休みだったので

予約していた受診と

お買い物をして来ました。

病院では検査の結果を聞いて来たのですが

異常なしとの事で

一安心+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お買い物も探していた物を

ようやく見つけて購入して来ました。

気に入ったのがあって

良かったー(*゚∀゚*)


今週は割とシフトが楽なので

自分でも余裕があるって感じです。

いつもこのくらいのシフトだと良いなーって

感じているぐおじです。


来月のシフトも出ているのですが

こちらはちょっとキツめなので

頑張りたいと思いますil||li(つд-。)il||li


それでは本日は食レポです。


大好きなドリーマーズ・ラウンジです。



20160312190401.jpg



パークが混んでいる時とか

アウト後に時間があると

寄る事が多いです。

のんびりとさせて貰える素敵な空間ですよね。



20160312 (543)



20160312 (546)



美しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

期待の高まるテーブルセッティング。



20160312 (542)



頂いたのはこちら―!

彩り野菜と雑穀米のリゾットスープカリ―。

チキンコンフィ添え。



20160312 (560)



そして舞浜の地ビール。

ハーベストムーン。

このビールが大好きなんです♪(・ω・)ノ

このラウンジで飲むと

一層美味しく感じます!



20160312 (547)



ビールにはおつまみ付きです。



20160312 (549)



この景色は最高ですねー。

あ、ビール飲んでしまいました。

減ってますね・・・(´・ω・lll)



20160312 (552)



リゾットの上には

彩りの綺麗なお野菜がたくさん載っています。

アボカドも。



20160312 (554)



ポテトにバジルソースが挟まっているのが

めちゃめちゃ美味しかったですΨ(`∀´)Ψ

チキンも柔らかかったですよー。



20160312 (555)



ここにスパイシーな

スープカリーをかけて頂きます。

テーブルにこれが来た途端に

カリーの香りが漂います。

キャストさんも「良い香りですね!」って。

私は辛いものが大好きなので

もうちょっと辛くても良いかなーって

思いましたが

苦手な方には結構辛いかも

知れません。

苦手な方はお気をつけてー!



20160312 (558)



カリーをかけるとこんな感じに。

リゾットなので

さらさらーって食べやすいです。

お夜食に食べても良さそうです。

洋風なお茶漬けみたいな・・・。



20160312192638.jpg



かりっかりに焼かれたトーストも付いています。

ボリュームありますが

私は軽ーい感じで

完食出来ちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ



20160312192434.jpg



ご馳走様でした!

美味しかったです❤

ドリーマーズには、まだまだ他にも

食べたいメニューがたくさんあるので

また行ってみたいと思います+:。(≧∇≦)ノ゚

イースターの間に

念願のアフタヌーンティーを

楽しみに行きたいです!

行けるかなー(。・∀・)ノ゛









Comment 2

いちだい

No Title

おつまみ、プレッツェルなんですね❤大好きで最近はスーパーでも出会て嬉しいです。

2016/04/01(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re いちだいさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

そうなんです!
バーナクルと一緒で
ナッツも入っていました(*゚∀゚*)
スーパーでも
購入出来るんですよね!
お家で飲むビールが
ますます美味しくなりそうです❤

2016/04/01(Fri)

Edit | Reply | 

What's New