アナ雪見納め回  チキントマトのカルツォーネ
20160314092555.jpg

こんばんは!

今日はお休みだったので

お花見に行こうと思っていたのに

朝起きたら・・・雨(´;ω;`)

加えて風もとっても強くって

とてもお花見には行けませんでした!

その代り

スタバでお茶して来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160402170643.jpg



櫻はまだまだ咲いている様に

見えますが・・・。



20160407141548.jpg



かなり散ってしまっているのが

分かりますねー( ノД`)



20160407141542.jpg



来年こそはしっかり桜の花を

撮りに行きたいと思っているぐおじです。


それでは本日はまず食レポから。


パン・ギャラクテッィク・ピザ・ポートの

カルツォーネです。

今年も寒い季節にお世話になりました!



20160314092525.jpg



20160314092533.jpg



ここのピザももちろん大好きですが

やっぱりカルツォーネが食べたくなるんです!



20160314092545.jpg



生地にミッキーシェイプがあるのが

見えますかー?

これを見付けた時に

すごく嬉しかったんですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

これだけめくって食べたいくらい!



20160314092555.jpg



中身はチキントマト!

もう1つシーフードクリームもあるのですが

私は断然!チキントマト!

シーフードの方は

何となく味が優し過ぎて(´・ω・lll)

チキントマトの方がお味がしっかりしていて

好きなんです❤

ごろごろチキンが

入っています!

ざっくり割ってみましたヾ(´▽`*)ゝ

美味しそ―!



20160314092655.jpg



リピートしたい美味しさなんですよね!

また冬になったら

食べたいと思います♪(・ω・)ノ



それでは本日はアナ雪です。


今年は計4回アナ雪見たんですが

そのうち3回スタントさんポジで観ました。

いろいろなポジの写真が

混じっていますが

今年のアナ雪パレードの

ぐおじさんのまとめです!



2016202-581 (498)



このファンサービスが

嬉しかったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



2016202-581 (497)




2016202-581 (528)



テーブルのおにーさんも

いらっしゃって!

この方のチーズさん凄いんですよー!



201602220066 (102)



201602220066 (70)



こんな笑顔見せられたら・・・。



201602220066 (84)



20160312 (72)



まさかこんなにハマるとは思わなかった

アナ雪パレード!

もっともっと見たかったなぁ。

もっともっとたくさんスタントさん達の

パフォーマンスを見せて貰いたかったー!



20160312 (49)



楽しいスタントさんポジを

堪能した見納め回でした。

す、凄いお顔!



20160312 (87)



また来年再演してくれたら

必ずこのポジで

観たいと思いますヾ(´▽`*)ゝ

スタントさん達ありがとー!



20160312 (88)



トロールもインパクトありましたよねー!

意外にしっかり踊るので

びっくりしました(;゜0゜)



20160312 (92)



苔ポジの素敵なダンサーさん。



20160312 (93)



みんなで手を繋いで・・・。



20160312 (100)



そしてわぁーって

広がっていました!

ここのポジのダンサーさんは

素敵な方ばっかりだったので

人気があったのも納得です。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160312 (103)



他の方からこの苔ポジを

お薦めされたので

来年はこちらでも

見られたら良いなー♡



20160312 (105)



オラフ!

何とか見慣れて可愛いなって

思えるくらいになりました(〃^∇^)o



20160312 (110)



悩ましいSexyポーズ!

腰をくねくね❤



20160312 (111)



久し振りにお会い出来た

可愛いおねーさん❤



20160312 (122)



このコスもお似合いでした(*^。^*)

ばいばーい!



20160312 (125)



お綺麗でエレガントなエルサ陛下。

お天気がちょっと残念な

曇り空なのがかえって良い感じに。



20160312 (127)



20160312 (131)



手の振り方さえも

優雅でした。



20160312 (132)



20160312 (136)



元テーブルのおにーさんにも

お会い出来ました!



20160312 (138)



20160312 (143)



マシュマロウ!

迫力がありましたねー!



20160312 (144)



イケメンだったハンス王子。



20160312 (147)



変顔とかは全く無くって

ひたすらイケメンでした.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160312 (150)



来年もまたこの素敵な楽しいパレードが

見られます様に!











Comment 2

あやや

No Title

こんばんは!
カルツォーネ、わたしも大好きですーー!!
わたしは、シーフード派なんですが、ほんとリピートしたい美味しさです(ジュルリ)

去年とがらりと変わったアナ雪パレード、想像以上の楽しさで冬の期間楽しませてもらいましたー!
スタントさんポジ、ぐおじさんとご一緒しなければ、その楽しさを知らないで終わっていたであろうポジです。素敵なポジ、ご一緒できて楽しかったですー!
あのスタントさんの手差しのべには、横にいたわたしもびっくりでしたw

来年再演されたら、またぜひご一緒してくださいね!
今後は、きちんとデジカメの充電ばっちりにして、スタントさんたちの素敵なパフォーマンス撮影したいと思いますw


2016/04/08(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんにちは!

えっ!あややさんシーフード派だったんですか!
それは失礼しました⇐
チキントマトの方が
美味しいと思いますよー(`・ω・´)

アナ雪パレード楽しかったですよねー(*゚∀゚*)
罰ゲームの日の
ハンスポジも楽しかったですが
あややさんとご一緒した時のスタントさんポジ!
あの日が、初めて見た回だったんですが
1回で見事にハマってしまいました。
もしかしてあの「差し伸べ」からでしょうかwww

もしも来年も再演されたら
ぜひぜひご一緒して下さいねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
えぇ。その時はデジカメの充電も
ばっちりして。
そしてエントでグーちゃんと
お散歩なんてしないで
ちゃんと私を呼んで下さいよー!!

2016/04/09(Sat)

Edit | Reply | 

What's New