ワンマン  夢の詰まったオープニング!
20160314 (94)


こんばんは!


本日はお休みだったので

かねてからの念願だった

高山へ日帰り旅行に行って来ました。

お天気も良くって

最高に楽しい1日でした!



20160402-3 (7)



今回の旅のお目当ては

こちらー!

お雛祭りです。



20160402-3 (30)



もちろん食べ歩きも

堪能して来ましたよー(*゚∀゚*)



20160402-3 (173)



追ってレポもお出ししますので

しばらくお待ち下さい❤



20160402-3 (302)



今度はまた秋にでも

高山旅行に行きたいなーっと

計画しているぐおじです。


何回行っても本当に楽しいんですよねーヾ(´▽`*)ゝ


それでは本日はワンマンです。


華やかで期待の高まるオープニングから。

蝶ネクタイ持ちのスタァ!



20160314 (6)



ミニーちゃんのキスで

モノクロの世界から

カラフルな世界に一変します。

あっ。

花束の中にちょっとだけ

赤い色が見えちゃってる!



20160314 (11)



ぱっ✿((´∀`*))✿



20160314 (13)



ミニーちゃんがふわりとジャンプ!



20160314 (15)



ミニーちゃんが遠くを見ているうちに

そっとキス❤

スタァ!やるなぁ!



20160314 (25)



きらきらノーマルコスの

グーフィーさんが

勢いを付けて・・・。



20160314 (38)



華麗にジャンプ!

かっこいいー❤



20160314 (39)



キュートなミニーちゃんの

キュートなジャンプ!



20160314 (44)



燕尾のミッキーさんは

やる事すべてがイケメンなんです!



20160314 (47)



おいで―❤



20160314 (54)




20160314 (71)




20160314 (57)



オープニングのドナちゃんの

きらきら加減が

凄いです!

肩をすくめた感じが可愛いー♪(・ω・)ノ



20160314 (65)



20160314 (64)



ぐーちゃんも可愛い―❤



20160314 (90)



このシーンを真正面から見られて

幸せです❤

素晴らしいです!



20160314 (94)



ミキミニさんに可愛がられる

プルちゃんを見られるのが

本当に嬉しいー゚+.(・∀・)゚+.゚



20160314 (96)



プルちゃんも思わず照れちゃうくらいに

ハグされたり

キスされたり❤

もっと見ていたい―!



20160314 (97)



20160314 (102)



大好きなワンマン。

抽選が無ければもっともっと見たいです!

何とか当たってくれませんかねー?
















Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

ぐおじさん、素敵な写真の数々
ありがとうございます!

朝から、とても幸せな気持ちに❤

どの写真も、そのキャラの素敵さが
伝わってきます。。。

ミニーちゃんのジャンプ写真の
2枚が特に気に入りました(^-^)

私もプルートがミキミニと一緒で
可愛がられると嬉しいです❤

キラキラノーマルコスのみんなの
集合写真を正面から撮るのは
夢ですね(≧∇≦)

この間、抽選したらハズレ★

もっと、気軽に観れたら
嬉しいですよね~(〃▽〃)

2016/04/03(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

ワンマンって本当にキャラんさんが
きらきらしていて
大好きなんです!
あんなにたくさんのキャラさんが
同じステージで踊ったりしてくれるなんて
なかなか無いですよね!
ただどうしても私の場合は
グーフィーさんが多くなってしまい
他のキャラさんは果たして
出演しているのか?って記事になってしまうので
申し訳なく思っています(。-人-。)

ただ!この日はとっても良いお席だったので
ミキミニさんを
しっかり撮りましたよー❤
ミニーちゃんの写真を
気に入って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)ゞ
キャラさんのジャンプ!大好きなんです!

ワンマンの抽選(´;ω;`)
私も2月が当たったの
最後です・・・。
なかなか当たらないです。
mimmie2♪さんのおっしゃる様に
もっと気軽に観られたら
良いですねー❤

2016/04/04(Mon)

Edit | Reply | 

What's New