テーブル  幕の内さん尽くし❤


20160312 (367)


こんばんは!

週末ですー!

今週も長かったー(。>ω<)ノ

でも乗り切りました!

頑張った!自分!

この後は週末を楽しみたいと思います。

美味しいものも食べたいなーヾ(´▽`*)ゝ


この頃ちょっと食べ過ぎで

体重が増えつつあるので

気を付けながら食べましょうと

思っているぐおじです。


それでは本日はテーブルです。


定期的にテーブル記事を書かないと

欲求不満が爆発してしまいますので・・・。

本日は大好きな幕の内さん尽くしで

楽しみたいと思います+:。(≧∇≦)ノ゚

二の腕が細過ぎて

どきどき❤させられた幕の内さん。



20160312 (284)



ひゅんっ!って

軽々と跳んでいて惚れ直しました❤



20160312 (303)




20160312 (296)



ぐんぐん!ってこっちに

向かって来られるようで写真撮りながら

人知れず照れていたのは

内緒です.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160312 (315)



目線が色っぽくないですか?

Sexyな幕の内さん大好きー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160312 (323)



お腹と歯でしいたけ笠を

がっつりと支えてましたヾ(´▽`*)ゝ

そして両手で

「見て見てー!!」って

猛アピール!



20160312 (327)



「見ててねー!落とすよー!」



20160312 (329)



ぱかっ!

幕の内さんナイスキャッチ!



20160312 (330)



ふっふっふ・・・❤



20160312 (336)



そしてしいたけ笠を

なでなで・・・( ´艸`)

本当にしいたけ笠が大好きなんですねー。

蝋燭さんに悪戯されて

しいたけ笠を隠されちゃった時の

慌て様は可愛かったー.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160312 (341)



セルフ目隠し。

ふんわりお耳。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160312 (351)



元気が良過ぎて

行き過ぎちゃって!

思わずおっとっと・・・。



20160312 (353)



っとっとっと・・・。

あぁぁぁ・・・❤

幕の内さん可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚

そして脚線美を

ご馳走様ー!



20160312 (355)



ゲストの手拍子に合わせて

リズミカルにしいたけ笠を叩きます!

低い位置でぽんぽん!



20160312 (363)



お顔の横でぽんぽん!



20160312 (367)



よそ見をしながらぽんぽん!



20160312 (364)



のけ反ってぽんぽん!

ぎっくり腰起こさないでねヾ(´▽`*)ゝ



20160312 (369)



幕の内さんの昆布帯を

後ろから蝋燭さんが

こっそりとつまみ食い。

それを他のおねーさんにも

お裾分けしていました(*゚∀゚*)



20160312 (374)



「ちょっとっ!何してるのっ!」って

気付いた幕の内さんに

怒られていましたΨ(`∀´)Ψ



20160312 (377)



20160312 (380)



はっ!

きりりっとしていて

素敵です(。>ω<)ノ



20160312 (385)



テーブルもメンバーの異動が

あった様で

新しいメンバーのテーブルも

早く見てみたいと思います!

あぁぁぁっ!

テーブルが見たいっ+:。(≧∇≦)ノ゚
















Comment 0

What's New